The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラプレミアム♪
2007-02-18 Sun 19:57
こんばちわ
少クラプレミアム、みました!
前の髪型だったけど、いろんなお話が聞けて嬉しかった

黒いジャケットがカッコイイです!


お宝映像では、「欲望のレイン」やカミセン(?)の隣で歌うのが出ました。
あと、声がかわいい「少年たち」の映像。
この「欲望のレイン」、斗真と2人じゃなくて 4TOPSバージョンだ!
胸元がはだけてる~セクシー★(バカ)

(デビューするなら)「斗真たちとだろうなって」
・・思っていたPちゃん。
(っていうか、下に出る斗真とハセジュンの写真、もっといいのあったでしょ~
NEWS結成って、最初は1ヶ月限定っていう話だったの!?(初めて知った)

でも、「NEWSニッポン」はコンビ二限定発売。
「“デビューシングル”っていうキャッチフレーズが欲しかった」
「別に嬉しくねぇ~みたいな」
「早く1ヶ月経てばいいと思ってた」


・・・ちょ、超~冷めてる!!
他のメンバーはほとんど知らない人ばかりで、ずっと1人で音楽聴いてたらしいです。
仲良くする気、ゼロか!?!?
まあ、そんなもんなのかもしれませんね・・・

そんなメンバー達に、愛情が芽生えたのは、去年だそうです。(おそっ!)

Pちゃん 自分でも言っていたけど、なかなか人に心を許せないのね。
好きになるのに時間がかかるのね。
うんうん、私もそう~。

でも、私と好きになった人(友達も)との間には、なぜかいつも
どうしても越えられない壁があるのよね。
(あ、私のことはどうでもいいですね~)


で、亀からのメッセージがありました。(髪、切ったね~!うん、そのくらいが私好みかな
また連絡とろうねって。

亀とはドラマの前に、一緒にご飯食べに行って
腹割って話したんですって。おっとこまえ~!


そうそう、歌ってくれましたよ「サヤエンドウ」
生歌でした!!Pちゃん、結構声 高~い!
衣装はPVのコン映像のとほぼ同じ。みんなカッコイイ~

「星をめざして」は、
衣装はMステと基本的には同じだけど、ちょこっと違うところが。
やっぱ生歌です!
階段に座ってるところ、男らしい~
(え?なんでって・・大股開いてるんですよ・・)

やっぱりこの曲の、輪になるところは みんないい顔していますね。
まっすーの笑顔に癒される~


でも、Mステほどは萌えなかった(汗)(殴)
やっぱり・・・私は、前髪があって短髪のほうが好きなの・・・


で、最後にこれからの抱負

仕事も頑張って、さらに友達とかも大切にしていきたいって。
うん、がんばって~!応援してるからね~

・・え、またハワイで暮らしたいって・・・
だから~、それはホントに老後ってことで!(酷)
日本からでてっちゃダメ!!
時間がゆっくり流れてそうって・・・
日本の田舎でも 時間はゆっくり流れてるわよ!!(猛反対??)


今日の少クラプレミアム、Pちゃんの本音が聞けた気がしてよかったデス

あと、MAもかっこよかった!(ビックリ)

じゃあ、Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

