The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVE SONG~ギター編~
2007-02-28 Wed 21:31
こんばちわ
やっと学年末テストが終わったので、復活しました!
え?誰も待ってない?
とにかく、これからもよろしくお願いします

今日はWSで「星をめざして」PVと、カレンダーの紹介が流れたようですね。
はい~見逃し組で~す(笑)
役立たずですみませ~ん

まあ、曲調からもわかるように、さわやか系
らしいです。
そりゃあ~そうでしょう~NEWSの原点?
そのうちM-onあたりでオンエアされるでしょうね?
そのときは、事前に連絡おねがいします。(蹴)


え~では今日は、ギター片手に歌う「LOVE SONG」♪

このギターは流長瀬君にもらったものなんでしたよね。
ギター弾きながらうたうなんて、珍しい~~~素敵~~~

で、いつも思うんですが これってホントに弾いていますよね?
いや~、なんか、楽器の音って口パ○と違ってよく分からないもので・・・
でもこれは弾いていますよね!!うん、弾いてる。(勝手に納得)

さて、これはPちゃん作詞作曲の曲。
「LOVE SONG」・・・別名未練タラタラSONG。(殴)

でもいいんです
いやね、意外と私、こういう未練タラタラな曲、好きかも。
よく考えてみると・・・好きな曲って、幸せ~なのより、こういう未練song(略)とか、
失恋系が多いような・・・

♪いつか もしもまた偶然どこかで会えたら


・・・これ、実話?
Pちゃんならありえそう。(未練タラタラ・・)
でもね~、現実的に考えると、やり直せないような気がするよ(ヒドッ!)

ところで、「僕のあやまち」って何?
これがこの曲の最大の謎!(勝手に)
それぞれ持論があると思うので(あるのか?)
お答えは、ご想像におまかせします


そして、このときのビジュ!
少年ぽい瞳にやられた~~~

髪の量&長さは私としては、色はもう少し黒い方がいいかも?
いや、もっとサラサラしてたほうがいいかな。

でもこの衣装!
少し丈が長めのジャケット(?)が、なんだか好き~
これ、スーツみたいになっているんですよね。
この曲は何回も歌っているけど、そのたびに違う衣装でいいわ~~

またこうやって、ギター片手に歌ってくれないかなあ。

ギターといえば、今度共演の藤木直人さん
彼のギターで歌う姿も最高にカッコイイで~す
最初は歌うつもりはなくて、ギタリストになりたかったんだそうです。(マメ知識)

藤木さんの髪型には心配はないですね。そういえば。
期待を裏切ることはしなさそうだし・・似合う髪にしかしなさそうだし・・

4月16日スタート!「プロポーズ大作戦」

あ、そうそう、私 今度の日曜にこれのエキストラに行ってきます

でも、なにしろすごい人数だし・・私 運が悪いので・・Pちゃんを見れるかどうかはわからないのですが・・
というか、見れないと思う。(蹴)
あと、応募者全員当選で 電話連絡がないので、ちゃんとFAX送れているか不安
ちゃ、ちゃんと行けますように

でも、ドラマ撮影現場なんてそうそう行けるものではないので
(田舎に住んでるからなおさら)
空気だけでも楽しんできたいと思います


ではでは、Ciao♪

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

