The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVE××××~その1~
2007-03-01 Thu 20:42
こんばちわ
今日から3月ですね~卒業の季節ですね~
うちの高校も明日卒業式です。どうでもいいですね。

ST誌が発売になっていたようですが、私は今回は買わないかな~
3月はコンもあるし、出費が多いんですよ

とゆーわけで、今日はあっためてたネタをひとつ・・・
2大セクシー曲のひとつ!「LOVE××××」♪♪
(彰バージョンです)

これはもう、ファンの間では言わずと知れた名曲
これを知らずに智久(のセクシーさ・はあと)は語れません。(断言)

たぶんオンエアでみたと思うんですが、そのときはただボーゼン。
や、山Pってこんなのもできるんだ・・・
って感じでした。いや、そのときは歌詞なんかよく見ていなくて
ただこのダンスがワイルドでカッコよかった!!という印象でした。
(一番大事なトコみてねぇ~

しか~し!Pファンもヒートアップしてきた頃、例のところでこれを見たとき・・・
ズキュ――ン

か、かっこよすぎる~~~~~
しかもセクシー路線~~~~!!

衣装は究極のボタン一つ止め
彰時代、髪はほどよい茶色しかもサラサラ

青い光の中、颯爽とでてくるPちゃん・・・いや、ここはあえて智久!(恥ずかしい~)
最初にパッと顔をあげるでしょう?「やるぞ!」っていうみたいに。
もう~ここからいつもとお顔が違います、
少年ではない・・・男の顔
り、凛々しい。

で、前奏のダンスですでに撃沈!
こういうダンスをなんていうんでしょう?誰か教えて~~~
激しいダンス・・・もう、これでもかっ!ってくらいカッコイイ
一瞬だけ、またふっと顔を上げるとき、髪をかきあげる仕草と
その少し笑ったような表情がツボ~~

あのぉ~(汗)一ついいですか?先輩ブログさんではよく取り上げられていますよね・・・
○○○○。(全部伏字か!)
もうすでにこのとき、つまり前奏で・・・○○○○のような気がするんですけど・・・っていうか目立ちませんか?気のせい?私の目がオカシイだけ?(笑)


もうどうにかなりそうさ 今にも壊れそうさ

・・・・なにが?

自分でも押さえ切れないのさ 待ちきれないのさ

だからなにが?

どうしても考えちゃうのさ 平静保てないのさ

そんなに?

・・・・・・・・
え~、堂本剛君!うまいことやりましたね、遠まわ~しにね・・
ひたすら述語だけを並べるのね。
「誰が」「なにを」「どうしたい」は・・言わないのね。いや、言えないのね。

映像では、シャツを引っ張ったりするたびにチラッと見える大胸筋
素敵ですあえてすべて見せずに、チラッとだけ見せる・・・
ほら、見たいんだろ?
って言われてるよう・・・挑発してる~!(※妄想です)

あと、アップになるときのお顔、ビジュは完っ璧
私の好みそのまんま

ではついに・・・


不意に見せた背中、モノクロの横顔・・・せ、セクシー


・・・衝動を抑えきれない智久の行方はいかに?

つづく。

・・・なんちゃって(笑)

まだ半分も語ってね~よ!
この曲はとても1エントリーは無理ですね。っていうか際限なく語れる・・・(おいおい)
何回も語るかも。(うわっ


ではでは、今日はとりあえず

Ciao



P.S.プロポーズ大作戦エキストラですが、当選はした(と思う)のに、
いまさら連れて行ってくれるはずの親が「嫌だ」と言い出しまして・・・
もしかしてもしかすると、行けないかも?
ちょっとマジで勘弁してくれよ~!隣県でしかも日曜日で、
当選もしてるなんて こんな絶好のチャンスはもう2度とないんだよぅ!
東京在住じゃないし、エキストラなんてもうやれるかどうかも分からない・・・
どぉ~してもなにがなんでも行きたいので、
頑張って頼みこんでみます。(土下座)
交通費おとしだま使ってもいいから!!


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

