The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVE××××~その2~
2007-03-02 Fri 22:19
こんばちわ
え~、雑誌ラッシュですね~。
NEWS復活から、どんどん雑誌掲載がふえて嬉しいです
・・・でも全然ついていけてませ~ん!
まあ、このブログに新情報を求めないでください!(蹴)


ではでは、昨日の続き・・・伝説の「LOVE××××」!!

あ、そういえばこの曲ってどう呼んだらいいんでしょう?
いつもは略して「らぶばつ」と呼んでいたんですけど・・・これって略し方合ってるのか??
普通みなさんはどう呼んでいるんでしょう・・・
(まさか「例の曲」で通じるとかは・・ないですよね


たくさんのJrを従えて歌っていますが、
全然埋もれない智久・・・素晴らしいオーラです
色気オーラ出てます
JrはJrでも年長の(?)みんながバックなのに、むしろPちゃんが大きく見える!
・・・あ、体ですよ、体!

♪月色に街が染まる頃・・

智久の誘惑のフレグランス・・・感じてみたい・・
あ、いや、香りですよ!
で、どんな匂い?

誘惑~の」のとき、髪が顔にかかるのが キュ~~ン
しかも声が高い!!

♪細く長い指~

体に這わせる指(って書いてて恥ずかしい)がセクシー
でも変にお客さんを煽るような目線はしない・・・
正真正銘の「エ○カッコイイ」ですね!
しかも、「2人始まる」って・・・(汗)


♪君のBodyに溶けてゆく


ついに来た!
いつも思うんですが、サビ前、これは腰フリしているのかいないのか?
してるのに映してないのか!?!!?(なんてもったいない!!)
Jrのみんなはしていますよねぇ?
サビのこのダンス・・・なんとなく 動きがエ○いと思うのは私だけ?(だいたひかるか!)

手を胸の辺りから下におろすところ、妙に・・ゆっくりで 生々しくないか?

それと忘れていけないのは・・シャツを引っ張って「見せる」大胸筋
ぴぎゃ~~~~~(のだめ語?)

あと、私はその直後の 片目完全に隠れてるお顔ツボです。
これもチラリズム?

そして間奏のダンス!
智久のダンスの上手さを最大限に生かした振り付け・・・very good

♪朝もやに君が染まる頃

「月色に街が染まる頃」→「朝もやに君が染まる頃」
・・・モロ・・・・
「朝もやにが染まる」んだから、朝もやの頃に側にいるってことですよね。
・・・やっぱり・・・

最初の「誘惑のフレグランス」の匂いと、このときの匂いは同じ?
あ、いや、これが香水のことならば 同じですよね・・・
(何が言いたいんだ?)

♪細く長い指 

このときの前に出す指使いが・・・ものすごいエ○い!
・・・手がお得意?


っていうか、そういえば、これって朝じゃなかったの?
また「始まる」の???
あ、思い出してるってことか?

そして・・・でました腰フリ
(これ、太字にしちゃいけないって
まあ、これは振りと言うより突き・・・(殴)

たとえ一回でも・・・ズキュ―――ン

手をくる~っと回して、突き!(恥)




え~~~、では、最後のサビはまた明日。(唐突)



今日は卒業式でした
でも、全校合唱ってないんですよね~。つまんな~い
私、一度も歌ったことないので「仰げば尊し」歌ってみたいです
なんかいかにも卒業式っぽくて、いいじゃありませんか!
賛否両論あるみたいだけど・・・
ドラマではよく歌ってるのに・・・

高校になったら歌えるかな~と思っていたのに、ないのかよ
100年の伝統はどうしたのよ!


あ、ど~でもいい近況でした!

では、Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

