The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVE××××~その3~
2007-03-03 Sat 20:10
こんばちわ
昨日「プロポーズ大作戦」クランクインしたんですね、Pちゃん!
ついにドラマだね~・・・
昔からドラマ好きの私は、嬉しいっ!
毎週Pちゃんとまさみちゃんのコンビが見られるなんて・・・
しかも前髪あるし(←ココ重要)



えっと、今日も昨日に引き続き「LOVE××××」!
え?もういい?まあっ我慢して~今日で最後ですからぁ~~



君のBadyに溶けてゆく~♪

ここの、くるっと回る直前の「ふ~しぎ」のところのダンスが好き!(細かい)

気が遠くなりそうな程~♪


(なんとコメントしたらい~のか・・)



手付きで」の「で」がすごく優しく歌うんですよ。
そこがね~またキュン

「慣れたその優しい手付きで」・・・お相手はさぞ経験豊富なご様子で・・
そりゃあ ようござんした・・・(意味不明)

「僕をもっと操っておくれ」・・・出た!!
智久の受け身発言
最初「もう我慢できない」みたいなことを言っときながら
最後は「やっぱり操ってくれ」って
どういうことやねん!!
(なぜか関西弁)(ニセ)

・・・でも、とにかく私はこの曲(映像)が大好き

智久への愛が薄れてきたなあ~というときには、かなり効果的です
この2分51秒に、智久の魅力が凝縮・濃縮・還元(ってだんだん意味間違ってきてるよ)されていますから

少クラクリスマスSPでも、リクエスト第2位でした。
つまり山下智久の少クラ映像栄えある第1位ということになりますね!

それほどこの曲は支持されているということ・・・
でも、あれから(この映像から)一度もやっていませんよね
同じ曲ばっかりしてられないのかな
でも・・・定期的にやってほしい。(笑)

このカメラワーク、アオリ(下から見た構図)が多いんですよ。
そこもポイント!

なんか、もうマイクの持ち方さえもツボだわ・・・(狂)
私としては、このときが一番好きなビジュかな。
(あと、衣装も・・)


ええと、この曲についてはまだまだ言うことがありそうなので、
また語っちゃうかも(笑)(しつこ~い



そうそう、明日、なんとか行けそうです。


では、Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

