The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エキストラレポ@プロポーズ大作戦
2007-03-05 Mon 21:44
こんばちわ
今日は、昨日予告したとおり 昨日の高崎エキストラのレポをしようと思います!


少しでもその場に行ったような気分になってもらえるよう、
実況中継風に書きますね。

では、読みたい!という方だけ・・・↓↓↓↓↓








11時30分 市役所前に整列   
本当は11時の予定だったんですが、受付に時間がかかってしまったようで、30分遅れで集合。(飛び入りもあったようです)
全部で600人前後??(名簿をちらっと見ただけなので不確か)
予想はしていたけど、女率高し(笑)
男の方もいらっしゃいましたが、“連れられてきた”感がありました。
親子連れも結構たくさんいました。
小・中・高・大学生すべていました。あと、30代や40代の方ももちろんいらっしゃいましたよ!

ちなみにお昼は受付で配られました。
おにぎり2個(こんぶ・ますこ)・たくあん・卵焼き・鶏肉・お~いお茶

そのあと、説明を受けグループごとに移動。
赤い服のTさん(フジテレビ)が説明してくれました。
「え~、みなさんは、山下君を見にいらしたんですよね?」(無言の賛同)
「みなさんが応援するのは知らない黒人ランナーです!」(ええ~っと言う声)
「山下君は、みなさんの後ろの歩道を走ります!でも、後ろは決して向かずに、車道のランナーを応援してください!」(驚きの声、でもちょっと喜び入ってる
「今日はみなさん視聴者ではありません。出演者です!」
などなど・・・(言葉使いなど、少し違うかもしれません)


それからずっと、案内された駅前通り(?)の歩道で待ち続けます。
時々スタッフさんが後ろを通ったり、通行人に「誰か来るんですか?」と聞かれたり・・
あと、後ろを向かずに応援する練習もしました(笑)


2時ころ 前の撮影がおして、やっと撮影隊が到着。
音声さんやカメラさんがむりやり2つの車に乗っています(危険)

2時45分頃 前の道路にコーンが並べられる。

3時30分頃? 私から見てず~っと左の、市役所に近い側から歓声が!
「キャ――――!ぴぃちゃ~~~ん!!」という女子高生らしき声。
このときは遠すぎて、全然見られませんでした
でも、どんどん市役所の方に近づいていき、周りに聞いてみるとどうやらスーツ姿でご登場!?

それから数十分後。
また市役所に近い方から歓声が!!(いちいち「きゃ~!」という声が上がるのでよくわかります)
歩道の真ん中の方に出てみると、すーっとしたモデルのような後姿が

Pちゃん、左手に黒い携帯を持っています。
スタンバイ中?ランナーのほうを気にしながら、小刻みに足踏み。
そして、ランナーが出て少し後に追っかけてダッシュ!
は、は、走り方も可愛い~~~!
陸上選手みたいな走り方ではなくて、もっと大げさに!振りを大きく!
お尻、ちっちゃい!!可愛い~~(どこ見てんだ!)

このまま後姿だけしか見れずに終わるのかな~と思っていると、
さらに数十分後

今度は高崎駅側から歓声が!?

・・ぴ、ぴ、Pちゃんが後ろから歩いてきます

スタッフさん数人に囲まれていますが、エキストラから距離にして1メートル前後!

顔、ちいさっ!
髪、サラッサラ!茶色い!
足、ながっ!細いっ!
背、高っ!
唇 赤い!
な、なんか照れてる~


前髪も後ろ髪も、Mステより短くなっていた気がします!
凡人とは全然違うの!
こんなにも綺麗なひとが世の中にいるんだ!って感じ。
自分のボギャブラリーのなさを呪います!
いや、彼を表現できる言葉が、この世にあるのか!?みたいな。

そばにいた母も絶賛!「可愛い~~~!!!妖精みたい!
私は「超カッコイイ~!!!めっちゃ綺麗!!お、王子様みたい!

一生目に焼き付けたいです
いやもう焼きついて離れません!!

手を伸ばせば届く距離。
だ、抱きつきたいっ!
・・・でも、できません!そんなこと。
そんな邪念をはねのけるオーラがありました

そして、またさっきのようにスタンバイ。
後姿・・・これ、何頭身よ!?7頭身?8?

こんなに綺麗なPちゃんを見たら、もう他の人はみたくない!ってくらいでした。
今日、現実に戻りたくなかった・・・

100回のテレビより、1回の生です

テレビとは違いましたよ、全然。(もちろんいい方にね!)
もっと顔が長いと思ってました。(蹴)
でも、本物は こう・・円を書いて、中に入るくらいの小ささでした

もう、写メが出回っているみたいですが、
でもね、ちがうの!
あんなもんじゃないの!(あんなって・・・
もっともっと、も~~~っとカッコよくて綺麗だったんですからっ!

エキストラ、おすすめです。もし機会がありましたら、1回でも行かれることをおすすめします。



すみません、どうしても今日は絵が描けませんでした(土下座)
一度言ったことは守ろうと思ったんですが・・・
昨日、なんとか深夜に仕上げようと思ったけど、
うまく描けない~~~!
いや、ホントは下書きを何枚か一応描いたんですけど。
今日はこれ以上PCしてると怒られそう・・・

そのうちこっそりUPするかもしれません。(殴)(蹴)

代わりといってはなんですが、最後に配られた記念品
です↓

Image08642.jpg


(ラフ君のボールペン、メモ、高崎のだるま、ストラップ(っていうの?))

・・下にある白い紙が、実はその下書きを描いた紙だったりして・・



ちょこっと次回予告。

もう一度、後ろから歩いてくるPちゃんを目撃

目の前のワゴン車から出てくるところを2回
そのうち、2回目に、Pちゃんと目が合った(ような気がする)
それで、「うん」とうなずいてくれました

最後に「山下君が挨拶します」
→さっきのワゴン車の上から上半身を出して、腕をまくって 
はにかみ笑顔のお手振り。





では、すみませんでした。

Ciao

別窓 | エキストラレポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

