The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エキストラレポⅡ@プロポーズ大作戦
2007-03-06 Tue 22:07
こんばちわ

では、今日も昨日に引き続き「プロポーズ大作戦」エキストラのレポです。
あまり上手く書けないけれど・・・
読みたい!と言う方はどうぞ↓↓↓↓↓











さらに数十分後。
また、今度はさらに後ろの方から歓喜の声が!?
すぐにそちらを見ると、
またPちゃんが歩いてくるっっ

白いシャツに黒いスーツ、細いネクタイが見えます!
茶色い髪が、陽に当たってキラキラ輝いてる
少し困ったような、照れたような表情。
やっぱり、距離は1メートルくらい
時折 髪に触れながら歩いてくPちゃん。
超カッコイイ~~~

スタンバイ中、少しお疲れぎみ?
小さく足の屈伸をしたりしています
あっ、メイクさん(女)に髪シュッシュって霧吹き(水??)かけられてます。
片方の足に重心をかけて立つ姿も綺麗

綺麗すぎて、少し近寄りがたい雰囲気も確かにありますね。
ホントにこれが、あのP日記の人!?みたいな。
もの静かな感じだし。(本人は違うと言っていますが)
歩いて移動中に大きい声でしゃべったりしないし、あくまで謙虚って感じ。


そして、数十分後。
また後ろから歩いてこないかな~と思って待っていますが、来ません。
そこにフジテレビのド派手なピンクの車が
これに乗ってるのでは!?と騒ぐエキストラ&やじうま。

そこにもう1台、ドラマ関係のワゴン車が。
「新東京国際マラソン選手権大会  審判員」と大きく書かれたものが張ってあります。
後部座席がカーテンで完全に隠されています。アヤシイ・・・

すると、このワゴン車の前にスタッフさんらしき人が来て、
助手席から女の人が降りてきます。
そして、ガラッと扉を開けました。扉にすっと、白い綺麗な手が・・・

ぴ、ぴ、Pちゃん

キャ―――――
私はその時少し離れていたので、もっと近くへ突進!(怖)
でも出てくる瞬間は見ることができました

すぐあっちの方へ歩いていってしまいます。
この「審判員」ワゴン車、要チェックだな!!


そしてまた数十分後。
また例の「審判員」のワゴン!
ami「来た!さっきの車だよ、あれ!あれに乗ってる!!」
それを聞いた周りの人が一斉にワゴンに注目!「あれに乗ってるって!」

やっぱりさっきの人たちが来て、扉を開けます。

Pちゃぁ~~~ん
今度はバッチリ真正面から!!
やっぱり最高にカッコイイ~~~可愛い~~~王子~~~

私は胸いっぱいで、とにかく声援と拍手を送ります
すると、今度は少し立ち止まって、こちらを見て、「うん」とうなずいてくれたの
「い、いま、目が合った!!」
あ、あ、あの瞳に見つめられたら、もう死んでもいい~~~
(まだ死んじゃダメです!)
あんなに綺麗な瞳・・・お目を汚してごめんなさいって感じ!
ちゃんと私達ファンの気持ちを受け止めてくれたようで、とっても嬉しかったです
でも、少しお目目が疲れ気味?
早く休ませてあげて~!!


そのあと、何回かこのワゴンが来たのですが、Pちゃんは降りてきませんでした・・

そして、予定の5時をすぎて焦る人々(私も含め)。

5時30分。スタッフさんが「カット、チェック!」(ってほんとに言うんですね)と言った少し後、
収録が終わったようです。
スタッフさん「みなさん!山下君が、走ったところにもう1度回って挨拶します!」
キャ――――!という歓声が沸き上がります。
なんて優しいの~~~

少し後に、私より駅のほうにとまっていたあのワゴンの方の人から
歓声が!

Pちゃ~~~~~ん

ワゴンの上から上半身を出して、
スーツのジャケットを脱ぎ、
腕をまくって、
はにかんだ笑顔でゆっくりとみんなにお手振り


行かないで~~~~!!ずっとここにいて~~~


このあと、市役所に移動して、もらった旗を返して
昨日載せたフジテレビグッツをもらって「ありがとうございました」

楽しかった~

Pちゃん、綺麗でした。すごく綺麗。
16年間生きてきて、一番綺麗なひとでした
もう、Pちゃんなんて呼べない!ってくらい。
もうP王子!みたいな。
慶ちゃんがそう呼ぶのもよ~くわかります。

これからこう呼びましょうか?(笑)(結局「Pちゃん」かも。)

P愛が確実に深まりました。
このひとのためなら、なんでもできる!って思いました。
もう、一生ついていきます!!

ある意味、コンよりおいしいかも?
エキストラ、よかったです。
ずっと立ちっぱなしだったけど。その価値はあります。
機会があったらぜひ行ってみて下さいね!


では、とりあえず今日はここで。

Ciao

別窓 | エキストラレポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

