The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PVとか・・・
2007-03-07 Wed 22:10
こんばちわ
今日は雑誌3誌が発売だったようです。
はい~買ってませ~ん

だって、旧じゃなくて新髪型のがいいんだもん!
って本当は、コンやらなんやらあって出費が多いので自粛してるんですけど・・

明日はカレンダーですね
うちはまだ届いてません
できればカレンダーも新髪型で撮ってほしかった・・(蹴)
ま、まあ、P愛はヒートアップしたので基本なんでもOKです




ところで、「星をめざして」PV♪ご覧になりましたか?

踊らないPVです。
でも、すっごくみんなが楽しそうで、こっちまで幸せになっちゃう!
特にサビの部分。みんなが入り乱れて、笑顔で

最初に王子が(あっ、ホントに呼んだ)アップで歌いだしです。
これ、カメラ目線じゃアリマセンよね?あれ?そう?
ちょっと下を見ているような・・・
私、この歌いだしの声好きなんです!
優しくって、華声に癒される
これで「Pちゃん好き~~~」って思います。

これ、よお~く下の歯並びが見えますね。
でもね、こんな欠点(だよね、一応)も可愛い~んです。(重症)

サビの亮ちゃんの直前にアップになるところの無邪気な顔がツボ
「歌いながら~」の「ら」らへんで1人で写るところの、
これまた無邪気に 子供みたいに笑う顔!
抱きつきたい~っ!(蹴)

「フィーバーとフューチャー」の決めポーズらしきもの やってるし。

車のボンネットに乗ってるところの、透明感ある瞳。
その瞳にはなにがうつっているの?
(なんだかポエマー)


髪形についてはあえて言わないけど(殴)
このPVは思ったより「素敵♪」って思えました。
はぁ~、今思ったけど、私Pちゃ・・王子しか見てないわ。(笑)
(言い換えてるし)



んじゃ、今日は早いですがこれで!

↓はアレです。(笑)




お約束していた絵です・・・


Image010.jpg



ショボっ!!!

上手く写ってないし・・・
許してください~~~

Ciao

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

