The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Painと・・・まっすー?
2006-12-09 Sat 22:06
突然ですが、

まっすー可愛い!!

昨日の「笑える恋はしたくない」
「幸せ急便」の三太クン・・・ホントにカワイイんです。
まっすースマイル全開です
デート(?)の約束をすっぽかして仕事していたサンタ君。
酒井若菜さん演じる雪子さんが来て、サンタ君が
「やっべ~ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんね

・・・か、カワイイ~~

ドラマ終わって、たまたまデッキに入っていた「SHOCK ME」を見ても、
まっすーに目がいってしまい・・・
や、やばい!まっすーにオチた!?
・・と、思いました。

しか~し!「LOVE×」→「百年ノ恋」→「HEAVEN」→「LET ME」→「Devil or Angel」と、
黄金セクシーメドレー(笑)を見たら・・
やっぱり智久しかいないわ

・・と実感。(よかった~~)


さて、今日は「Pain」を語ります!

この曲の前は「SHOCK ME」なんですが、「SHOCK ME」でテンションなのに、いきなり「Pain」で・・・
なかなか気分のコントロールが難しいです。

ひとりで 街を歩けば
冬の寒さが 肌を刺すよ


Pちゃんのパート・・・この歌い方が、雪のように儚い恋を連想させます。
肌を刺すよ・・」のあとの下を向く横顔・・
拓馬~~~~!!
・・って感じ。(なぜか)

あ、やっぱり・・まっすーカワイイわ(こらっ!)

♪ひらひら落ちる この雪のように ^

か、哀し~い

間奏・・みんな、結構大粒の汗をかいていますが、Pちゃんだけ
涼しい顔
(っていうか、また唇ナメナメしてる・・)

アップになるときの智久がとっても好きです
お肌ツルツルね~~
サビのまっすー、髪に光が当たってるところ。。胸キュンです。


もしも願いが叶うのならば
もう一度だけ なんて言わないよ



この歌詞・・・かなり好きです。
切ないわ~~~・・でもそういうの好きです。
胸の中~~~~」のところ、最後ちょっと苦しそうにお腹を押さえています
でも、アップになるときのマイクの持ち変え方がツボ!
瞳を閉じたときのお顔も素敵

Pちゃんにかかる青い照明もとても美しいです。
バックも星空を思わせるし・・・演出も曲にあっていますね

最後のサビ・・・
Pちゃんも切なそうな顔
誰を思い浮かべているの?

・・・・・・・・思考停止。

歌うときにできるえくぼのようなものも、可愛い

そして、歌い終わり。
ゆっくり目を伏せる智久・・・

美しい~~~~

私、この曲好きです!(っていうか全部好きだけど・・・)
0304のなかで、私が一番好きなのは「SHOCK ME」と、この「Pain」。
この歌詞はいいです~。失恋したときにでも聴く?(ガーーン)

まっすーに失恋じゃあないですよ!

最後にPちゃん、「ありがとうございました」っていっています。
うん、礼儀正しい!さすが!この声もスキ


もう年賀状の時期ですね。うちは全然かいてませんが!
そろそろ書き始めないと!
Pちゃん描こうかな(笑)(そればっか)

さて、今日はまっすーに浮気しそうなamiでした~~

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

