The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健君ビジュinMステⅡ
2007-03-10 Sat 20:06
こんばちわ
あ、今日や~っとNEWSカレンダー2007が届きました。
遅すぎ!
でもその感想は明日。
今日は昨日のMステの感想です


トークから可愛さ満点だったPちゃん
っていうか、そんなにそのタンクトップ惜しかったの?(笑)
きっと気に入ってたんですね。


「星をめざして」

いきなり、感動っ♪

♪みんないるかい~

アカペラバージョン

NEWSってすげぇ~って思いました。
みんなの声が混ざり合って、癒しのハーモニー。
『夢の数だけ愛が生まれる』みたい♪
“NEWSならでは”っていう感じがしました。

で、そのあと、いったん伏し目がちにして、パッとこちらを見るところが好き!
そのお顔というか、髪の形がすごく綺麗なの


やっぱりテゴの歌は安心して聴いてられますね~(笑)
Pちゃんは、「だ、大丈夫!?」っていう気持ちと好きな気持ちで
ドキドキしちゃいます。

シゲも髪型ちょっと変わってない?顔がちゃんと見えてこっちのがいいな。
慶ちゃんもいつもながら綺麗な髪の色だなあ(笑)
あ、亮ちゃんファンにはたまらない(んですよね?)表情が・・・

まっすーの、サビでカメラのほうを一度振り返ってくれるところが好き
なんだか優しさを感じます。
やっぱり笑顔がカワイイ~~~!!


サビでみんなが輪になって歌うところ、
自然に笑顔になってるみたいで微笑ましいですね~

カメラを指差すPちゃん。
あ~カワイイ

まっすーがカメラに超接近したあと(このまっすーの笑顔たまらな~い
Pちゃんも真似して接近するの
あぁ~王子はどアップにも耐えうる美しさ

それで、今度はカメラさんから接近していくところ、
横顔が斜め下からアップになるんですが、
「あ~、抱き締められたらちょうどこんなアングルかな」
・・・と考えてしまいました。(笑)(殴)(イタイで~す)

Jrと一緒に歌ってるメンバーそれぞれも、
なんだか楽しそう。
でも、山田涼介君は?(密かに目をつけている)

最後のダンスは、前よりソフトな感じになってました。
肩をククってさせるところとか。

あと、最後のくるっと回るところ、
前回は1回だったんですけど、今回はもう1回おまけ!
私、Pちゃんのターン好きなんですよ~
アミーゴのときからメロメロ。(PVの最後がいいんです!)
なんか軸がしっかりしていて綺麗でしょ?
あとね、顔の向き!体の向きと同じように動くんではないんですよ!
なんていうか・・・ちょっとためる、みたいな?
それが王子様っぽいの!
なんでこれで「王子様」と連想したのかわかりませんが・・・
(勝手に「王子様まわり」と名付けてたりする。笑)

今回はアップが多くてよかったですね~!
画面いっぱいにPちゃんの顔・・・
幸せ~~~

来週のMステSPは「スペシャルメドレー」だそうですね。
どんな曲を歌うんだろう・・・
とかいって、2曲だけとかいうのはやめてくださいよ!

久しぶりに「チェリッシュ」が見たいなあ。
あっ!ラップバージョンやって!
っていうか、あのビジュでシングル全曲やってほしい(笑)


ではでは、
Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

