The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSカレンダー2007
2007-03-11 Sun 21:46
こんばちわ
大阪コンに行かれた方、楽しんで来れましたか?
そして再堕ちしましたか?(笑)
私も再来週に仙台です。


さてさて今日は、昨日やっと届いたカレンダーについて。

っていうか遅すぎだろっ!
・・・いや、発売日当日に来てほしかったもんで・・・

で、第一印象。

でかっ!

私、去年のは買ってないんです~。まだなにもそこまで・・って感じで。
いや、高かったんですよ!(パクリ)

勝手に実物より半分くらいの大きさを想像していたので、
まずはその写真の迫力にびっくり(←喜)

どうにかどこも傷つけずに、テープをはがさずに綺麗に取るには
どうしたら・・とちょっと苦戦。(笑)
無事、綺麗に取れました♪

最初に見たのはポストカードセット(っていうの?)
かっ、カワイイ
一番に目に飛び込んでくるPちゃんのアップ
この添えた手がいいのっ♪
唇の形がいいのっ♪(こまかっ)
キレイな瞳がいいのっ♪

裏にあるお世辞にも綺麗とはいえない字。
「俺にとってもみんなにとっても
今日より明日、明日より明後日が
良い日になりますように。  山下智久」


・・・でも、ちゃんと縦書きでもまっすぐ書けててすごいね。(ヨイショ
下手でもそのギャップがいいのよね!

みんなそれぞれ個性が字にも表れてていいですね。
まっすーは丸っこい字でカワイイ~~
シゲは筆記体で「I miss you so much」(あなたがいなくてすごく寂しい)


次、肝心のカレンダー。

2枚目の4月9日からのやつ、これ・・KAT-TUNみたい(笑)
その裏!車の運転席からこちらを振り返ってる写真!
ワイルドさにやられた~
「ほら、なにボーっとしてんだよ。早く乗れよ。遅れんだろ」
って言ってるぅ(It's 妄想)

7月30日からの、テゴとワンちゃんと一緒に写ってるまっすーが可愛い!
あと、表の方のまっすーは、なんだかカッコイイ!
まっすーに「カッコイイ」って言うの初めてだ~。

次の8月13日から(あっ、これ私の誕生日が入ってる!)
サーファーP
これはいい~~~~っ
見せパン&水も滴るいい男&このエ○い表情!
濡れた髪が顔にかかってるんですね~。
すっと出した左手は、手を繋ごうとして出した手に見える・・・(また妄想)

10月8日からの、ホットケーキを食べようとしてるPちゃん。
ものを食べようとしてる姿っていいデスよね~(変態??)

10月22日からの、どこかのおしゃれなバー(?)でみんなが座ってるショット。
カッコイ~~!みんなカッコよく見える!
Pちゃんのつぶらな目が素敵でも、この左手には何か意味が?

12月17日から、木の下で木漏れ日をあびながらたたずむPちゃん。
横顔が綺麗!このポーズ、いいっ!
みんなそれぞれ上を見上げてるのね。
憂いがあって、いいよ~~~

はい、12月31日からの、Pちゃんどアップ!
その唇さわらせて~~~!ちょこっと覗く歯も可愛い。
で、これも手がいいなあ筋が、男らしい。

3月10日から、みんなの食事風景(笑)
Pちゃんのおちゃめな表情が可愛い!目がさらにぱっちりだわ(笑)
あと、下のりんごにチュッってしてる写真
りんごになりて~~~!(爆)

3月24日から。ペロッと舌を出して、札束勘定?(蹴)
クロサギを思い出してしまった。
でも、かあい~っです!

・・で、例の話題沸騰の写真!おパンツずり落ちのあれです。
これ、小中学生に大丈夫か?
ってか、これをドドーンと部屋に飾れと!?
私はね、これ、どうせなら自前のおパンツにしてほしかっ・・・
ってそうじゃなくて!
でもこれは、きっとサービスよね?ありがたくもらっておきます

最後の2枚もうち、1枚目。
みんなの撮ったと思われる写真&コメント!
Pちゃんはみんな風景をとってるのね~
中でも、夕日の写真。
「こんな夕日を大切なメンバーと見れた俺はシアワセだな。」
きゅ~~~ん

最後のみんなのシルエット・・・
楽しそうで、いいね~~~

このカレンダーがあったら、ホント1年間NEWSと一緒ですね。
最近はどんどん髪型変わって、このときの面影あんまりないけど(笑)

NEWSに見守られながら、勉強します
うそ、絵かも(蹴)

では、Ciao




別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

