The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとりごと
2007-03-15 Thu 21:38
こんばちわ

今日は曲紹介しようと思っていたんですが、
体がだるくてテンションもかなり低~い・・・
とても元気に紹介できる気分ではないので 変えました
すみません昨日に引き続きつまんないです・・・
しかも愚痴っぽくなるかも(殴)


それというのも、年度替わりで他に学校が午前授業になる(らしい)中、
うちの学校は毎日みっちり7時間授業・・・
マジで勘弁してクレー
(っていうかすでに愚痴だYO!)
ちなみにコンの前日に終業式です(セーフ)


そういえば昨日はホワイトデーでしたが、
あの~、女友達同士でチョコ交換するのって、あれ、Doなんでしょうかねぇ・・・
いつからだよ?こんな習慣・・・中学あたりから?
昨日の部活の先輩の会話
「あのさ~、女同士でチョコ交換して『おいし~い』とか言い合ってるのを見てる そばの男子の冷たい視線が嫌なの嫌じゃない?」
「そう?やっぱほしいのかな~」
(それはほしいでしょうね・・・)
「ほしいんじゃない?ってかさ~、上手い子はすごいおいしいんだけどさ、これ自分でおいしいと思って渡してるのかな?って思うのあるよね~。
でも関係壊したくないから『ありがと~』って言ってもらうけど」

(ああ~高校生の現状だ)
「でもそういうの、はっきり言える友達もいないんだよね~」
「そうそう!私ほとんど残しちゃった」
「うちお母さんがおばあちゃんとかにあげてた」
(ええ~そうなんですか!?頑張って自分で食べましたよ私

・・・先輩、同感です・・・
こんなのとても学校じゃ言えそうもないので、ここに書いてしまいました。
結構量が量なので、食べるのもお返しするのも大変なんですよね~。
来年もあるかと思うとユウウツ・・・(本音)


まあ、Pちゃんに関係ない話を長々としてしまった!
すみません

高崎に行ってきてなんですけど、(またその話か!
レポにはいいことばっかり書いたけど、まあいいことばかりじゃなかったんですよ。

まず驚いたのが、エキストラみんなPちゃんファンってわけじゃなかったこと。
私、こんな1日つぶしてまで見にくるんだから もうPちゃんが好きで好きで仕方なくて、携帯とかPちゃんでいっぱいで、出来事を全部Pちゃんに結び付けてしまう(イタイ)ようなファンばかりだと思ってたんです。
きっと市役所に行ったら、そこらへんのみんなは「Pの髪型どうなってるだろうね~、楽しみ!」とか Pちゃんの話ばかりしてるのだと思ってた。
でも、Pちゃんどころかジャニーズの話をしてる人もそんなにいなかったんですよ。
っていうかむしろ、10代や20代の子よりも30・40代の方のほうがPちゃんの話してました(笑)
結構 興味本位って感じ。ま、これを機にPファンになってくれればいいんですけど・・・ほんとは、Pちゃんを好きで仕方ないPファンに来てほしかったかな。

あと、マナーね。
ちょうど説明をしてるときに、後ろの人達がず~っとしゃべってて、半分以上聞こえなかったです。
それにやじうまがとにかく多すぎた!時間が経てば経つほど、どんどん携帯とかで呼んで、増える増える・・・
しかも、エキストラは持ち場所で待ってるんですけど、
そういう人たちは前の収録場所まで行ったり、車を追っかけたり。
正直、ちゃんと正規の手順踏んで来てる人よりも 野次馬の方がおいしいじゃん!って思いました。
そこんとこ、フジテレビさんにどうにかしてほしかった。

ちょっと聞いたことによると、フジテレビは優しい(甘い)らしいですね。
場所を移動したりしても、そんなきつく言わないっていうか。
どうやらTBSはかなり怒るらしい・・!?(ひい~)


あと、一番思ったのが 写真を撮ろうとする人が多い。
あんなに何度も何度もダメだって言ってるのに、携帯で写メしようと構えてる人はザラにいたし、
すごい人はデジカメ持ってきてました。
気持ちは分からないでもないけど、そんな写真に気をとられて携帯ごしに見るよりも、
ちゃんと自分の目で見たほうがいいと思うんですけど・・・

Pちゃんはそういう人がいても、「やめて」とは言わなかったし、
顔を隠すようなことも特にしなかった。
でもきっと嫌だったと思う。
大学で、写真を撮られまくって本当に辛かった、すげえ苦痛だったって、
日記ではっきり言ってたじゃない。
そんなことも知らないのかな。
同じファンとして恥ずかしくなりました。

その他、近付いて触ろうとする等もまた然り。
確かに触りたい、抱きつきたい(←おい)気持ちはわかるけど・・・

Pちゃんが嫌がることはファンとして してはいけないと思いました。
好きな人を傷付けてまで 私欲を満たすなんて間違ってる。

しかもあんな綺麗なPちゃんを見て、彼を汚しちゃいけないと思った。
なんだろう、守ってあげたい、みたいな?(って年下なんですけど!)


・・・・・
あ~、なんだか今日は重~い内容ですね・・・
でも明日はMステ&音楽戦士!
テンションのはず

あ、昨日の「ハケンの品格」最終回おもしろかったです
新潟が出てきたのも嬉しかった!見慣れたICの名前が・・・
でも、TVに出てた信号が横だった気がするんですけど・・・
新潟は信号 縦ですから!たぶん雪が積もるから。
最後の、どんどん証書みせるところが面白かった(笑)
やっぱクルクルパーマ(大泉洋さん)が好きなんですよね


では、Ciao


ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

