The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ スペシャルメドレー
2007-03-16 Fri 22:18
こんばちわ

はい、見ましたMステ!いや、今も見てるんですけど。

第一印象→今日は前髪分けてる~~~!私好み、可愛い~~~

っていうかこの腰巻は何いらないいらない~邪魔よ~~!


まずはあの豹柄腰巻はありえねぇ~って思いましたから!(大ブーイング)
これじゃあ何にも見えないじゃん!(何が?)
でもあれは「抱きセニョ」のためだったらしく、
そのあと外してくれたのでヨカッタ(ホッ)

抱きセニョ
まさかやるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しい!
この髪型で抱きセニョ、新鮮~
可愛い顔して「チッ、はぁ~」カッコイ――
やっぱいいですね~この髪(と、抱きセニョ)

関風ファイティング
なんか知らない前奏だな~と思ったら・・・(サビは知ってますよ)
亮ちゃんといっしょに歌うPちゃんが可愛い!
このサビの振り付け、Pちゃんの手が彰の「コン!」にみえて仕方ない(変)
でも、シゲ衣装が重そう・・・

ミソスープ
きゃぁ~~~まっすー可愛い髪サラサラだね~。
テゴマスの歌は安心して聴いていられるわ。
NEWSに彼らがいなかったら困る!
テゴ、髪型変えたよね?今NEWSの間では髪型かえるの流行ってるの?(笑)
春高も頑張ってね♪

サヤエンドウ
どこ行くのかと思ったよスタジオ移動するのね!
途中にあったゴリラ(?)のぬいぐるみを叩くPちゃん。お茶目
ああ、まっすーも可愛い~~~もっと映して映して

星をめざして
おお~「星をめざして」だ~~~本日6回目!(朝1回、下校時1回、PV3回)
「♪一度死んで~」っていうPちゃんのパート、ちょっと音程危かったような
でも、このパート歌うの難しくない?起伏が少ないっていうか・・

・・・で、ちょっと~~このファン達は何~

出てきた瞬間「げ~~」ですよ!
少クラの観客さんはそんなに感じないんですけど、Mステはちょっと・・・
Pちゃん達のダンスはよく見えない、
うるさい、
不快です(いいたい放題)(すみません)
おかげで輪になって仲良く歌うメンバーがよく出てなかった気がします。
そっちは盛り上がっていいのかもしれないけど、こっちは微妙・・でした


あと、デビュー映像の、先輩や福山さんのを真剣に見てるPちゃん可愛かった
でも、広末涼子ちゃんのところで、亮ちゃんになんて話して笑ってたの?
こういう子が好み?(可愛い女の子のところはカメラさんがPちゃん映すのは何故


これから音楽戦士、これに賭けます
髪型は最高だから


では、Ciao


ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

