The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太陽のナミダ祭り+当選!
2008-03-01 Sat 20:17
こんばちわ

やっとテストが終わって、つかの間の暇な期間です~~~!(嬉)

太陽のナミダ、初登場1位おめでとう

これで記録更新ね!このままずっと続けていってほしいなぁ

でも・・・・YUIちゃん惜しくも3位
惜しかった!!YUIちゃん自身は「あまりランキングは気にしたくない」と言ってるけど、やっぱりね・・・
(と言って買ってない

それでも3位すごいよ!もう上位常連さん



さて「うたばん」「Mステ」「音楽戦士」が終わりましたね~

かんたんに感想を言うと・・・・

うたばん→まずテゴのモノマネにびっくり(いろんなイミで・・)

あ、あれを大先輩の目の前でやったのか・・・大物だわ(笑)
最近のテゴちゃん面白いですね~~~~(爆笑)

それとPちゃん・・・「こういうのちょっと嫌いなんですよね・・
それ言っちゃダメでしょ~!(正直者)人前で脱げても織田裕二はできなかったの?(プライド)
きっとあれね、いつもカッコよくいたいんだよね




Mステ2回目→待ちに待ったMステ~~~!!YUIちゃんといっしょ!

YUIちゃん、出てくるときにおなじみの「う~わん!」をしたせいか、今回はとっても笑顔が多い
衣装も腕まくりしてるところなんか めっちゃ可愛かった
それに珍しくトークまで!!やっとトークに参加してくれるようになったのね~
しかもまっすーに繋げてくれました
(あと、YUIちゃんがしゃべってるとき 後ろでPちゃん含めNEWSみんながニコニコしてるのが
嬉しかったですきっとYUIちゃんがカワイイからニコニコしてるのね←希望的観測)
両隣にも話しかけられてたよね♪

「Namidairo」はサビ始まりでしたね!(あれは結構緊張するらしい)
ん~~やっぱりいい曲でしょ?


NEWSのほうは、ファン囲みのステージじゃないかな~と思ってたけど、
今回はやらなくってバンザ~イ
あれ、ホント見にくいんです・・・・
Mトピのとき、何回も何回もPちゃんを映してくれて嬉しい
心残りは、テゴマスの2人に近況を聞く時間がなかったこと!押してた?

それにしても女ばっかりのMステでしたね(笑)
でもビジュアル的には微妙~だったような気がするのは私だけ?




音楽戦士→Pちゃんが明るいニュースで「イチロー選手に会った」って言ってるのが可愛かった

歌だけだったのであっというまだったわ~~
ちなみに衣装はコン仕様やっぱり右腕にキュンだけど、
ふっと映る横顔にオトコの色気を感じました

でも衣装はコン仕様よりPV仕様のほうが好きだな(笑)




「太陽のナミダ」は大人っぽい曲なのもあるせいか、
最近Pちゃんなんだか色っぽいです
「セクシーめざす」んだもんね
うんうん、応援しま~す

そのせいか、Pちゃんだけじゃなくて他のメンバーも最近○っ○○ですよね?(蹴)


さてあとは少クラや情熱大陸やチューボーや・・・
とくに情熱大陸が楽しみっ♪


・・・あ、そうだ、今日はがきが届いて、私 試写会が当たりました!
ありがとうBSN!(ああローカル)
っていっても、ロ~カルな新潟なので別に誰も来ないと思いますけど(当然)

というわけで6日(木)に○ジョイ(←伏字の意味無し)に クロサギ見に行ってきます!
平日だけど、夜だし ちょうど入試関連で早帰りなんです~
金曜からは休みだし


では、Ciao♪


公開日までネタバレはするつもりないので大丈夫ですよ
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング





別窓 | 音楽室
太陽のナミダ発売
2008-02-27 Wed 13:26
こんばちわ
今日は卒業式の代休です♪
・・・で、テレビをつけたら「クロサギ」の再放送やってましたよ!


「太陽のナミダ」昨日フラゲしてきました~~~!
昨日の夜は激リピでした・・・


太陽のナミダ
やっぱりCDのいい音で聴くと迫力あってカッコイイですね~
大きい音にすると「あ~こんな音入ってたんだ」っていう発見が・・・


美しすぎて Beautiful Eyes
歌いだしのPちゃんの甘~い華声が好き~~~
あと、まっすーのパート「だから悲しまないで~」っていうのが
とってもまっすーに合ってると思いました


バンビーナ

もっと感じさせてやるよ・・・

ぎゃ~~~~っっっ

低い声がリアル・・・・

「濡れた唇 乱れた吐息溢れる
じらさないで 我慢できないから」

きゃ~~~っ
昨日一番リピしましたこの曲!!もう歌詞覚えました。
これはもう、大満足
この曲、けっこう直接的じゃありませんか?
「甘すぎる声を・・・」あっもう書けない(笑)(今更何を)

これはぜひ、ananを手元に置きながら聴きましょう(まだ言うか!)


初回しか買ってませんが、全体の感想・・・

バンビーナが好きだっ!!

Pちゃんの低音には誰も勝てません、勝てません
これ少クラでやってほしいなぁ~~
もちろん、セリフは生で


「太陽のナミダ」祭り、MステとHEY!HEY!HEY!が終わりましたが、
私はMステのほうが好きかな~


HEY!HEY!HEY!はいつも歌のときの演出がけっこう好きなんですが、
今回は・・・なんかうるさくなかった??
いつもああだったっけ?

衣装はコン仕様でしたが、出してる右腕の逞しさにキュン
でもいろいろつけるのは頂けませ~ん
(何も見えないでしょ!!)

最近のNEWSはエ○路線が多くていいですね
やっと目覚めてくれたのね

MAQUIAのちょっと水に濡れたsexyな写真が好みでした~~

PちゃんはあんまりしゃべってなかったHEY!3のトーク(笑)・・・
ああせっかく長めのトークだったのに(残念)
テゴの歌詞にはビックリしました
「僕の熱いところを癒して」
おおお~~~~い
テゴは「太陽のナミダ☆メール」でもバンビーナのこと書いてたし、
そっち路線が好きなのね?(確信)

そのままイっちゃってください(殴)


では「うたばん」「Mステ」楽しみに待ってま~す♪

はぁ~~~また明日からテスト・・・
今日は黄色い字多くねぇ?なamiでした~
Ciao♪

「一瞬の風になれ」ちゃんと見てますよ~!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング



別窓 | 音楽室
Darling! Darling!
2008-02-12 Tue 20:37
こんばちわ

2週間ほど放置してたんだ

えっと、突然ですがYUIちゃん3rd tourが決定しました!!

(以下 YUI-netより引用)

5月5日 月・祝 福岡サンパレス
5月7日 水 大分iichikoグランシアタ
5月9日 金 熊本市民会館
5月14日 水 北海道厚生年金会館
5月18日 日 神奈川県民ホール
5月21日 水 石川厚生年金会館
5月23日 金 長野県県民文化会館
5月27日 火 サンポートホール高松
5月28日 水 高知県県民文化ホールオレンジホール
5月31日 土 静岡市民文化会館
6月3日 火 大宮ソニックシティ
6月6日 金 愛知県芸術劇場・大ホール
6月7日 土 愛知県芸術劇場・大ホール
6月11日 水 仙台サンプラザホール
6月13日 金 盛岡市民文化ホール(マリオス)
6月15日 日 青森市文化会館
6月28日 土 新潟県民会館
7月2日 水 東京 NHKホール
7月3日 木 東京 NHKホール
7月8日 火 京都会館・第一ホール
7月9日 水 神戸国際会館こくさいホール
7月12日 土 倉敷市民会館
7月14日 月 広島厚生年金会館
7月18日 金 大阪国際会議場(グランキューブ)
7月19日 土 大阪国際会議場(グランキューブ)


以上全25公演!さすがYUIちゃん!!

ありがと~~~~

もちろん行くよ!!落選しなかったらね
ファンクラブは優先されるみたい。でなきゃ何のためにファンクラブ入ったのか
わからないで期限切れるところだったよ(笑)

でももし行けなくっても、「チケット取れなかった人も、応援してくれてありがとう!」
って言ってくれるYUIちゃんのやさしさが大好きよ


タイトルは、V6の曲「Darling」から!

これ、この前までこちら新潟で再放送されていた「きみはペット」の主題歌です。
毎日すっごく楽しみに見てました!
この曲は岡田君めあてでPV見て、このときのビジュ好き~と思っていた曲だったので、
ドラマの最後に流れたときはビックリした!

しかも他局では「ごくせん」が再放送で、どっちも松潤じゃんって

・・・というわけで、
テンション下がってる間 モモ(松潤)と准一君の
ジュンジュンコンビに(笑)癒されてました~


前々回のエントリーで、励ましのコメ&メールくださった方々、ほんとにありがとうございました
「もし戻れなくても、それでいい」と言ってもらって、すごく元気がでました。
いま、徐々にP愛NEWS愛も戻りつつあります。
「NEWS熱」はあんまりないけど
ちがう意味でテンションだけど・・・

え?anan?
もちろん買ったに決まってるでしょ!
もちろん肯定派ですよ!待ってましたって感じですよ!!
もっと脱げ脱げって・・・あっ、私は凹むべき年齢?
いやいや、セクシーPちゃん大歓迎!!
これからもっとセクシーになってね


では、ハチクロ見るのでこのへんで!
あしたは歯医者で~す

Ciao♪


Pちゃんの着ボイス♪
キュンキュンでした~
「えっ、ばっ・・・じゃあ言うよ?あ、愛してるよ」テレテレなPちゃんカワイイ~
朝の目覚ましアラームに設定してます。
時計+着ボイス、二重でPちゃんの声に起こされます(笑)(一回で起きろ!)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
MステSUPER LIVE
2007-12-22 Sat 19:37
こんばちわ

ずいぶんお久しぶりです~

もうすぐクリスマスみなさんはDo~おすごしですか?
私はもう冬休みに入っ・・・ってません!!
火曜日に終業式通知表もらってきます・・・


さてさて昨日のMステ!

4時間は長かった・・・(笑)

でもYUIちゃんも出たし、盛りだくさんで楽しかったです


まずYUIちゃん、今回は「CHE.R.RY」でした
「LOVE&TRUTH」かなぁ~と思ってたんだけど、胸キュン春の曲もよかった

いつも緊張してるので、今日はどうかなと思ったら 
あんまり緊張してない様子で表情が柔らかくてホッ

YUIちゃんの好きなフードつきコートでした!
髪も伸びたね~~~!
久しぶりにTVでカワイイYUIちゃん見れて嬉しかった

なんかYUIちゃんが持つと普通のギターもすごく大きく感じるのは私だけ?(笑)







そしてNEWS!

出るの遅くない?(蹴)
あっ!きっとほら、ジャニーズのホープだからさ(笑)


もう~、10時過ぎてたから「歌姫」と並行してみてて、トークちょっと見逃しちゃった


Pちゃん、ガリレオ先生に会えたのね!
ドラマ共演の話とかないの?(まだ言ってる)


今回の衣装はまたちょっと変えてて、まっすーの衣装が気に入りました
ワインレッド?みたいな色のジャケットが可愛い
いつものよりこっちがいいよ(笑)

Pちゃん・・・○っ○○ぽいのに赤いの(あれはなに?)がジャマだっ!



最初にPちゃんがカメラに近付いていくところがカッコいい!
けっこうカメラに接近するの好きですね

まっすーの「♪やる事いっぱいで気持ちは完敗!」のところが可愛かったぁ~~
まっすーはいつもハシャイでますね

あと、テゴが「♪繰り返しの毎日で~」でカメラにおいでおいでしてるのがcute


そのあとPちゃんのパートで、亮ちゃんに近付きすぎ!なPちゃんがカワイイ

最後に「盛り上がっていこうぜ~!!」って言うところ、珍しく(蹴)リーダーらしさを感じました

みんな足が長いわ~~~(なぜそのセリフでしめる?)



更新サボってる間も、ちゃんとクロサギの前売りは買いに行ってきたし

カレンダーは書店予約してきましたよ!

カレンダーってまだ撮ってないのかな?
去年、某ネット通販で予約したところ 来るのが遅くなって後悔したので
今年は本屋さんにしました

だからって本屋さんが早いかどうかはわからないですけど・・・

今年はPちゃんがあのビジュで撮ってくれるので楽しみ~~!!




ところで最近、V6の岡田准一君がお気に入りな私

前に江國香織の「東京タワー」を読んだと書きましたが、それで映画を見てみたら
また「SP」とは違ったカッコよさで・・・

しかも、ちょうど土曜の深夜「SP」を見た直後に「東京タワー」を見たので
なおさら・・・(惚)
サイドの髪が長くて、透役にピッタリだったんです!
雨に濡れるシーンは 水も滴るいい男って感じで・・・(オイ)


でも「東京タワー」は岡田君じゃなくて、松潤がイイってよく言われてるんですけどねっ
(ジュンジュンコンビだな)

あと、その松潤の相手役の寺島しのぶさんが可愛かった!!
(私が「カワイイ」って言うのも変か?)

黒木さんはキレイな奥様なんですけど、寺島さんはいい意味で生活感があって、
そこらへんにいそうなのがよかったです。

すぐヒステリー起こすし、わがままで、自分勝手で、でも情熱的で、
どんどん不倫がエスカレートする「喜美子さん」・・・

「このまま死んじゃうのはいや。でも、ブレーキ壊れそうで怖いの・・・」

もうブレーキ壊れてるよ!!って気もしますが・・・(笑)

こんな喜美子さんでも、松潤と会うときはオシャレしてくるのがカワイイ~
って思いました


さて今日は「SP」!楽しみ♪

ではでは、アデュ~

Ciao♪



本日の一句
消え行くは
はかない夢と
この涙
未来の地図も
僕には見えず




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
FNS歌謡祭@weeeek
2007-12-06 Thu 20:53
こんばちわ~

もう期末テストが終わったので、あとは冬休みを待つのみです。
でも冬休みって短いですよね


さてさて昨日の「FNS歌謡祭」!!

見ましたよ~録りましたよ~長かったけど。(笑)

私はいつも見ている「働きマン」(10時から)も見たかったので、
それまでにNEWS(と、KOH+)に出てもらわないと困る!!ということで、
ずっと待ってたんですけど・・・

なかなか出ない!出ない!出ない!!


ジャニーズのポープだから引っ張った?(笑)(←なぜ笑う)


ヤバイヤバイと思いながら見てたら、
10時ちょい前にやっと出てくれました。



まず、毛先をツンツンさせてるPちゃんがカワイイ~

今回の前髪の分け具合は私好みです。(細)



それで私思ったんですけど・・・

慶ちゃんの髪が黒くない!??

前からこうだったっけ??光の加減?いやいや、それにしちゃ黒い!
慶ちゃんは「黒髪が似合わない」(っていってたような気が)そうで、
ずっと茶髪か金髪だったのでビックリ

でも思ってたより可愛くていいんじゃない?

慶ちゃんの髪って維持するの大変そうだなぁ~って前から思ってたの。
(髪が痛んでるだろうなぁ~と・・・汗)




トークはPちゃんが緊張して話してました。

今回は歌もみんな緊張してたよね?

ハジケ方がおとなしかったというか・・・

でも、衣装を変えてくれたのは嬉しかった(飽)
これも微妙と言えば微妙だけど・・・

それよりも私は、Pちゃんの「いきま~す!イェイ」のとき
客席を映していたところに
ゴラァ~~~~~~
・・と思いました。

ウィンク1回逃したかもしれないじゃないの




でも 最後に礼儀正しくお辞儀をしたPちゃんが大好き


○っ○○は今回はなかったですよね・・・?
ん~私のセンサー(何の)は働きませんでした。(笑)




そうそう、KOH+(ガリレオのあれ)もカッコよかったです!
私が好きなあのドラマのテーマソング、「vs」っていう名前なのね。
なんか・・・ギター弾いてる福山さんってなんとなくエ○い(笑)





そういえばPちゃんからの「ありがとうメール」届きましたね~。

今回はごくあっさりとした・・・

「君のために」にちょっとキュン

でもなんとな~く無理矢理忙しいときに書かされた感がしたのは私だけ?




今週末の少クラ、Pちゃんの「ゴメジュリ」凄く楽しみです

生ラップしてくれるかなぁ~~~
最後はもちろん、カメラ目線でね。(注文多い)




今日はうちの学校はいわゆる球技大会と言うやつでした。
私体育会系じゃないので・・・
体育やるなら数学2時間のほうがマシだわって感じなので・・・

私の出る競技は雨のために午後からになって、
午前中ずっとヒマだったので 図書館で本読んでました
(いかにも文系って感じだな)

小学校の頃から暇になると図書館行ってる子でした。


読んでた本は「東京タワー」(江國香織のほう)

何で今更って言わないのっ

まあ、参考のためにね・・・

半日あったので全部読みました!(斜め読みしたけど)
私はそれなりに好きかも透君と詩史さんがキレイで。(この2人好き)
透の気持ちわかるなぁ~って。
耕二君はおもしろかった(っていう表現はどうなの?)


映画は見てないんですけど、見たいなぁ~と思いました。
大人っぽい?○○○シーンもある?
いや、大丈夫大丈夫。(笑)
けっこう原作変えてるみたいですね?


さらに時間が余ったので「あさきゆめみし」(大和和紀)も3巻まで読みました

お前一体何股してんだよっ光の君!とか思いながら・・・(笑)

でもおもしろかったです


あ。姿三四郎はテレビ東京なのでうちは見れません
ゴメンねシゲ


それじゃぁ~今日はこの辺で
アデュ~

Ciao♪


本日の一句
見上げると
僕ら見下ろす
蒼い月
ずっと見てると
そっと囁く




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
weeeek & pacific
2007-11-06 Tue 21:55
こんばちわ
かなりお久しぶりです
何日ぶり?(殴)

さて今日はシングル・アルバムをフラゲしてきました!!
学校から帰ってきてチャリでダッシュ

いや~~久しぶりにワクワクです
新曲を聴くときってワクワクしますよね!

とゆ~わけで感想行ってみよ~

(注)ネタバレアリですよ!






(初回しか買ってないので初回収録曲のみ)

「weeeek」

「weeeek」  なんだかんだ言って結構この曲好きです!ノリが良くて楽しい!
「いきま~す!イェイ」は歌詞には書いてないのね(当たり前か)

「with me」  カップリング2曲はどっちもzoppさんなんですね!
たぶん遠距離恋愛の曲?まっすーの「Cry with me~♪」ってところの声がイイ
最後のハモリが綺麗

「Why」  英語が多い大人っぽいオサレな(笑)曲!
Pちゃんの「どんな風に弄んでくれんだい?口づけをするんだい?」「もう耐えられないよ」に萌え
一言で言うと「Why don't you love me only?」っていう曲・・・

ジャケットはカッコイイラスケー仕様
テゴの隣のPちゃん、立ち姿がやっぱりオーラ満点
っていうか立ち方がカッコイイぞ!



「pacific」 (シングルはカット)

「愛のマタドール」  OPにふさわしいイイ曲!私これ好き!
スピード感があって、スパニッシュな感じがかっこいい~
2回目で歌詞見ながらなら歌えるくらい 覚えやすいし!
Pちゃんが歌うサビ「今夜だけは愛のマタドール おいでよ 引き寄せて~」の声が色っぽい
歌詞も色っぽい?「赤く揺れる 地下のフロアに 重なり奪うような腰つきで」・・・


「Change the World」  イントロとサビが全然違う!いきなりラップ
Pちゃん「滲み出すパワー」のあとに「イエイ!」って言ってるでしょ?!(カワイイ)
ある意味NEWSらしい爽やかな歌声です


「君想フ夜」  和風なサウンドが素敵!戦国時代がモチーフでしたっけ?
Pちゃんパート「明日は散りゆくかもしれないけど」切な~い
「ただ君だけを 思い描く」ってところに力を入れて歌ってます
武士(決め付け)のつらさが滲み出てる・・・


「アリバイ」  誕生日に指輪を秘密で買いに行くっていう歌詞がカワイイ~
急に「増田に聞いてみろよ」「手越に見られたんだ!」ってビックリする!
Pちゃんはないのかぁ~~~(笑)
優雅に日曜の朝 紅茶でも飲みながら聴くような曲(どんなだよ!)


「code」  言わずと知れてます!(笑)ギターの音がかっこいいんだなぁ~~
これ、音を大きくするorイヤホンで聴くと 亮ちゃんが耳元で歌ってくれてる気がします


「チラリズム」  私これ好きなんです!コヤシゲ!メロディー分かりやすくて歌詞カワイイ~でしょ!
DVDのときからファンでした(この曲の)  「だって僕達 年頃だし」って!(笑)
「もうちょっと~ もうちょっと~♪」って踊りたくなっちゃいます


「愛なんて」  テゴ中心のバラード。歌うめぇ~な~(笑)
これもzoppさん。「君なしじゃ生きられない」っていう曲・・・
突っ込みどころは「朝の陽射しに 君の寝顔と 照れた笑顔で 嬉しくなれるから」


「なんとかなるさ」  ほんわかまっすー中心のお気楽癒し系曲
元気が出る前向きな歌詞。・・にまっすーの声が良くあってる~~
晴れた5月の日に公園にお弁当持ってピクニック行くときに聴きたい曲(具体的すぎ!笑)


「ゴメンネジュリエット」  これも言わずと知れすぎてます!(笑)
アレンジの違いに最初は「え~」って思うけど、3回くらい聴いたら慣れます!(早)
でもなんでラップ部分の歌詞が書いてないんだ~
フルコーラス聴くとなおさら切なさUP
2番のサビは「Ah ごめんね俺で」・・・・ごめんねじゃないよぉ~~~(叫)
「愛で愛で傷つけて 好きで止まらなくて まぶしい笑顔奪ってしまった」
・・・Pちゃんにそんなこと言われて見たいわ

やっぱりP担の私、一番のお気に入りは「ゴメンネジュリエット」

全体的にはいろんな曲があって、ずっとかけてても飽きないと思う!
NEWSも進化してるって実感

ブックレット、どこまでいったら歌詞が書いてあるのか最初分からなかった(笑)

ところどころに「N」「E」「W」「S」とか「2」(2枚目だけに)っていう字がある!

Pちゃん個人ページで、パーカー着て片目閉じてる(ウインク・・というよりは・・)
のが普段っぽくてキュン

「愛のマタドール」の歌詞の横に薄く書いてあるなんかのキャラ?が気になります

・・・あ、あと、最後のページで隣り合ってると ビミョ~に亮ちゃんとPちゃんの髪型
カブってません?(ソコ突っ込むな!)


さて、プレゼントどっちに応募しよ~~
どっちも捨てがたい・・・(欲張り)


長々と読んでくださってありがとうございました
先週は模試の自宅受験で忙しかったのですよ~
でも、模試よりお智達を取ってしまった結果ですので、自分で決めたことは頑張りました
点数に反映されてるかどうかは別として!(爆)


土曜日まであと少し!テンション上がってきたぜ~~~っ!!(←大丈夫?)

ほな!アデュ~~

Ciao♪

本日の一句
つらいとき
思い出すのは
君の顔
いつも変わらぬ
無邪気な笑顔


(ランキングに参加中です^^)

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
少クラNEWSスペシャル2
2007-08-12 Sun 20:19
こんばちわ
少クラ見ましたよ~~!
ああ、もう来週はないのかと思うと寂しい

じゃあさっそく感想


オープニング・ダンス

最初Pちゃんが出てきたとき、おでこが出てたから一瞬 髪切ったのかと思っちゃったよ
おでこ全開なPちゃんも可愛かった

ダンスはいつもどおりカッコイイ!
まっすーの独特の踊り方がいい(笑)(ナゼ笑う)

春コンでも着てた(と思う)あの黒い王子っぽい衣装ですね
どっかが黒光りしてないかな?(どこが)(確認してません)


夏メドレー

まさかメドレーでくるとは思わなかったのでビックリしたぞ!
サワレナイ
出た~~~魔の赤いマイクスタンド!(笑)
でも間違えませんでした(当たり前)
ちょっと疲れてる?声が出にくいのかな?

Don't worry」で顔を下げてからパッ!と上げるとき
髪がサラッと揺れるセクシーPちゃんが好きだ~~~

懐かしい振り付けでしたね~
ケンケン時代と比べるとやっぱり少年っぽさが抜けた感じで、
大人の男山下智久くんにサワレナイ★
・・・みたいな。(絵文字に深いイミはありませ~ん!笑)


その次、「夏の王様」で歌ってるときに見せた笑顔が可愛かった


SHOCK ME
これをするとは知らなかったので嬉しいサプライズでした!
やっぱりみんな疲れてる?
歌声の伸びがあんまりよくないような・・・(気のせい?)

音程があぶないPちゃんの歌いだしにドキドキ(笑)

「いまSHOCK ME!」がやっぱり好きかな~。

あと、途中で煙が出すぎたのか、Pちゃんが笑ってるところが
か~わ~い~い~


星をめざして
最後にお手紙で「星をめざしてが見たいです」って・・・
(なんでリクエストなのに「紅い花」が見たいですって言わないのよ!)(小声)

うん、これは普通の星めざでした(笑)
新髪型のPちゃんがやるのはちょっと新鮮だったけど!
ツンツンした星めざでした(?)



さてさて、ところで昨日のP日記
久々に(失礼)ツボった日記でした!

雑誌で恋人にしたい1位じゃなかったのが悔しいPちゃん。
俺いいとこいっぱいあるんだけどなぁ~(笑)
やさしいよ~
荷物とかも持ってあげるよ~
ドアも開けてあげるよ~
かなりロマンチックが止まらない感じにするよ!
俺けっこうお勧めだよ。(笑)


お勧めなんだ!味見させて!(どさくさに)
語尾が「よ」っていうのがカワイイ
「ロマンチックが止まらない」っていう曲あったよね。
私その曲と「♪100%片思い~」っていう曲が一緒になるんだけど(笑)
(っていうかなんで知ってる?)

俺脱いだらだいぶエロティックなんだけどなぁ~(笑)

ぐはぁ~~~っ!じゃあソレ見せてくれ~~
(絵文字に深いイミは・・)

Pちゃん、1位になりたかったらもっとオ・ト・ナなドラマとかに出ないとダメよ。
お願いしま~す!
恋人は仕事とファンで お願いしま~す!


では、アデュ~

Ciao♪

本日の一句
自転車で
君と2人で
逃げ出そう
あの空かかる
虹を求めて



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
見つけたっ!
2007-08-07 Tue 20:33
こんばちわ

何を「見つけた」かというと、

いきなりYUIちゃんネタなんですが
今 夏休みお楽しみ企画としてYUI-netで
YUI Treasure Hunt~2007夏~
なるものが行われています。

それは、YUI-netの中のどこかに隠された5つの数字を見つけて、
今や入手不可能となった1st TourオフィシャルグッズのTシャツをゲットしよう!
というもの。

・・・正直、けっこう難しかった

そりゃ~私もTシャツほしいですから、死に物狂いになって(大げさ)探しましたよ!
1、2、4番目は何とか見つかった。けど3・5が見つからなくて
1時間ほどず~っとYUI-net中を探してました(情熱

偶然みてしまったんですが、1つはmanager diaryにあるという。
でも、それってドコよ!?
いわゆる「隠し機能(?)」ってやつです!

探して探して
・・・で、やっと あった~~~っ

ホント嬉しかったです
って、見つけても当たるとは限らないんですけどね
当たらないと思う・・・8名なんて

YUIちゃんネタでした♪


さて、3誌出ていたので見てきましたよ~~

P誌
トロピカル・・・なピンナップ!
にぎやかな感じで、ツンツンしたPちゃんの髪がなんだか可愛い
インタビュー記事はPちゃんだけ2ページ(特別扱い)
内容は・・・まぁ、フツー。(蹴!)


W誌

まず開くとドーン!とPちゃん特大ピンナップ
バックが白で、落ち着いた感じ。

Pちゃん腕 綺麗すぎっ!(加工した?
髪の細部まで見える~~~
さすがにスーパーじゃ広げられないので(笑)
全部は見てませんが、これはポイント高い!

記事のほうは白い清潔感溢れるNEWSでした(私好み)

まっすーの○毛にも注目しつつ(笑)
Pちゃんの横顔微笑にメロメロ~
王子は横顔でも綺麗よ
もこっとした頭の形がスキ(変な趣味)


D誌

リアルスケジュールは、Pちゃんの読んでる小説が気になります!
「エッチなやつじゃないからね!」
な~んだ、ちがうの~?ちょっとがっかり(笑)でも実は多少そうでしょ?
じゃあ、私の予想→切ない系恋愛小説

Pちゃんも二度寝するんですね!と思ってまっすーを見たら、
まっすーもしてた
カワイイ
むにゃむにゃ言ってる2人、見てみたいわ~~

そのあとには撮影風景の写真がいっぱい。
ここら辺を見ながら、今回はW誌がオススメかな~と思っていたら


Pちゃんお着替えショットが―――


キャ~~○首見えてる★

ちょっと筋肉がついたカラダ・・・


さあっ!
みなさん見に行ってきましょう(笑)

私は「花君」を見るのでアデュー(おいおい)

Ciao♪

本日の一句
君がいた
あの夏想う
暑い午後
木漏れ日映して
プールが光る



ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
少クラ NEWSスペシャル
2007-08-05 Sun 20:21
こんばちわ

終わりました~少クラ!!
本当にNEWSのスペシャルでしたね

NEWSニッポン

赤い衣装でみんなが出てきたときは感動でしたっ!
いや~やっぱりデビュー組はオーラがあります・・・

Pちゃんの新髪型もカッコイイ
しかしちょっと暑そうだなぁ(笑)


キッス~帰り道のラブソング~

テゴマスの「絵日記」はショウロンポウ
「小籠包に出会った~」って
まっすーの天然(?)コメントも相変わらずでした。カワイイ

歌ではさすがテゴマスは上手い!
歌ってるときに2人が体や手でリズムをとってるのが可愛いんです~~~

ちゃんと最後にお辞儀するところが礼儀正しくてスキ


サヤエンドウ

カッコイ―――っ
この一言に尽きます!
意外に(失礼)シゲの赤い王子様仕様の衣装がカッコよくて、クラっ

それに、踊ってるときに、慶ちゃんがとっても嬉しそうなのが
印象的でした!

でも本命はもちろんPちゃん
さすがキャプテン、黒の豪華な衣装を最高にカッコよく着こなしてる~~~
いつものことですがいろいろつけてます。
こんなゴチャゴチャした(←蹴)服を着こなせるのはやっぱり美男だけだわ~

前で亮ちゃんと2人で踊るラストはサイコウ


NEWSをあばけ!
って前にもやりましたよね(結構前だけど・・)

「NEWSの中で自分が一番カッコイイ」
慶ちゃん真っ先に挙げた(笑)(何故笑う)
慶ちゃんの「ハレルヤ~チャンス」「今の山Pじゃね?」
に対して、本物ケンゾーもやってくれましたね

「ハレルヤ~チャンス
キャ~~~

あと亮ちゃんと2人きりになると気まずい人 約2名(怖いらしい)
わ、分かる気がする・・・

「真のリーダーは俺だ!」で、Pちゃんが全く挙げる気なし!
謙虚だね~(というか、Pちゃんはまとめたりしなくても
ある意味でもう“リーダー”だよ!)

シゲの「小山って言う人が~たまにリーダーぶってくるんですよね~」
「じゃあお前できんのかよ!で・き・ん・の・か!」
「できるよ!」
っていうこやしげの掛け合いが面白かった
(声は変えられてるけど、絶対わかってるな)


山下智久メドレー

絵日記はPちゃんらしい・・・
海とタイヨウって、絵が下手なのごまかした?(笑)

抱いてセニョリータ→青春アミーゴ→フィーバーとフューチャー

このメドレーのブラック★な衣装が大好き!!
さっきから比べて軽装になったからか、すごく細く見える・・・

「抱きセニョ」のいつもの腰巻ナシで腰フリ!!
(きた~~っ待ってました~~~っ)
でも肝心なトコよく映してない・・・かも??
要・スロー確認!
久しぶりの「チッ、はぁ~」にも

「青春アミーゴ」の高い声!
やっぱりこの曲は好き
この際歌ってるか歌ってないかはDo~でもいい!(ん?)

「FF」懐かしい~~去年の夏はこれだったなぁ・・
青春でフィーバー~」のところで自然と
右手人差し指が折れたそこのアナタはれっきとしたP担です!
私もずっと聴いてなかったのに(おい)振りは体が覚えてました(セーフ)

「山下智久メドレー」で「あれもこれもそれも歌う」と慶ちゃんが言って、
「LOVE×」「LET ME」を想像した私は大丈夫か??(重症)


最後はこの曲きらめきの彼方へ

夏らしい爽やかな曲!

みんなNEWSで嬉しそう
まっすーの笑顔かわいい~


今回は「サワレナイ」はありませんでしたね、来週ですね~

2週といわず、前みたいに毎回毎回出てほしい!!
やっぱね~毎週っていうのはいいですよ。

来週は12日?あら・・もう8月も中旬
じゃあ、来週の少クラも楽しみに待ちましょう!

アデュー

Ciao♪

本日の一句
君が前
教えてくれた
本を閉じ
風薫る街へ
会いにゆくから


(いま、会いにゆきます?笑)

ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
DREAMSと星をめざして
2007-08-02 Thu 16:44
こんばちは!

東京に行ったことで、なんだか徐々にP熱が再燃してきているかも?
今日は久しぶりに(←)P関連のDVD鑑賞しました。

ん~~~やっぱりPちゃんかっこいい・・・(うっとり)
久しぶりに「LOVE×」や「HEAVEN」見たらキュンキュンでした!

もうすぐDVD発売ということで、スカパーのM!onやスペースシャワーでは
「DREAMS」「星をめざして」がオンエアされてますね♪



「DREAMS」(→こちら

「なぜ涙あふれるの?」あたたかい歌声のまっすー。
目の前にNEWSがいる~」と歌う亮ちゃん。
「強く生きなくてはいけないよね・・・」泣いている慶ちゃん!
「みんな、待っててくれてありがとう!!」って叫ぶテゴ。
「届きそうで届かなくて・・」目を閉じてるPちゃん。(語尾がいい
「優しくなれるのは強いこと」嬉しそうなシゲ。


感動的――――

NEWSにとって、このコンが特別だったことがよく伝わってきます

慶ちゃんが泣いてるのが印象的!!メン愛だな~~~・・


最後に、少し下を見てる哀愁漂う横顔のPちゃん!
涙をこらえてるの?カワイイ~~~


星をめざして

響き渡るあのピアノの音!
一生懸命歌ってるPちゃんのソロパート

鳥肌立っちゃいます!

サビ前に振り付けを「こうだよ」って教えてくれているPちゃんが好き

まっすーの、歌うときに手を上げるのがやっぱりツボ(笑)

でもこの曲はなんといってもサビ
会場中のたっくさんのが、
メンバーと同じ動きをしてるのは圧巻です

ここにいるファンたちの心が、この曲によってひとつになった感じがする!

音楽ってみんなで作るものなんだなぁ、なんて思ったワタシです(関係ない?)

すごく感動的な2作品でした♪

(といって、実はまだ予約してない・・・大汗)

【追伸】
「RUSS-K」のHPで、NEWSメンのカッコイイポスターがたくさん見れるようです♪
(Rさんありがとうございます)

ゲーム形式(?)で、メンバーのアルファベットを見つけるとそのメンの写真を見れるようになっています。

山下智久→「YM」のように
全部見つけられると全員集合のが見れますよ!
みんなカッコイイ
詳しい使い方は画面右下の「使い方」から。


アデュー!

Ciao♪

本日の一句
背中押す
君の笑顔と
言葉たち
輝く歌が
明日へ連れてく


(これはYUIちゃんイメージ)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 音楽室
BACK | mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

