The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCが・・・
2008-08-27 Wed 22:16
こんばちわ~

しばらく更新していませんが、
実はうちのPCがネットに繋がらなくなりまして(^^ゞ

直るまで少し更新することができません↓↓

コードブルーの感想を途中まで書いていたので、イチから書くのも大変だし;

あと、ラスフレがドラマアカデミーで最優秀作品賞!
樹里ちゃんも最優秀助演女優賞!
っていうのも書いてたんですが・・・

そういうわけで、ネットに繋げないからにはblog巡りもできない状況です;

できるだけ早く直るように対処するつもりですので、
それまでお待ちください~♪

うちでは私が1番PCいじるので、私ができないと誰もできないんですm(__)m

それにしても、ネットできないってめっちゃ困りますよね↓↓

ではでは、しばしCiao♪
別窓 | モブログ
終わっちゃいました
2008-06-28 Sat 21:20
こんばちわんこ~~!
今YUIちゃんのライブが終わって電車の中です~

・・・YUIちゃん最高だぁ~~~~~!!!!

めっちゃくちゃよかったです~~!!(^O^)/

歌すごい上手い!カッコイイ!
テレビより声カワイイ!
ギター上手い!
顔カワイイ!
髪サラツヤ!
小柄!細い!
そして優しい!
笑顔最高!
グダグダって自分で言ってる!
唐突な話題転換!
アットホーム!
地域密着型ライブ!
アンコール万歳!
替え歌ありがとう!
弾き語り最高!

とにかくめっちゃよかったです~~!!
もう一回見たい~

なんか会場が一つになった気がしました!

方言とかも調べてくれて・・・
すごく盛り上がった!

私も飛んで 叫んで 歌って
楽しかったぁぁーーー\^o^/
こちらこそ唯ちゃんにありがとうだよ!!

とりあえずの感想です☆
覚めないうちに・・・

あっ下のエントリーは普通にコメ受け付けてますからね♪

でわでわアデューp(^^)q
別窓 | モブログ
当選!+追記
2008-02-23 Sat 02:53
こんばちわ~♪

YUIちゃんの3rdツアーin新潟県民会館、無事当選しました!
よかったぁ~~~o(^-^)oまあ第一次予約で最優先なので、落選確率は低かったんですが・・・

とにかく、ついにYUIちゃんに会えます~~(はあと)
あとはできるだけいい席になることを祈ります(贅沢)

模試にカブッたらどうしようf^_^;

Mステ見ましたよ!
まさかトップバッターだとは思わなかったわ~

たしかに「びちゃびちゃに濡れて」ましたね(^_-)-☆
でもいろいろ着込んでて全然透けな~い!
なーんだつまんない・・・(何を期待して・・)
衣装はPVとほぼ同じでしたが、Pちゃん・・・赤と黒のマフラー(か?)邪魔そう(^^ゞ

でも乾かして後ろに座ってるとき、わりと軽装だったのがよかったです♪

歌い始めで、おなじみのなめずりしたの ちゃんと気付きましたよ~~

まだリピしてないので、これから検証しないと・・(何を?)

でも今回、クロサギの主題歌にしてはPちゃんの映りが短かったような気がするのは気のせい?

来週のMステには一緒にYUIちゃんも出ます!
とぉってもいい曲なので、ついでに聞いてみて下さいね♪♪(宣伝)

NEWSは・・・私の嫌いな演出パターンになりませんように(いやな予感)

では、もう3時になるので寝ま~す!

来週からテストのamiでした~~

Ciao♪
当選!+追記の続きを読む
別窓 | モブログ
新曲おめでとう!
2008-01-10 Thu 22:23
こんばちわ♪

今朝の「めざまし」でドームコンの模様が出ましたね!
そして新曲の情報も!

「太陽のナミダ」おめでとう~~~!!

さらにYUIちゃんも新曲「namidanoiro」が決定!
「涙」が今流行ってるの?(笑)

しかもまたタイアップ・・・すでにタイアップじゃないほうが珍しいよね(^^)

とにかく、どちらも新曲が発表されて嬉しい限りです★☆

NEWSの「太陽のナミダ」はまだワンフレーズしか聞いてないけど、
「星めざ」「weeeek」とはまた違った感じで良さそうですね♪

そのうちKちゃんNEWSで流してくれるかな~?
といってもちゃんと聞けるか心配(汗)

YUIちゃんのほうはドラマ主題歌だから、それが始まれば聞けるはず!
楽しみ~~~

絶対いい曲だろうなぁ~
YUIちゃんの曲にハズレはありませんから!(笑)

どちらも一位とれますよーに!

あっ新しいドラマも放送され始めましたね!
とりあえず斗真のハチクロを見ましたよ~!

なかなか雰囲気が好きなドラマでした♪
あと斗真の切な~いナレーションにキュンときました(はあと)

放送前日にあった、ドラマ対抗ボーリング大会で
最後の最後 1番いいところでストライクを出した斗真が
めっちゃカッコよかった~~~!!

・・・と、今日はとりあえずここまで。

Ciao♪
別窓 | モブログ
少クラ クリスマスSP!
2007-12-23 Sun 23:07
こんばちわ♪
今日は少クラのクリスマススペシャルでした!
いつもより30分長いですが、NEWSの出番はそんなに長くないです(^^ゞ

過去映像は「サヤエンドウ」「ゴメンネジュリエット」「キッス」(テゴマス)
「code」「チラリズム」「星をめざして」・・・

カタカナ多いな!

あと、滝翼のときに流れたGYMの「HO!サマー」が懐かしかった~~♪

クリスマス特集では「Another Christmas」と、
斗真と歌った「きよしこの夜」!

どっちも見たことある映像だったけど、
斗真と嬉しそぉ~~な顔で歌ってるPちゃんみたら、
こっちまで顔がニヤけちゃう!

これが綺麗な映像で見れてよかったです♪

そして!
亮ちゃんの隣で超リラックスして(笑)三大NEWSを発表するPちゃん・・・
カワイイ~~~★☆★

話し方がダラダラ~というか、ヘロヘロ~~というか・・・
そんなP王子にメロメロでした(笑)

「メリークリスマス!」の後の「ちっ、はぁ~」もよかったです♪
抱きセニョ?

亮ちゃんのテレテレ「メリークリスマス」にもキュンと来ました!

もう年末ですねぇ~~
なぜか「青春アミーゴ」聞くと年末の気分になります^^

さて、年賀状かかなきゃ!

ではアデュー★

Ciao♪

本日の一句

雪が舞う
ネオンの下で
祝おうよ
二人の軌跡
Merry Christmas

(あ、月刊テレビジョン買いました。
Pちゃんのオネエ言葉聞いてみたい!!笑)
別窓 | モブログ
少クラ★ゴメジュリ!
2007-12-09 Sun 19:29
こんばちわ☆

少クラ見ました!

最っ高~~~~~でしたね!!\^o^/

「ゴメジュリ」Pちゃん、さいこぉ~~~(はあと・はあと)
色っぽ~~い!

ただいま余韻で興奮中(笑)

ラップ詞も全部公開してくれました!これで耳コピでテキトーに歌わずにすみます。(^^ゞ

とにかくゴメジュリがよかった!!
生歌じゃないとかは そんなの関係ねぇ~~!(笑)

まず最初の 久しぶりにみた舌なめずり!
ここの唇と表情に・・・(倒)

ダンスもちょっとアレンジしていて、さらに乱れる黒髪がセクシー★(>_<)
っていうかダンスのアレンジが色っぽい!

最後の「♪ah ゴメンネ ジュリエット」で切ない目でカメラ目線・・・
(そんな瞳で見ないで~)

はぁ~~ 私、DVDのゴメジュリよりこっちのほうが断絶好きかも。

そして、ゴメジュリに押されて若干記憶が薄れてる(蹴)「Change the world」

これもかっこよかったんですよ!
いつになく笑顔で歌ってるPちゃんはカワイイし♪
なぜか両手を前で繋ぐ仕草を何回かやってたところも可愛かった☆
ラップもめちゃかっこよくて!
ゴメジュリがなかったら私はこれのカッコよさについて語ってましたよ。

「Dreams」の優しい歌声にも癒されたし(^_^)

クイズでニコニコ笑うPちゃんにも胸キュンだったし。
舌をペロペロさせてるのもかわいかったし・・・

とっても盛り沢山な少クラでした!
じゃあ激リピしなきゃ!

あっMステも楽しみですね♪

ではではアデュー

Ciao♪

本日の一句

無力さを
感じて僕は
黙りこむ
溶けることない
降り積もる雪

(暗っ!)
別窓 | モブログ
少クラweeeek
2007-12-02 Sun 19:43
こんばちわ~♪
とりあえず少クラの記憶が褪せないうちに携帯更新です!

Pちゃん~~~!!
相変わらず可愛いかった(はあと・はあと)
衣装は白いシャツに黒いベスト、
ピタっとしたジーンズ(あ~〇っ〇〇が・・・)

こーゆージーンズはくから、曲中ずっと〇〇〇気になってしょうがないじゃないの!
(本当にそうだったかは・・わかりません!)

「星めざ」でいきなり亮ちゃんと登場!して、びっくりした~
ちょっと感動しちゃったわ。
横からパーン!ってテープが飛んだ演出、GOOD(^_-)-☆

トークでは亮ちゃんがしゃべってる時、
なぜか歯をイーってしてる仕草がお茶目♪
さらにお久智久のハニカミ笑顔(惚)

歌はウィンク全開Pちゃんでした~o(^-^)o
途中で服をグイッとめくったときはドキっとしたけど、(見せたかった?)
たいしてボタン開けてなくて残念↓↓(蹴)

シゲテゴまっすーがいないから、パート増えるかな~と思ったら
Pは全然増えませんでした(ど~して~)

歌い終わった直後に斜め横顔でにこっと笑うのが
カワイイ~~~!!(*^_^*)

エンディングで、「山Pどうでしたか?」と聞かれて
「楽しかったです!・・・はい、楽しかったです!」
ってニコニコしながら二回も答えるぴぃちゃん・・・
あんた一曲しか歌ってないだろ!(笑)
でもカワイイから許すわ(贔屓)

次回はゴメジュリ、いろいろ期待してます!

今回の亮ちゃんのギターなしcodeもかっこよかったですね☆

・・・あ、昨日のCDTV見ましたか?
NEWSが断トツの一位でしたね☆★おめでとう!!!
コメントはなかったけど・・m(__)m

でもシングルコレクション懐かしかった♪

では、アデュー♪

Ciao♪

本日の一句

遠い街
この空越えて
いきたいよ
心が遠く
ならないように

別窓 | モブログ
今日で3年
2007-10-23 Tue 23:43
携帯からこんばちわ~♪

今日はP&M誌の発売日でしたね!

でもM誌は紐がかかっていたため断念↓↓
でしたが、P誌!

クロサギPちゃん、カワイイ~~~(はあと・はあと)

白いパーカーにジャケット姿もいつもながら似合っていて、
めちゃ私好みなPちゃんでした!!

ちょっとハニカミ笑い(?)なところも可愛いっo(><)o

亮ちゃんと肩組んでる写真スキです♪♪

記事の方はまた恋愛ネタ(笑)
でも今回はリアルすぎないので微笑ましかったです。

初デートで「絶対手なんか繋げない!」シャイな亮ちゃん、なんか可愛いぞ★

Pちゃん、恋人には呼び捨てにしてほしいの?
前はなんでもいい(でも「山P」はナシ)って言ってなかった?
心境の変化が?(・・・あっ考えない方がいいですね!)

じゃあ、

智久~~~~~~~~!!!

(・・・照)

P誌、見つけたら是非見てみて下さいね♪

話は変わって、YUIちゃんネタ。

なんと!

初のライブDVDが来月発売決定~~~~!!

買います!!(即決)

武道館にこれない人も、これで気分を味わおうってことらしいです。
いい人~~

YUIちゃんのライブDVD、ほしいなって思ってたの♪

楽しみに待ってます(^_-)-☆

・・・あ、修学旅行に行ってきましたよ。
ペーロン楽しかったですよ。

あとはノーコメント・・・・

さてっ!あとは来月のお楽しみだっ!!
いぇ~~~い(ノ><)ノ

アデュー!

(3年前の中越大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
「地震に負けず 頑張ろう!」)

Ciao♪

本日の一句

会いたいよ
君に言えたら
いいのにな
言えない想いは
涙に変わる
別窓 | モブログ
NEWS新曲おめでとう!
2007-10-07 Sun 17:52
お久しぶりにこんばちわ(^^ゞ

十日からテストなので、最近は勉強に忙しかったんです・・・
でもP日記チェックとDVD鑑賞は怠ってませんよ♪(笑)

遅ればせながら、NEWS シングル・アルバム同時発売決定おめでとう!!

久しぶりのGOOD NEWS、待ってましたぁ~~

でも、また初回盤と通常盤、収録曲がちがうんだ・・・
二枚ずつ計8000円なり!!
無理!!(笑)
学生に優しくないよ~(涙)

10月11月は修学旅行とかあって、出費がかさむんです・・
だからYUIちゃんの新曲も我慢したんです~!(泣く泣く)

・・・ということで、私はどちらも初回盤だけ買うことにしま~す(^O^)/
(もう書店予約済み)

「Rainbow」「真冬のナガレボシ」大好きだけど、レンタルで我慢します↓↓

台湾は今日は大丈夫だったのかな?
NEWSのよさを海外まで広げてきてね★

「weeeek」は今度のKちゃんNEWSでフルオンエアだっけ?
雑音だらけだけど(汗)頑張って聴きます!

はい、金曜のMステ、見られた方~~?
抱きセニョ・アミーゴの映像がちょっとだけ出ましたね!
アミーゴはPちゃんばっかり映してましたね!(笑)
亀ファンが怒っちゃうよ!

それで、YUIちゃんもゲストで出てました!

・・・でも、今回はローテンション?
緊張してる?
最近はHEY!HEY!HEY!に出たときも頑張ってしゃべってたし、
よく笑ってくれてたのに・・・

はっ!
原因わかったぞ!
この衣装でしょ!(笑)

・・・だって、なんだか太って見える・・・(蹴)

最近痩せたかな?と思ったくらいだったのに!

きっと、楽屋で着替えてみて、「あれ?私太った?」
って思ってまた落ち込んじゃったのね!
YUIちゃんが悪いんじゃないのよ~~
太ってないよ~~~

そういう事気にする年頃なんだから気をつけてほしいですね(上から目線かよ!)
ジャーワジお願い!

私の推測でした~~(笑)

だからMステでYUIちゃんを見て無愛想だと思った方!
違いますよ!
服のせいです!(笑)
もともと気分にムラがあるのかもしれないけど・・・
本当は頑張り屋で笑うと可愛いんです!

以上、弁解でした~

ではではアデュー

Ciao♪

本日の一句

君想い
眺め見ゆるは
信濃川
遠くに君の
笑顔が滲む

(ご当地・・?)
別窓 | モブログ
4周年!
2007-09-15 Sat 23:13
こんばちわ~♪

NEWS、今日で(日付変わっちゃってたらごめんなさい)4周年なんですよね!
おめでとう~~~\^o^/

いいことも悪いことも、いろいろあるグループだけど
そういう事を乗り越えて、いいグループになっていくんだもんね。

神は 乗り越えられない人には試練は与えない ってね!

今、春コンDVDを見ながら書いてます。

ん~やっぱり私はNEWSが好きだっ♪(それだけ?)

・・・あ、IZANAIZUKIのPちゃんに見とれてました。

NEWSの雰囲気とか、曲とか、すごく素敵だと思います。
メンバーもみんな好き。
もちろん、内くんも ノッティーも!
私の中では、彼らもNEWSの一員なんです。

内くんのあの事件のあと、7人でバレーの応援をしていたみんなの顔、覚えてる・・・

でも、みんななら大丈夫だよね。

これから起こるいろんな事にも、NEWSみんなの力を合わせて乗り越えられるよね!

NEWSが、一人でも多くの人を笑顔にできますように。

NEWSのみんなが 笑顔でいられますように。

ああーーーしんみりしちゃったぜ!(笑)

「頭拭いてもらっていいかな・・・
甘えんぼか!」
(なぜかこのセリフで締める!)

アデューん♪

Ciao♪

本日の一句

泣かないで
ほら顔上げて
前向いて
きっとみんなが
キミを待ってる
別窓 | モブログ
BACK | mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

