The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリスタP&テゴマス
2007-05-20 Sun 20:02
こんばちわ♪
今日は漫画を買いに(笑)本屋に行ったら、
オリスタにPちゃんが出てたので立ち読みしてきました(買わないのか!)

ちなみにテゴマスもインタビューされてます!



ではまずPちゃんの記事から。

どこのブログさんでも触れていますが、Pちゃん 好きな人のメールには即返信。
返事はすぐにしちゃダメだって だれかにきいたことあるけど 
かけひきなん~て できないの~
・・・CHE.R.RYか!(笑)

でも肝心なのはその次、好きではない人には返事が遅れる(しない)!?
え~わかりやすすぎ・・・っていうかそんなこといっていいの!?
Pちゃんから返事が来なかった人、かわいそうじゃん・・・
私は好きじゃない人にも好きな人にも返事しますよ。
ただ、かける時間と文面が違うだけ(笑)
というか、忙しいか暇かじゃない?返事するかしないかは・・・

Pちゃん、好きじゃない人にも返事してあげてください(願)

プロ大の5人組は、ほんと~に仲いいみたいですね
同世代が多いし、気を遣わなくてもいいからかな?
そういうのって、画面にも出てくるものだし、いいね~(評論家か!)
Pちゃんが楽しそうだと私も嬉しいです

写真は、5話で着ていたグリーンのTシャツ。(緑ってのも珍しいですね)
これ、ドラマではあんまり気にしていなかったけど、
「I HAVE GREAT CHARACTER」(だったかな?)ってプリントされてるのね。
ちょっとインタビュー内容とリンクしてる?


次はテゴマス
まっすー、面白いです(笑)
「今からいいこというよ」って前置きして、「恋したくなる曲です」って・・・(あれっ違ったっけ?)
別にいいことでもない気が(蹴)でも、テゴがナイスフォロー!

2人とも、ちゃんと「ラブ★コン」は読んだんだね。
ごめんなさい、私1巻の最初の数ページしか読んだことない(殴)
「マルイチカラ」の春高といい、高校生向け??なシングルって、
言われて初めて気付いた!Thank you

写真は、白をバックにした2人がとってもキレイ
テゴも、私はこういう前髪がいいなあ~。
キチっとそろえてるより、こういう風にした方が。
思ったんですけど、まっすーって足の出てる(七分とか五分?の)パンツ好きだよね?
(行っておきますが下着のほうじゃありません。あ、知ってる?)
黄色も似合うなあ~
太いボーダーっていうのも、カワイイです

今回のテゴマスの写真はよかったですね~!
まっすーの表情も、と~っても可愛いし


未見の方は、一度見てみてください

では、今日はこのへんで!
あ、ちなみに今日買ったマンガは「キャットストリート」です。
面白かったよん
アデュー

Ciao

本日の一句
夢見てた
君の隣を
歩くこと
二度と合わない
歩幅だとしても


(あ~昨日とは打って変わってネガティブ系)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
SEXYなPちゃん
2007-05-06 Sun 21:38
こんばちわ

あ~~今日の少クラ、テゴマスだったのに録り忘れてしまいました
今日の新聞をチェックしたのが、もう終わってからだった(蹴)

まあ、火曜に再放送があるので、それを録ります。
(ってあれ?ランチと被らないよね?ギリギリ?)

えっと、今日はやっとST誌買ってきました!(遅)
テーマが「SEXY」ですからね
買わないわけに行かない・・・(3誌もよかったんですけど
っていうかこのテーマ、Yが抜けたら大変だよね(笑)

写真も、テーマSEXYだけあってSEXYな表情(うっとり)
半目なアップ
微妙に開いたお口
首のライン
サラサラな髪
はぁ~~買って損はありませんね

インタビューもGOOD。
Pちゃんの口から「週刊誌のグラビアは、セクシーっていうよりエッチだな」
なんてキャ~~っていうか、週刊誌のグラビアなんて見るの!?
あれってほとんどヌードみたいなのない?

「男と女の違いを初めて意識したのは、小6くらい。
保健体育の授業とか、『スポブラって何?』をかがきっかけだったと思う(笑)」

一瞬スポブラって何かと思った(笑)
でも小6って遅いね?たぶん本当は小4か5じゃない?(蹴)
私たちはそういう授業、たしか小4でしたよ
Pちゃんからこういう話が聞けるって新鮮~~

「女性がガリガリに痩せてて、たまたま体が当たったときに骨がゴツゴツしてたら、“主旨がちげぇ!”見たいな感じ」
“主旨がちげぇ!”ツボった
痩せすぎず、太りすぎず、がいいのね。で、どこまでがOKライン?(そこ重要)

「目力のある視線に思わずドキッとさせられる」
いや~、なんていうかもう、Pちゃんの隣ページの目力にドキッですから!


あと、他の記事だと本郷くん!
本郷奏多くん(これ、カッコイイ名前)今「生徒諸君!」に出てるんですけど。
YUIちゃんが好きなんですって!(イメージUP)
そういえば本郷くんは、YUIちゃんの「Tomorrow's way」のPVにも出てるし。

あっ新曲「My Generation」もカップリング「Understand」もいい曲なんです~
って語り始めると長いので、今回は割愛。
明日あさってCSでPVがあるので録ります

今日はST買ったわけですけど、まだほしい本はあるんですよね~。
「キャットストリート」新刊でたし、
なんだか面白そうで気になってるマンガもあるし。
あ、メロディ(白泉社の漫画雑誌)も出てたし。
でも最近Pちゃん、雑誌露出が多くて・・・(貧乏)


いつ買えるのでしょう~~

そうそう、明日はプロ大なんですけど、もうすぐテストなので
これから1週間ほど更新お休みします!
・・原則的には。
プロ大や食わず嫌いもあるので、時間があったら更新するかもしれません。
そのときはまた読んでもらえると嬉しいです・・・ハイ。

お智達ブログには、時間のあるときにふらっとお邪魔するかもしれません

では、また会いましょう~

アデュー!

Ciao

本日の一句
キュンとなる
心の奥が
痛くなる
だってあなたが
笑いかけるから


(テゴマスに影響受けてます!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
P&W誌
2007-05-05 Sat 19:28
こんばちわ

あ~もう明日でGWも終わりですねぇ・・・
あの、そうすると中間テスト1週間前になるので、またテスト優先期間で
更新お休みするかと思います~
あ、でもプロ大あるしなあ・・・感想はUPするかもしれません。
いや、しないかもしれません(どっちだ!)
まあ、時間と余裕があったら、ということで・・・


ところで今日は、3誌が出てましたね!
まだD誌は見ていないので、P誌とW誌の感想を


W誌

NEWSみんなが遊んでる(?)ショットで、セピア色の写真。
たまにはカラーじゃない、こういう写真もカッコイイです!
なんだか、みんな楽しそうでいいなぁ~~

インタビューは、いろんなアルファベットについて。
「P」はもう自分のこととしか思えないって(笑)
人生の半分、Pって呼ばれている・・・たしかに。
数学とかで、「P」って使うとPちゃんのこと思い出すもん

「N」はNEWS。当たり前かぁ
それぞれメンバーがご当地の食べ物を差し入れするんだって。
メン愛だ~~



P誌

P誌はPちゃんが表紙!!はぁ~ビックリしました
さらにピンナップつき。
これ・・・Pちゃん、髪切った?って思いました
なんだか、光四郎君を彷彿とさせた・・・
(って、もうすぐランチの再放送だからちょうど頭にあっただけかも)
オレンジのTシャツ、カワイイ

プラス、ドラマの主演だからか?単独でのインタビューもあります。
テーマは恋愛について。(またか!)
でも、こっちはそんなに熱く語ってないし、リアルでもないので大丈夫です~
なかなか面白い質問をしてくれてます(笑)
「デートのとき、彼女の鼻○が出ていることに気付いたら、どうしますか?」
Pちゃん、「俺は言うな。」おおっ、はっきり!
・・・と思ったら、やっぱりどうやって言うかは思いつかないようですね
22年間の人生じゃ答えなんて出ません!
カワイイ~

もちろん、NEWSでの記事もあってお得な感じ!
こっちはワイルドでカッコイイPちゃん。(スーツ)(かと思ったら違いました
1冊で2度オイシイで~す。

結論!
どっちかと言えば、P誌のほうがオススメかな。
プロ大の記事も、写真が素敵だし
学ランで(重要)ニッコリ笑っている写真にキュンです。


では、残りの連休楽しみましょう~

アデュー

Ciao

本日の一句
淋しくて
一人泣く夜も
あったけど
掴んだぬくもり
離しはしない


(暗いんだか明るいんだか・・・笑)

ランキングに参加中です!よかったらよろしくです~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
雑談(YUIちゃん語り)
2007-04-29 Sun 20:20
こんばちわ
GW,みなさんいかがお過ごしですか?
旅行される方もいるんでしょうね~。いいなあ~

私は今日 新しく出来た長○のア○タ(←同郷の方にはわかるはず・・)に行ってきました!

で、ジャニーズグッズコーナーを探しました(笑)
あった!
こういうのは大体、なぜかCD屋さんの片隅にど~んと(←矛盾)あるんですよね~。

ここは結構ありました。若手3組が均等に場所をとってるし。
もうちょっとNEWSがあってもいいと思うんだけど・・(NEWSファンのつぶやき)
他のトコはKAT-TUNばっかりで NEWSはPちゃんのみ、ってのも多いと思うんですが、
ここは他メンのグッズもありました!

∞のポスターとか、写真もちゃんとあったし。(こっちではあんまり見たことない・・

ま、公式じゃないんで大きな声では言えませんけどね!(言ってるよ!)

個人的には、Pちゃんの写真はロン毛時代が多くて、現在P好きな私にはちょっとビミョーだったかな。
ロン毛でもカッコイイのはあったんだけど、
現在とどっちがいいかと聞かれると やっぱり現在がいい(笑)

でも、まっすーは相変わらず可愛かった!
私はまっすーには笑恋堕ち(副担)ですが、そのときからあまりビジュが変わってなくていいです
Pちゃんはものすごく変わったけど。
そこが彼のいいところかなぁ。
なんていうか、Pちゃんはいつも めまぐるしく動いて(いい意味で)変わっていっちゃって
私たちがそれについていくって感じだけど
(つまり、ファンをどんどん引き込むって意味で、いいんだけど)
まっすーは、いつも変わらない瞳で 輝く笑顔で安心させてくれる、
一息つかせてくれる、そんな感じ。
(つまり癒し系ってことですね)

PちゃんにはPちゃんの、まっすーにはまっすーの良さがあります!
(え~長く語ったくせに1行でまとめたよ!)


そういうえば、ST誌が出てました
どうやらテーマは「SEXY」?(横から見ました・・スミマセン)
うひゃ~~なんて想像力かきたてるテーマなの!
ST編集部のみなさん、やっとファンが求めてるものを!
写真は、すごいアップだった(と思う)。
・・・でも、買ってません(はぁ!?)

買ったのは「ROCKIN'ON JAPAN」
お目当ては、YUIちゃんの特集!!
(あ~そっちか)
YUIちゃんが表紙&巻頭特集ってことで、これは買わなきゃ!
STはスーパーでも買えるけど、これはこの本屋でしか変えないわ!と思って、購入。

初めてその半生を明かす、2万字インタビューだって!
取材時間約3時間だったそうですよ。すげ~
Pちゃんもこういうの、やってみてほしい・・・あ、
そしたらまた恋愛話とか語りそうだからやめとこうか(笑)

写真もYUIちゃんのよさが出てていい。
(余談ですが私、YUIちゃんのいい感じに髪がかかる横顔が好きなんです)
インタビューはもう、要約できないくらい いろんなことをしゃべってくれてる。
私と同じで一人っ子で、家でひとりのことが多かったみたい。
でも、YUIちゃんはすごく真面目に真剣に自分のこととか将来のことを考えていて、尊敬。

彼女は音楽をやるために高校を中退して、音楽塾に行っていたんですよ。
(しかも一人暮らししてたらしい!)
それがちょうど今の私くらいの歳で。高校は1年くらいしか行ってないって。
それもすごいですよね!何の当てもないのに、ただすごく音楽がやりたいって、
高校中退ですよ!それだけの覚悟があったんだろうなあ。

YUIちゃんといえばあぐらでギターですが、
ギターも15歳で出会って(これは他のところで聞いた)17歳でデビューだから、ものすごい上達スピードですよね。

確かに、デビュー曲の歌いだしが「泣き疲れてたんだ」ってのもすごいなあと思った(笑)
でもYUIちゃんの曲って、自分の素直な気持ちを詞にしていて、
すごく共感できるし 悩んでるのは私1人じゃない、って思わせてくれる。
それでいて、ちゃんと強く前に進む希望もあって。

「わかったように私のことを話すのはやめて」「夢に純情じゃいられない」
なんて言ったりもする。(「How crazy」)
YUIちゃんのキャッチフレーズは「天使の琴声」だったけど、
いろんな意味で それは合ってると思う。

YUIちゃんには これからもずっと音楽やっていてほしいです!



今日はなんか、雑談みたいで つまんなくてスミマセン
まっ、いつものことか(笑)
後半とかYUIちゃん語りだし

明日は月曜だからプロ大です!
連休だと曜日の感覚が・・・

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
電車に乗り
ずっと遠くに
行きたいよ
このままどこか
知らない場所へ


(ノーコメント!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
雑誌ラッシュ!②
2007-04-28 Sat 21:02
こんばちわ~~
今、ほぼ書き終えた記事が全部消えてしまった
きっつい~~

今日は昨日の続きで、雑誌の感想です。
簡単になっちゃうけど・・・
あ、うろ覚えです(買えよ!)


PINKY
これはけっこう評判がいいデスね。
たしかに、女性誌だけあっていろんな服を着せてくれて
写真がいい!
あと、ちょっとオトナな表情に
え~、インタビューの方は・・・アツく恋愛を語ってくれてます。
最近Pちゃんの束縛発言が目立ちますが、欲求不満?(え~そっちの話
でも、ほどよくがいいよ~ほどよくね。


TVnavi
Pちゃんが表紙
平積みされたPちゃんが、こっちを見てる~~
(隣にJapanがあったので、WPちゃん!)
ちょっと髪が黒く見えるけど、それもいいです。
記事のところの、黒いパーカーが好き
立ち姿がカッコイイ!

あと、プロ大の記事も楽しかった。
席替えをするらしいです。ビミョーな顔のお2人(笑)
写真の数も多いし、学ランがいい


non-no
こちらは旧髪型!懐かしい~~珍しい~~
って、いつ取材したんだよ(笑)
でも、ペタ~っとしていないので
ロン毛がお好きな方はnon-noがオススメ!
私はケンゾービジュを取ってしまった・・・


Kindai
K誌にも載ってました!
これ、前の高崎レポもよかったけど 今回もいいです!
学ランPちゃんのアップ
記事の量・写真の数では他誌には劣りますが、
この学ランPはオススメ


P誌
テーマは「誕生日」。Pちゃんのchu顔が可愛い
Pちゃん、「大切な人の誕生日は覚えられる」
きゃ~~~さすが!
でも、まっすー「覚えられない!」って・・・
覚えてよ~~けど、素直なところは好きよ

まっすーといえば、後ろの方にみんなの恋愛語録みたいなのがありました。
これってファンにはビミョーでは?
それで、まっすーが「好きになると一途に思い続けるタイプかな。
一度好きになった子はキライにはならない。」
だって!
私と同じ~まっすー可愛い~~~
Pちゃんのは、リアルでちょっと・・・


えっと、こんなもんかな。
Pちゃん出まくりですね。でも、枯渇期には全然でないのよね~
そのバランスの悪さ、やめない?

じゃあ、アデュー

Ciao

本日の一句
さよならと
言わない君は
ずるいんだ
その優しさも
好きになるから



ランキングに参加中です^^


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
雑誌ラッシュ!
2007-04-27 Fri 22:13
こんばちわ

雑誌がたっくさん出ていたのですが、ずっとチェックできていなかったので
今日行ってきました!

見てきたのは M・P誌、TVnavi、PINKY、non-no。
はぁ~Pちゃんがいっぱい

私はM誌を買ってきました
勝因(←?)は ピンナップとドラマオフショットのよさ。

オフショットは、Pちゃんの笑顔が炸裂
見開きで4枚も笑顔!
Pちゃん、笑顔が苦手(P誌)と言ってたけど、
こんなに自然な笑顔が出るなんて よほど現場が楽しいのね

Pちゃんの達筆(笑)も注目です。どれがPちゃんかは、ファンならわかる!はず。

ところで、ちょっと気になったセリフ!
まさみちゃんに、メロンパンを半分分けてあげた。(byケンゾー)

えっ?それって、食べかけ?歯型つきとかじゃ・・・
あ、もちろん手で割ったのよね。(当たり前)


NEWSのほうは、最初のページでみんながメガネ!
まっすーのずり落ちメガネがカワイイ~~
意外と似合う?
まっすーのこの髪の色、すごくいいわ
手に持ったフラスコの中に入ってるの、ラクベジに見えてしょうがない(笑)

Pちゃんは、ん~まあまあ。(ヒドッ)
いや~もうちょっと違うメガネがよかったかな、私としては・・・

Pちゃんはソロページがいいデス!
ラブレターを持ったアップが好き。
ものすごくキレイな髪(めっちゃ整えてます、って感じ)

教会の前で、伏し目がちに花束をみつめるPちゃん。
ロマンチック♪こんなの渡されてみたいわ~~

記事のほうは、「月9式恋愛学」って・・・
もうええわ(笑)
「ウゼー」とか「うめー」とかはNGだそう。
あと、恋しましょう!って。
それ、Pちゃんにじゃダメ?
(たった5行でまとめたよ!蹴)

ピンナップのほうは、強い瞳にドキドキ
かぁっこいい~~~~
Pちゃんの二重の線の入り方(っていうの?)が好き!(マニアック)
あと、横長なので手が入ってるところもイイ。
これに惚れたのでM誌購入しましたから(笑)

あと、NEWS検定で勇介と彰時代の写真があって、懐かしい~って思いました。
こうやってみると、やっぱり彰とは違うね。


あっ、もうこんな時間。
ちなみに明日から私はGW(前半)です。
明日お仕事の方、ガンバレ!

アデュー

Ciao

本日の一句
おめでとう
言いたかったな
君だけに
今でも好きだと
言えばよかった


(今日27日は誕生日だったので・・・)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
0409とラクベジキャンペーン
2007-04-14 Sat 20:30
こんばちわ~
今日はすごい風でしたね

でも、ST誌買いに本屋は行ってきました。
「FINE BOYS」もありましたよ~!でも、旧髪型なのでね・・・
「テレビライフ」も見ましたよ。1ページだけだけど学ラン素敵でした
Pちゃんの学ランはト・ク・ベ・ツ


今回の0409は「演じる」
写真は、「ST誌編集部の新入社員」がテーマだそうです。
スーツ姿のPちゃん・・・素敵
大きい写真は電話の応対をしてるもの。
このビミョーに緩めたネクタイがツボなんです
ってか新入社員、ピアスしてますけど・・・(きゃん

書類をコピーしてる写真、その書類を見せてる写真、
パソコンをカタカタする手(これもキュン)、
ボードに何か書いてる写真・・・

でも、私が一番ツボだったのはネクタイを緩めてるPちゃん
襟元をガッとつかんで、引っ張る仕草に男らしさを感じます
首筋がいい~~~
ふぅっと一息ついたあとっぽい表情もいい~
小さい写真にも萌え萌えなamiでした



「過去に演じた役の中では、『野ブタ。をプロデュース』の彰が好き」
私も彰が一番好き~~~!
Pちゃんもそうだったのね。嬉しい

「超楽しかったよ。
あの頃は自分でも“最近のオレ、なんか明るいなあ”って思ったし、
常にワクワクしてるような感覚があった。」

確かに、メンバーにも彰は素だとか言われてた(笑)
役作りに対しても自分の意見を言えるようになったというのも大きいみたい。
あの可愛くて不思議チャンなのにカッコイイ彰は、Pちゃんがやらなかったらああはならなかっただろうし。
うんうん、私も彰大好きよ

「彰は演じていて一番楽しかったし、機会があればまた演じてみたいとも思う。
マジ、テンション上がるんだよ。『野ブタ。』の続編があったら面白そうだよね。」

Pちゃん、続編希望!?ヤル気満々!?続編やろうってアピってる!?
それは彰がもう一度見れたら嬉しいけど・・・
あの素晴らしかった「野ブタ」は、いい思い出のままとっておきたい気もする。
下手に続編をやられて壊されるよりは。。。
ま、おもしろい続編だったら大歓迎なんですけどね!



今回の「NEWSnoNEWS」もPちゃん「プロポーズ大作戦」!
本当は隣の3誌を買おうか迷ったけど、STをとったのはユニフォーム姿に惚れたから

写真は多いです!プクーって頬をふくらませてるPちゃん、可愛い
ほんと、唇赤いよね!
で、素でにっこり笑ってる写真とか。大きいのは笑顔でしてる写真。
あと、小さいウインクしてるのもカワイイ
楽しそうなのが伝わってきます。
真剣なまなざしもステキだけど



話は変わりますが、ラクベジのキャンペーンが始まるみたいですよ!

今日初めて見た(笑)ラクベジ、シールが付いていて、「山下智久セレクションプレゼント!」
な~んて書いてあったので、購入。
中を見てみると、IDがあって 携帯・PC・ハガキで応募できるようです。
希望賞品のポイントをためて、ゲームにチャレンジするらしい・・・(携帯・PCの場合)

どんな賞品が当たるのかはまだわかりませんが、Doなんでしょうね~
キャンペーン開始の25日午前9時まで待つしかなさそうかな。
ちなみに→コチラがキャンペーンのサイト。


じゃあ、今日はここまで。
明日はオーラスコンですね。参戦される方、楽しんできてください

アデュー

Ciao



本日の一句
夢を追う
君の背中は
まぶしくて
見ていられぬと
思う高3


(私 高3じゃないけど・・内容がね!)


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
テレビガイド♪とテレビジョン!
2007-04-12 Thu 20:49
こんばちわ~

テレビジョンとテレビガイド、見てきました!
ついに放送開始ですからね~~~


テレビジョンのほうは表紙がPまぁコンビ(笑)
『プロ大』はインタビューのときいつも 結婚式姿なのがいいデスね
こっちのPちゃんは黒いスーツに白シャツ。
まあフツーですけど・・・そこがいいの

3ページのインタビュー記事。
1ページ目には2人のアップ、手がカップル繋ぎです!
この手のつなぎ方ってドキドキするんじゃない~?

「こんなカワイイ後輩に『先輩
なんて呼ばれるから俺盛り上がっちゃってる」
ってPちゃん!?
私はまさみちゃん好きなのでいいですけど・・・
この密着度はな人もいるのでは?
ラブコメだからこれぐらいが普通なのかな~

テレビジョンはインタビューが面白いし、2人の写真の表情がいいです
生き生きしてる感じがする~。again青春だから?(笑)

Pちゃんは「ベールの長いウエディングドレスが好き」だそうです。
私も短いより長いほうが好き~
色は白がいいなぁ~(妄想)



テレビガイドは表紙は『喰いタン』
だけど、劇中の写真の多さでは勝ってます

みんなで紙ヒコーキ飛ばしてる写真がいいな~。
野ブタでもありましたが、紙ヒコーキ飛ばすのってなんだか 未来に飛ばしてるみたいで素敵です
一時、小学校で紙ヒコーキが流行った時期があったけど

あとは礼ちゃんがケンゾーにヒーローインタビュー(?)してるところとか。
この表情からすると、打てなかったのかな?

教室で、後ろからまさみちゃんを見つめる(?)写真とか。
こういう構図っていいですね~


ちなみにこっちのインタビューは短めで、黒いスーツに黒いシャツ。
見開きの特集で 真ん中に映っているPちゃん、足ながっ


え~と、こんなもんかな。
では、amiでした~

アデュー

Ciao



本日の一句
幸福を
求め旅する
僕たちは
一体どこに
たどりつくのか


(P日記を読んで思いついた・・・所要時間1分。笑)


ランキングに参加中です~~

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
GYAO@クール&ホットなPちゃん
2007-04-05 Thu 21:36
こんばちわ

最近はテレビ露出が多くて嬉しい・・・けど、
録画が大変で~す

ところで、いい!と噂の「GYAO Magazine」買ってきました!

表紙もPちゃん。これがいきなりキュンツボ押しまくり!!

彰を思わせる(私だけ?)Pちゃんの、愛くるしい瞳がカメラ目線
ビミョーに開いてるお口の隙間から、歯がちょこっと出ているのがめっちゃカワイイのぉ

こういう表情はPちゃんお得意(?)ですねっ♪


そのあと、6ページにわたっての記事。
いちいちツボな写真を撮ってくれたGYAOさんありがとう

1ページ目。
伏し目がちでどこかを見つめるPちゃん。
(睫毛、なげ~!伏し目がちってのが すでにツボ)
左手を首のあたりに添えてるのがポイント!
「あのさぁ、ちょっと話してーことがあるんだけど。いい?」
って好きな女の子に話しかけてるの図・・・・に見える。(はい~また妄想はいっちゃってま~す)
さ、この後彼はなにを話すのでしょう・・・(ご想像にお任せします)

2ページ目。
横顔・・・というよりはナナメ横向きみたいなPちゃんのアップ。
どうでもいいですが 私この角度の絵描くの好きです
耳の前に垂れる髪のラインが絶妙!!
っていつも思うんですが、これは特にいい!
また手を添えてるよ!今度は口元に。
この手がまた・・・キュン
今度は「次 どこ行けばいいんだろ。ん~・・・あ、そうだ」
彼女と一緒にいるとき、ふと考え込んじゃったの図(妄想)

ぷっくりしたピンク色の唇、
すこし開いた口の間から覗く 真っ白な歯、
サラサラの綺麗な茶色の髪、
ちょうどいい場所にハイライトが入った瞳、
何かを考えるように 口元に添えた手。
ぜんぶ合わせて 素晴らしいお写真です

3ページ目。
半目までいかないけど、少しだけ閉じ気味のお目目。
2ページ目の写真のすぐあとに撮られたと思われる写真。
手を少し口元から離して「・・・ん?」
(Pちゃん、見つめられていたことに気付いて)
ここでタイトル「もう一度、恋におちる」
素敵なタイトルですね♪

4ページ目はインタビュー記事です。
Pちゃん、この髪型は自分で提案したらしいです。
「自分で提案して、高校生らしく髪を短くしました。
サイドはツーブロックで、実はすごく短いんです。
ヘルメットをかぶったらスポーツ刈りに見えて、まさに<野球少年>。」

・・・本当か?(蹴)
で、Pちゃんは「好きな人にはめちゃめちゃ優しい」!!
優しくしてもらいた~い
○○○も○○も優しい系?(爆)

5ページ目。
白・黒・白・黒の4枚の写真。
・・全部いいんですけど!!(笑)
右上の、白バックでセミロング(?)で映ってるPちゃん。
カメラ目線です!ちょっと上目づかい?
手の親指だけポケットに突っ込んじゃってます!
シルエット綺麗だぁ
右襟のところに少~しだけ見える襟足がカワイイ(マニアック)
ところでこれは○○○○?

右下の、黒バックにかなり伏し目がちなPちゃん。
全身図、腰パンしても 足 長いですから!!
ダメージジーンズで、ひざがちょこっと出てるのにドキッ(え?しない?)

左上、黒バックの横顔。
いつも思うんだけど、Pちゃんは手の使い方がウマイ!
口元に添えたりとか、これの場合はおでこに当ててる。
軽~く握った手が・・・

左下・・・きゃあぁあ~~~っ
また手を口元に!(これ、前にも同じポーズしてたような・・)
左頭の横にスペース空けるなんて、デザイン的にも上手いじゃん!
このつぶらな瞳に見つめられたら 即死
「ねぇ、○○○(名前)ってさ、・・・」
「・・・・なあに?」
「・・・綺麗だよね」
(妄想)

6ページ目。インタビューと黒バックの写真。
まさみちゃんとは「芝居の波長も合うんです。」そうなの?嬉しい
興味深いのは礼について。
「自分の意見をズバズバ言う所はポイント高いかも。そういうしっかりした部分があるからこそ、<健>も惹かれるんだろうし。
僕自身はもう少しおとなしめで、素直な子が好みですけど(笑)

えっ、私?(素直かどうかは微妙だけど・・)
はっきりものが言える子がいいって言ってなかった?
素直なのがいいけど、ズバズバ言うのは嫌ってこと?
総合すると、おとなしめで、自分の考えを持っていて、さりげなく素直にものが言える子がいいってことかな?
・・・難しいな(笑)

写真もカメラ目線、いい感じ!
今回はちゃんと前髪わけてるのが私好みだ


ちなみに、92ページにYUIちゃんが出てます(宣伝)
この髪型好き~(に、なった!)
2rdアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」っていいタイトル


今「1リットルの涙」見てます。
亮ちゃん、なかなかカッコイイですねぇ
でも藤木さん、カッコイイ~(好きです)
「粉雪」もピアノで流れてました。
そういえば、私「3月9日」を卒業式で歌ったんですよ。
ソプラノでした~(歌だと高い声しか出ないの)


それじゃあ、今日も呼んでくださってありがとうございました。

amiでした!
アデュ~

Ciao


ランキングに参加中で~す^^ よろしくです


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
雑誌いろいろ
2007-03-31 Sat 20:18
こんばちわ

今日はST誌が出ていましたね。
今回はどうやら、新髪型
テーマは「器用・不器用」?(スミマセン、横から無理やり見ました)

でも、買ってませ~ん(ええ~~~)

だってだって最近、Pちゃん雑誌に出すぎなんだもん!
選別しないとお金が・・・(現実)


でも、「Ray」は見てきましたよ。
今更ですが感想・・・

White・Red・Blackの3パターンで写真。
最初の“白”のアップが、旧髪型(ですよね?)なのにステキ
表情も優しい感じだし、なぜか茶色っぽくみえる髪が
光に透けてとても綺麗なの!

白は他の色に染まるための色だそうです。
じゃあ、私はPちゃん色に染まるわ(えっ?)

次の“赤”
ぎゃあ~~~~素敵すぎるぅ~
りんごを持つPちゃん。これもアップなんですが、白バージョンとは違って
なんだかセクシーさを感じるよ
記事のページが隣ページにあるので、
インタビューを読んでるとき ず~っとPちゃんに見つめられてる気がしてドキドキ(思い込み)

“黒”は、手をにしたPちゃんが、スラ~っと立っています。
これはいつものPちゃんっぽい。

意外によかったです「Ray」!


次は「Kindai」
これはこの前もいいと言いましたがね
買おうか迷ったけど、600円って高いよ!400円くらいにしようよ・・・(オメーは主婦か!笑)

「疾走」Pちゃんです。これも写真がいいの!
最後のページのアップの、首元に光る汗(勲章)
その汗、私にください(何に使う!)
右ページの、左上 上着を脱いだ姿で伏し目がちな写真。
この憂いの表情!!
私、この写真にすご~く惹かれます。
ちょっと乱れ気味な(風のせい?)茶色い髪もなんだかキュン

コートを羽織った小さい写真も、可愛いPちゃん炸裂
って、そんなに元気いっぱいな写真じゃないんですけど。
ちょっとお疲れかな?みたいなPちゃんがカワイイの!(結局なんでもいいんじゃ・・)

Pちゃん雑誌が多いなかですが、
ちゃんとクオリティが高いものがあるのでいいですね。



話変わりますが、
最近は私 YUIちゃんの曲ばっかり聴いてます
(あっもちろんNEWSもね
アルバムを借りてきて。
あと新曲「CHE.R.RY」も。(これ、やっぱり好きです~)
なんか、歌詞を見ていると すごく共感できるんですよね。
10代の気持ちって感じ・・・(自分で言うな)
で、なぜか「ホットロード」が読みたくなったりする。(笑)

ちなみに「5年モノ」も聴いていますよ(今頃?)
いい曲ばかり・・っていうか、タイアップばかりなんですね


じゃ、明日は少クラプレミアムですね。
あさってはHEY!×3。楽しみです

Ciao


ランキングに参加中です♪


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
BACK | mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

