The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなの関係ねぇ!
2007-09-20 Thu 23:49
こんばちわ~
久々のPCから更新で~す(笑)

土曜日は、私の学校では文化祭!
美術部のamiは準備に追われていました
ちなみにクラスでの出し物はお化け屋敷です
野ブタです!(笑)最後に鏡をつけるそうですが、アノ言葉は書いてもらえないと思います
(部活のほうが忙しくて、あんまりクラスの方にいけてない・・)

9月・10月は行事がたくさんなんですよ~
文化祭にロードレース(マラソン大会)、テスト(また)に修学旅行・・・
はぁ~(おいおい!)
でも、がんばろそれが終われば・・・ネ

・・・と、最初に近況でした~(いらない)





さてさて、今日「とくばん」を見ていたら
NEWS未公開映像がっ!

ケンゾーなPちゃん・・・なんか懐かしいわ

Pちゃんが中居君とタカさんに「コンサートのMCが上手くなるには?」
と相談してるというものでした。

中居くんは「お客さんは喜んでくれてるんでしょ?だったらいいじゃん!」と。
さすが先輩・・・たまにはいいこと言います!(一言多い)

でもPちゃん、「でも・・・友達がコンサートに来てくれたんですけど、
『お前 話つまんねぇな』って・・・(凹)」


これを言うときのPちゃんのちょっと落ち込んだ感じがカワイイ!


NEWSはMCが上手いかと言われると、たしかにすごく面白いわけじゃないけど・・・

でも!MCが上手かろうが下手だろうが 
そんなの関係ねぇ!!(笑)

別にMCの面白さなんて求めてナイ!(求めてね~のかよ!)
下手でも一生懸命話してる姿がめちゃツボなので むしろ下手でいいデス!


っていうか・・・ 好きな人の話なら どんな話でも一番楽しいと思うんですが・・・


気にしなくていいよ王子



はい、もう一人の王子は(笑)(ナゼ笑う)
「花君」の中津こと斗真!

今週ついに最終回でしたね~
一人ツッコミするシーンがいつも大好き
「ワラかっこいい」でした!
振られたとき、がんばって気にしてないふりをする中津君にキュン

別れのシーン長くね?って気もしたけど、最後だから全員に出番を!ってことでね!

真希ちゃんも可愛かったな~
「クロサギ」とかけもちしていますよね?まだ10代なのにすごいわ~


さ、今日はこの辺で・・・
古典単語でもやらなきゃ

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
大人には
いろいろあるのと
呟いて
頬に口づけ
部屋を去る君


(いろいろってなんだよ!笑)

ランキングに参加中です~~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
MOWしゃべる山下智久ストラップ!
2007-08-25 Sat 16:40
こんばちわ~
夏休みももうちょっと、課題の復習とかに追われてました・・・(汗)

でも宿題はとりあえず終わりましたよ!
去年はたしか結局全部は終わらなくて、提出日までになんとか仕上げたんです

今年は去年の苦労をいかして(笑)ページ数を日数で割って
計画的に終わらせたのでOK(ホッ)
内容が頭に入ってるかどうかは別として・・・
計画表を作らないと不安になるタイプなんです。



ところで!
今日ウオ○クに行ったら見つけました!

MOWがまたキャンペーンをスタート!
しゃべる山下智久ストラップ プレゼント!



やっとキャンペーンきましたよ~!
詳しくは→MOWホームページへ

例のMOW応募券を3枚1口(少なくなった!)として応募。
締め切りは今年の12月31日まで。
総計5000名様にプレゼント!!

・・・去年のが終わっても、なんとなくMOWを食べ続けて
応募券捨てずにいてよかった~
(どうせ無駄だから捨てろと言われていた)
慣れるとおいしいんですよ(笑)

MOWを食べるのはPファンの本能なんです!!(意味不明)

・・・ん~でも、さすがに2回目はないような気がする・・
ただでさえクジ運悪いし
どなたか当たったらムービー送ってください(人任せか!)


これから今年いっぱいはMOWを食べまくりましょう!

きっとPファンのお家の冷蔵庫はMOWがいっぱい入ってるんだろうなぁ(笑)



RUSS-KのCMがアップされてましたね~
本当にこっちでも流れるのかな?

P・まっすー・慶ちゃんバージョンで、Pちゃんが慶ちゃんを抱っこ(?)して、
まっすーも手で「来い、来い」ってやってるのにPちゃんに無視されてる?
まっすーが可愛かった(笑)

この曲「weeeek」はGReeeeNが楽曲提供なんですね。
・・もしかして、いつだか「愛唄」がお気に入りって言ってたのは
暗号だったのか!?


では、私はYUIちゃんの新曲PV捕獲に頑張ります

アデュ~

Ciao~♪

本日の一句
袖濡らし
夢中でとった
あの金魚
今もこころに
泳いでいますか


(明日、一応地元での花火大会があります♪)



ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
余韻に浸って
2007-08-06 Mon 18:49
こんばちわ


今日、例のサイトを見ていたら、DVDのCMを発見!
コチラ

たったの30秒ほどですが、チラッ・チラッと舞台裏シーンが!

ケンゾーPちゃんがチュッ★ってしてる!

ホテルの1室(なんか変な響き)のシーンもある!

あっ、・・・これはお風呂??(いや、違うかな)

想像掻き立てられるCMでした

(CM以外にも亮ちゃんの「code」が出てるようですよ~)


といっても予約するのが遅れたのでこれが手元に届くのは9日か10日?
まあ仕方ない!


さて、昨日の少クラの余韻に浸っていた私ですが。

書き忘れてたけど、気になったのがまっすーのツメ!

なぜ1つの指にしかしてないのかは・・・おしゃれだから!(たぶん)
お茶目なまっすー可愛い

Pちゃんのメドレーはホントかっこいい
抱きセニョの表情がたまらな~い!
いくら鳥・鳥・トリッピーといわれた髪型でも(言ってない)
Pちゃんなら許せます

来週まではこのメドレーをリピして過ごしま~す


そうそう、もう映像もUPされてましたよ!

オープニング「NEWSニッポン」

ワンピース!「サヤエンドウ」

これは外せないPメドレー




さてさてP日記

サーフィンを楽しんできたPちゃん、
ボードの写メ・・・正直、ボードよりPちゃんの影のほうが
気になるんですけど!!

砂浜にサーフボードを置いて、携帯取り出して

アニィに「何してんの?」って聞かれて
「webのオレの日記に載せんだ」とか言って

カシャッと撮ってる姿を想像すると・・・


カワイイ(それだけ?)


そろそろ映画クロサギのことも動き出してるようだし、
髪型はあのままで行くのでしょうか(黒くしないの?)
黒くしたのも見たいかも



ちょっと久しぶり?YUIちゃん日記

YUIちゃんはこの間にライブを2回こなしていたんですが
(行きたかった~~
その写真がUPされてました!

とっても楽しそうに笑顔でギターを弾いている姿

YUIちゃんが楽しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃう

「むちゃぶりに照れてしまってごめんなさい」って
かわいい~~
だってミッキー、やりたかったんでしょ?(笑)

でわでわ アデュ~(パクリ)

Ciao♪

本日の一句
八月の
日差し眩しく
目を細め
ふとよぎるのは
君の笑顔よ




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
脳内メーカー
2007-08-04 Sat 20:48
こんばちわ
もうすぐDVD発売ですね~
なんとか予約は完了しました。でも来るのは1・2日後かも・・
まあ、ここが遅れてるのはいつものことだ

ところで、「脳内メーカー」というのが流行ってる(らしい)ので
私もやってみました
(知ってはいたけどやってなかった)

あ、これは「脳内相性メーカー」か?


まずamiと山下智久
(画像は「ami」と書いてありますが、上から書いてるだけで
本当はホンミョウでやってます)

BBB3B2BCC3D2B5D7.gif


気・・・気って何!?
あ、「気がある」ってこと?いや~んPちゃんたら(ポジティブ)

私、愛と金と欲って・・・
なんかイヤなひとだなぁ


次はamiとYUIちゃん
(YUIちゃんも本名でやってます←書いていいのか?)

B5C8B2ACCDA3.gif


やっぱり「気」なの!?

さっきより「金と欲」が少なくなった!
で、でも私はPちゃんも大好きですからね!
「好」と「愛」ばっかりだ・・でも片想いっぽいぞ

次はamiと増田貴久

ni.gif


まっすーが!?!?
っていうか私「好」で埋め尽くされてる・・・
そ、そんな・・私にはPちゃんというものが(え?)
でもまっすーがHだなんて・・・(衝撃)
パンプキン?


【おまけ】
私と前好きだった子の名前を遊びで入れたら・・・
C0C4CCDACDB4CCEF.gif


えええええ~~~~っ!!

すっごいシンプル!(笑)
私「愛」しかないじゃん・・・(焦)
しかも相手の男の子「H」・・・
うわ~~~・・・
↑の中でイチバン面白かったですね(汗)


あんまりいい結果がでなかったamiでした(笑)

アデュー

Ciao♪

本日の一句
泣かないで
私はずっと
そばにいる
目を閉じたなら
いつも隣に


(YUI「I remember you」を聴いて♪)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
ばとん~♪
2007-07-07 Sat 17:32
こんばちわ

突然ですが、GIRL POP FACTORY行きたい~~~っ
そこにYUIちゃんが出演決定!って、さっきHPで見つけて。
8月4日、お台場のzepp tokyoっていうところで。
それ行きたいよ~
ツアーあったばかりで、次いつあるかもわからないし・・
新潟に来るかもわからないし・・・
3日にも茨城でフェスがあるんですが、茨城は東京行くより大変だから無理なんです
でも行くとなると日帰りはできないから、1泊になっちゃうしな~~
でもYUIちゃんに会いたいです~・・



はい!話は変わって、今日はうし子さんちから だいぶ前にもらったバトンやります
雑誌は見てきましたが、それは後日。
テスト期間を重なってしまって、すごく遅くなってごめんなさい~~

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【山P】

ヒマ・・・??じゃ、ないよね!ちゃんとお仕事してるよね!
こっちに見えてないだけで。
誕生日に料理したり、楽しそうに毎日を友達と過ごしてるみたい。
秋からクロサギだし、夏は思いっきりenjoyかな?

あと、Pちゃん自身には関係ないけど、前Pちゃん大好きだった方々がどんどん他のジャニに行っちゃってて、ちょっと寂しいかなぁなんて・・・
私も人のこといえない・・・か?


② こんな【山P】には感動!!!!
いつも感動してますが、やっぱりファンのこと考えてサービスしてくれること。
日記も毎日すごい!露出がないとき、どんなに助けられたことか
感謝してます。
それに高崎エキストラで、疲れてるのにわざわざ最後お手振りしにきてくれたこと!
尋常じゃない綺麗さに再落ちしました
いつも全力投球、頑張ってるPちゃんに感動です。

あとは友を想う気持ちかな!

③直感的な【山P】
ものすご~~く綺麗なんだけど、実は普通のオトコノコ。(なところもある)
初めて生で見たときは、こんな神のように綺麗な人がこの世にいるんだと思いました
実は・・・クール、ぶってる!?(笑)

④好きな【山P】
す・べ・て(笑)
顔とか、外見はもちろん。
いつもポジティブなところとか、がんばり屋なところとか、
急に頼りなげになるというか 母性本能くすぐるところとか、
苦手だという笑顔とか・・・
Pちゃんには、類まれな 人を惹きつける「何か」が、あると思います。

⑤こんな【山P】は嫌だ!
それは、ない・・といいたいところだけど・・・
どっかの誰かさんと、写真つきスキャンダルなんて撮られちゃったPちゃん!
あと、恋愛話するPちゃん。(笑)

⑥この世に【山P】がなかったら・・・
人生違った!!
前から比べて、こんなに行動的になれたのは 間違いなくPちゃんを想う気持ちのおかげ
素敵なお智達がたくさんできたのも。
きっと毎日が楽しくなった。
あと、男の子の服装に詳しくなった(ような気がする)。

⑦次に回す人、6人
6人!
え~、NEWSが好きな方お願いします!
・・ダメ?



今日は七夕
みなさんは何をお願いしますか?
私は・・・将来の夢かな。小さい頃からずっとそう短冊に書いてた(笑)

アデュー

Ciao

本日の一句
天の川
見たいと言った
あのころの
君を想うよ
星屑の夜


(七夕バージョン♪)

ランキングに参加中~

ジャニーズブログランキング

ばとん~♪の続きを読む
別窓 | 山下智久
泥だらけRolling star!!
2007-06-07 Thu 23:52
こんばちわ

クロサギ映画化おめでとう~~~!!

いや~本当にするんですね!噂はあったけど、まさか本当だとは!
情報を下さったお智達ありがとうございました
おかげで体育祭もいい気分で終えられました(笑)

映画か~Pちゃんも大変ですね。
でも、これからの予定が決まってるってなんか嬉しい!
ドラマが終わったらまた枯渇期かな~なんて思ってたから。

野ブタで堕ちた私が、めっちゃ気合を入れて録画&雑誌購入などし始めたのが
ちょうどこのクロサギ時代でした。
だからなかなか思い出深いです!(もちろんプロ大もかなり思い出深いですけどね

また美しい涙を流してくれるのを期待してます。
Pちゃん泣いてのクロサギだから(笑)
髪はDOするのかな?黒くするのかな?まぁ~どっちでもきっと気に入ります。

で、主題歌は??(気になる)
「山下智久」でまたやってほしい~~~
なんとなくクロサギはNEWSっていう感じじゃないし・・・(個人的意見)

でも、映画だと1回見て終わっちゃうのがちょっと・・だな。
私 経済的理由から(笑)何度もなんて行けなさそうだし・・・
ああ~でも何度も見たいわ~

Pちゃん、映画に主演できるようになってよかったね
がんばれ!!
応援してるぞ~~



ここから私事です!


今日は体育祭でした。・・・Pに関係ないけど叫ばせて!
パネル&総合優勝だぁ~~~っ

あと競技も逆転優勝でした!
あ~嬉しかった。天候にも恵まれ(グラウンドには恵まれませんでしたが。笑)
日焼けもひどいし タイヤ取りでアザができたけど(怖)いい体育祭だったと思います

特に応援幹部は、ダンス(パフォーマンス)がすごくカッコよかった!!
ジャニもそうだけど、ダンスが上手いのってカッコイイわ~
特に男子が上手いと(特にPちゃんなんか上手くってサイコウ・・・←結局)


みんなで放課後ギリギリまで残って、一生懸命描いたパネルが優勝できて嬉しいです
そういえば私、小中高とパネル係でした
そういえばどれも優勝しました。地元じゃ負け知らず~♪(懐)

青春アミーゴしてきました!!
ちゃんと高校生してるでしょ(笑)

あ、今日のタイトルはそこから。
体育祭のとき、みんな「Rolling star」(YUIちゃんの曲)だったな~って思って。


さっき聴いてたYUIちゃんのラジオ、面白かった
YUIちゃんと同じところで笑っちゃった~キャー
YUIちゃんの声聴いてると心地いいです~・・・
「アデュー」の声も可愛いっ!可愛いすぎるっ!

じゃあ、私にはまたあした!

アデュー

Ciao

本日の一句
走り出せ
取り戻せない
過去は捨て
きっと前には
光が待ってる


(がんばれPちゃん!!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
週刊誌
2007-06-06 Wed 20:57
こんばちわ
え~今日は、昨日予告したとおりPちゃんのスキャンダルについてです。
やっと女性セブン読んできました~
ファンの間ではやはり波紋を呼んでますよね。(使い方合ってる?)
あの、もし読んで気分を害されると悪いので、一応読みたい方だけ!
ということで、私の感想は「続きをよむ」からです。
あくまで私個人の考えですので!ご了承ください。


全然関係ないですけど、明日は体育祭なんですよ~
パネル係なので朝早いです
今日雨降ったけど、明日は大丈夫かな~
・・・とか言ってる間にものすごい外 雷なんですけど・・・

晴れてくれ~

そしてパネル優勝できますように・・・


週刊誌の続きを読む
別窓 | 山下智久
バトン
2007-05-21 Mon 20:32
こんばちわ
今日はプロ大6話ですね!今回は、そんなに期待していません(蹴)
だって、Pちゃんがメールで(また来ましたね♪マメだ~)
「かなり歯痒くてじれったい」って言うんだもん!
今9話の台本って・・・はやっ!
そ、そんなもんなのかな。
いや~あっというまに終わっちゃうよ
ずっと連ドラしててほしいなあ・・・(大変)

さて、今日はサキさんのところからバトンいただいてきました!(いいのでしょうか・・)
早速Doぞ~~

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
amiです!担当は山下智久くん
(フルネームで呼ぶとなんだか恥ずかしい~)
副担はまっすー・仁君♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
え~と、Pちゃんは何センチとしましょうか?
一応、自称176に伸びたということでいい?
私は159センチに伸びてました!(身体測定)
ということは、17センチ差か!なんか、それ以上に感じたなぁ~
足の長さのせい?

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
私でしょう!一応女だし(笑)
あ、でも、この前切ってかなり短くなったんですよね~
でも、やっぱり私のほうが長いかなあ。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
絵でしょう!!(爆笑)
あと、字も(笑)
それと、国語?男の子って国語苦手じゃありませんか?

Qでは、負けちゃうことは?
上以外はみんな負けてますよ~
気配りとか、精神面でもそうだし、まずあの神なビジュには誰もかなわない!(盲目か?)

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
え~っ!?私もかなりの負けず嫌いなんですよ~
特に好きなことでは。
ということで、どっちもかな。ドロー!(笑)

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
たぶん私かなPちゃん、すぐ日焼けしちゃうって言ってたし(P日記)
昔から色白いって言われます。日焼けもそんなにしない・・・って外に出ないだけ?(笑)

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
Pちゃんは千葉ですよね。私は新潟!
遠いような遠くないような・・・
でもごめんね、私なんだかんだ言って地元が一番好きだわ。
(っていうか誰でもそうでしょう!)
新潟は漫画家たくさん輩出してるらしいし・・・

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
私かな!チョコとかケーキとか、大好き
生クリームも食べられるし(笑)

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
え~!?(その2)Pちゃん結構涙もろいよね
私は涙もろくないけど、泣き虫かも。(わかりにくい)
でも人の前では泣きません!
う~ん、Pちゃんかな?

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
えっそりゃあ~、Pちゃん・・・であってほしい
だって22歳男子ですよ~、○力いっぱいじゃないの?
そのPOWERはどこにまわしてるの?(そ、素朴な疑問です!)
時々サービスショットがあるのはそのせい?
で、○○○○は結局、ノーマル時っていうことでいい?

なんだったら私がお相手・・・(殴)

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
Pちゃん女装似合うって!!街歩いてても、男だって気付かないかもよ
ナンパされるかもよだってキラキラしてるも~ん!
私は・・・お姫様より王子様衣装のほうが似合うかも
女の子らしくないから~

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
あたぼうよ!!(いきなり何!?)
こんなに心臓ドキドキするのは、Pちゃん見たときと好きな人見たときだけだから!
いや~ホント、コンやらなんやらで生を見たとき、「一生ついていきます!!」って思っちゃった・・

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
みなさん、担当愛を語りたい方、どうぞもらってください
Pちゃんでも、まっすーでも、テゴでも、誰でもOKですよん!
あれっそういえば、まっすーって身長いくつだっけ!?(調べろ)


ではでは、これからプロ大鑑賞で~す
あ、ゴルマイがCD出すようですね!おめでとう~
また日本来てくれるかな?

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
私には
なんにもないと
思ってた
だけど見つけた
夢という虹


(今日は前向きにね!これ、すぐできました・笑)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
かむばっく!
2007-05-19 Sat 18:26
こんばちわ&ただいまです~~~!

昨日やっとテストがおわって、もう開放されました(笑)
かなり休んでしまいました!すみません!
ドラマの感想とか、書きにこれなくてごめんなさい。
その間PCも開いていなかったので、懐かしい~感じです。
(でも時々お智達ブログは携帯から見ていましたよ)
アクセス数も、1桁かな~と思っていたんですが、意外にたくさんの方に見ていただいていたみたいで とても嬉しかったです

テスト期間中、まぁ~私にもいろいろ・・・・ほんとにいろいろ・・・あったけど、(っていうかテストに関係ない事だけど・笑)
もう大丈夫!It's all rightな感じです!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私が休んでいる間、いろんな出来事がありましたよね!
というわけで、一気にまとめて書いちゃいま~す
時間が前後しても許してクダサイ(蹴!)


プロポーズ大作戦 第4話
・・・け、ケンゾーやるじゃん!!(ってホントに思ったよ、Pちゃん!)
卒業式かぁ~、私もそんなに思い出ない(笑)写真を撮ったくらい。
グラウンドでのホームラン、マネージャーの卒業式、第2ボタン。
感動ポイントいっぱいでした
ケンゾーが礼に感謝の言葉を言っている時、「あっユニフォームのボタンあげればいいじゃん!」って思ったよ(笑)
告白直前に強制終了されちゃったけど、かなりの進歩です
ふつう女なら、あんなことされたらキュンとこないではいられないって!

プロポーズ大作戦 第5話
・・・ちゅ、チューしちゃったよ!!
今回の見せ場は、なんといってもkissシーン(譲れない)
前を歩く礼の腕をぐいっ!と引っ張って、ちょっと強引に・・・
そうまるで時間が止まったかのような・・・キャー
極めつけはその後のセリフ!
「おれだけ覚えてないの不公平だろ。いまの1回目な」
ま、まさに少女マンガのヒーロー!!(メロメロ)
私きっとできないと思ってたから、「よくやった!」って感じでした。
あと、今回もケンゾー男前になってる!
「明日やろうは馬鹿野朗なんだよ!」カッコイイ~~

この2回はおもしろかったです!1~3話よりずっと。(ヒドイ)
ケンゾーがどんどんカッコよくなって、Good jobだぜ


食わず嫌い
Pちゃん分かりやすすぎだから~~~!(爆笑)
メニューを見たら、なんとなくこれかなあって思ったけど・・(消去法で)
あのさぁPちゃん、涙目とか言われてるんだし、バレそうなんだから
そのあとのはちょっとまずそうに食べる、とかしないの?
だって明らかになまこはマズそうで、他のはおいしそうに食べてるじゃん!(正直者)
そんな嘘がつけないところもスキだけどね

それと、これからサインはあれにするの?「山下智久」どころか「智久」さえも書いてないけど・・・
(tomoのみって・・)
ジャニーズってサインダメだしね


テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」発売
残念ながら2位だったけどすごくよくやったよ!
Mステも、テゴが歌詞間違えそう~なんて言っていたけど 上手かった。
まっすーのアップにはメロメロです~
すごくストレートな歌詞で、ほんわ~としてて、私はスキです(と言って買ってないこの人


内君、ノッティー 舞台出演!
よかったね~お2人とも!!まだ完全な復帰ではないけど、
NEWSに帰ってくる日を待ってますよ。
内君は、ある意味Pちゃんよりファン暦(??)長いわけだからね。
内君がいなかったらNEWSに目をつけることもなかったわけだし!
ノッティーはダンスがカッコよくてうまくて、
やっぱりNEWSにいてほしい存在だなあ。
2人がいるともっとMC上手くなりそうだし(笑)
私が見ていて一緒に踊っていたのは、8人のNEWSだったし。
少年隊の舞台に出すということは、まだ望みあり、ということでしょう?
がんばれ!!8人のNEWSになるのを待ってるぞ~~~!



はてさて、これくらいでしょうか。(細かいのはもっとあるけど)

あっ!新潟の皆さん!
昨日の日報見ましたか?正確には、チラシと一緒に入ってたTV欄。
東芝のCMのときの写真が載っていましたね~!
もっと画質キレイに、おっきく載せてほしかったけど・・・

本当は昨日更新するはずだったんですが、Mステ見てたらもう生徒諸君の時間に・・・(オイ

テスト期間、PCしない代わりにいろいろ本棚から出して漫画読んでいました。
久しぶりに「のだめ」読んだり、面白かった~
あと、ちゃんとペン慣れのためのお絵かき練習もしていました(笑)
(勉強は?)

久しぶりにPCしたので、打つのがちょっと遅い

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

アデュー

Ciao~

本日の一句
地図広げ
探しにゆこう
僕たちの
キラキラ輝く
明日が呼んでる


(昨日できました。結構気に入ってる☆)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
いろいろ~
2007-04-30 Mon 20:19
こんばちわ

明日から2日間学校です
でも今日はプロ大!
・・・と思ったら、野球中継が
延長、しますよね?え~~~
月曜だけはフジに野球やってほしくないわ・・・

あっそうそう、テゴマスの新曲「キッス~帰り道のラブソング」
PV見ましたよ!
ミソスープとはまた違う感じで、水色のバックに2人がただ歌ってるっていう。
ほんわ~かしていて、私としてはヒット

捕獲はまだなので、調べてみました。

Music on!TV
5月1日 16:00~16:53 「キラ☆キラ」
5月2日 11:00~12:53 「J-POP Clips」

どっちかでは録れるかな・・・
今日のスペースシャワーでもあったようです(知るの遅い)

最初は「なんだこのクサイタイトルは!」と思ったけど
聴いてみたら結構いい曲でした!
(でも、このタイトル呼ぶの恥ずかしいよ~)
あったかい、テゴマスらしい曲です。

PVの感想は・・・・
書こうと思ってたんだけど、そろそろ9時なので
また明日にします!(蹴)

では、とりあえずアデュー

Ciao

本日の一句
君といる
そのことだけが
嬉しくて
他にはなにも
いらないと思う


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
BACK | mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

