The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー2話
2008-07-14 Mon 20:09
こんばちわ~
土曜あたりに更新しようと思ってたんですが
模試があったためできませんでした
結果はもう散々で

いつもならこの時期(長期休暇前)はヒマなはずなのに・・・(しょうがないか)


でもちゃんと「コード・ブルー」やYUIちゃんのMステ、
今期ドラマは見てますよ~(勉強しろよ)

ちなみに今期のドラマ、見てるのは
コード・ブルー
シバトラ   藤木さん目当て・・でもあるけど小池徹平君も好きだし
Tomorrow  もう一つの医療ドラマもとは菅野美穂ちゃん好きだから見たけど、竹ノ内さんもカッコイイ!   
四つの嘘   なんとなくドロドロそうで面白そうだし(笑)寺島さんも好きになったので・・・


結構少ない?けど、剛君のもたぶん見る・・・はず。あと月9も見るな~

あと8月28日から「キャットストリート」が始まるからそれも見る!
(ケイトは谷村美月ちゃんだけど、浩一は誰がやるんだ?)
でもコレも木曜で、「四つの嘘」もコードブルーも木曜で・・・ヤバイ

「魔王」も見ようと思ったけど、時間が合わず見なかったゴメン斗真
斗真のチューボーは見たけど・・・(下手さが面白かった)




ところで「コード・ブルー」2話、ちょっと藍沢クンの出番が少なかったような・・・(笑)
(藍沢先生って言うのが正しいかもだけど、
先生って打つのがメンドクサイから君でいいっか~←テキトー)

いやぁブラジャー男は面白かったですけどね!

藍沢クンがバシッ!と正論を言うところがカッコイイですね
まあまだ2話だし、これからもっともっと活躍してくれると思います!

どうして医者になったのかとか、なんでそんなに冷酷(?)なのか
理由がありそうだし、そういう内面描写も期待してます~


あ、そういえば、1話のガッキーと話すシーン(「すごいね、フェローの皆」って言うシーン)で
ガッキーが「~救急センターから来た藍沢君だよね」っていうセリフがあるんだけど、
その~の部分が「長岡」に聞こえるんだけど気のせいですよね?
そんなローカルな(失礼)名前使いませんよね~

でもそう1回聞こえてしまうと もうそうにしか聞こえなくなるんだよね


模試の世界史の時間に時間が余ったから 問題用紙の余白に
藍沢クン描いてました(笑)
(まあそれは追々裏の方に・・・)



昨日の少クラはテゴマスだったので見ました!
残念ながら新曲ではなくて(あれ、また新曲出るんだよね?)「アイアイ傘」だったんだけど、
テゴマスはいつも綺麗なハーモニーで癒されますね~

正直「アイアイ傘」は最初に聴いたときはそうでもなかったんだけど、
何回か聞くうちに好きになりました

「♪君のこと~あきれるほど好きになった~」のところと、
「♪通り過ぎる雨がせかしてる~」のところが好きです(なんで?)
なんか雰囲気があっていいですよね~~


テゴマスの曲は全体的に好きなんだけど、なぜか「キッス~」が結構好きなんですよね~
なんでだろ?
歌詞がいいのか?メロディー?
どっちかというとメロディーかな・・・
メロディーと2人の声があってるような気がするようなしないような・・・(どっちだよ)

まあ好きな理由聞かれても困るんですよね(笑)


言うまでもなくYUIちゃんの曲は全部好きですけど(だからわかってるって)
Mステ、一言しかしゃべってねぇ
まあ笑顔が多かったので許します(大甘)


ではでは、今日はここでCiao♪


ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
コード・ブルー 第1話
2008-07-05 Sat 20:09
こんばちわ

まず、まっすー&仁君HAPPY BIRTHDAY

一日遅れちゃったけど
昨日書く気満々だったのに出かけてて時間なくなった


ちゃんとPちゃんも祝ってくれたようでホッ
ハートマーク送ったのでしょうか


ところで「コード・ブルー」

1話の視聴率もよかったようで一安心~
私の周りもみんな見てくれてました!
木・金曜と球技大会で トランプしながら「今日10時から見てね!!」と宣伝しましたから(ちゃっかり)

金曜の朝に「amiちゃん見たよ!!」「ヤマピーの胸筋いいよね~」(そこなのか?Nちゃん)
いい友達です(笑)


第一印象は・・・「おおっ真面目なドラマ
プロ大の面影もありません(その方がいいか←蹴)

心配だった医療用語、意外と大丈夫だったPちゃん
研修医(フェローっていうの?)みんなが 実際の患者さんを目の前にして
オロオロしてるのを背に スッと入っていってサッと処置する藍沢先生カッコよかった

冷たい瞳にM心がうずく(えっ?)

半袖から覗く逞しい筋肉
あ~でもお裸ファンサービスちょっと短かったわ


「Pちゃんはヘリに乗せてくんないのかな~」と思ったらギバちゃんわかってましたね
でも感想が「あっつかった」・・・どこが?(いや現場がね)


藍沢センセはなぜドクターヘリになりたかったのか?
ちょっと屈折した人間性、過去に何が?っていうのがこれからの見どころですね

私もPちゃんと同じで特別医療モノに興味があったわけではないので、
人間関係とか患者さんとのふれあいとかに期待します
(という根っからの文系)
だって・・・血とか注射とかこっちが貧血起こしそうで(意外と弱い)
でもこのドラマが終わる頃には医療ドラマに嵌ってるかも(ハマラセテ)


これからずっと毎週Pちゃんが見られると思うと、
あ~~~楽しみ



話変わってYUIちゃん
今日の深夜CDTVに出演、「SUMMER SONG」歌います

ライブに行ってからますます愛が深まりました
可愛くて優しいYUIちゃん

また絶対行きたいな~~~

秋にFC限定ツアーがあるんですが、これはたぶんツアーっていっても
都会のほうしか回らなそうだし・・・
あとスケジュールが合うかどうか


さて、きょうはこの辺で!
Ciao♪

東京ドームのDVD出るそうでよかったですね

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
古畑中学生
2008-06-15 Sun 20:11
こんばちわ~
東北の方では大きな地震がありましたが大丈夫ですか?
こちらは震度3だったのでたいしたことありません
模試で英語の問題解いてたのでびっくりしましたよ~
でも怖かったですね。これから大きいのが来るんじゃないかってね・・・
1人でも多くの人が無事であることを祈ります


・・で、か~な~り久しぶりですね(大汗)

裏の方はときどき更新してましたが、こっちのほうはほったらかし・・・(殴・蹴)

でもこれからこういうことが多くなるかも?
毎月毎月模試があるし、その他に定期テストもあるし
そういうときは気軽に日常のことを書く裏のほう中心になっちゃうので・・・
っていうかそのために作ったんですけど

だから「コイツ生きてんの?」を思ったら裏のほうを覗いてみれば
たぶん更新してると思います(笑)
めんどくさくてスミマセン



今週はもうラスフレも最終回で、きっとコードブルーの予告が流れるよね?
藍沢先生Pちゃん楽しみだわ~~~~

でもクロサギのとき期待してみたのに、意外と短くて「あれっ?」だったのを思い出すわ


あっ、ラスフレといえば・・・
フジテレビのラスフレHPに裏サイトがあることは知ってますよね?
あれ、なかなかいけなくて 割と最近いけるようになったんですけど(汗)
中にはオフショットとか、劇中に出てくるシェアハウスのみんなの写真があるんですね

樹里ちゃんの誕生日ケーキがすごかったです
野ブタの修二のときもああいうふうに似顔絵かいたけど、あれって誰が書いてるんでしょうね?

シェアハウスの5人が珍しく(←)楽しそうにバーベキューしてる写真も、
ちゃんと見るとこうだったんだ~って感じでいいですよ


あ、ちなみにラスフレ裏サイトの行き方ですけど、
specialのページ内のセット紹介を出して、
リビングのテーブルの上にあるマグカップを待ち上げて(ドラッグする要領)
上のオレンジの電灯まで持っていって 紫のクッションの真ん中あたりめがけて振り下ろす


・・・とマグカップがテーブルの上で割れて、その破片が画面のほうに飛んできて
画面全体にヒビが入ったら真ん中の穴みたいなってるところをクリックするといけます
たぶん・・・

私もいろいろ落とし方探してみたんですが、このやり方が一番カンタンだと思います!
出来なかったら何回か試してみてください

っていうか今更言ってもアレですけどね




ところで昨日の「古畑中学生」見ました~??

山田君がけっこう好きなので見ようと思ってたら 昨日だったってことを夜になって知って
昨日はお祭りだったので全部は見れなかったんですけど
おもしろかったですよね~!!

ただ、どうせ見れると思ってて録画してなかったのがショック
録っておくんだった・・・
そのうちどこかで再放送しないかな~


山田君の演技も「古畑任三郎」しててよかったですね

学ランも可愛かったし

ストーリー自体もさすがは三谷さん、バラエティ出てるだけじゃなかったんですね!(失礼)

中学生なのでなんとなく親近感も沸くし、ああいう探偵もの私好きですよ!

今回ので山田君の株上がったな~
ついに年下まで手を出すか?(笑)



ではでは今日はこのへんで・・・

Ciao♪

水曜にYUIちゃんのライブチケット発券です!!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
ドラマに出てよ~
2008-05-20 Tue 16:42
こんばちわ~

すっごく久々!!(殴)
やっと今日テストが終わりました~

3年はテスト自体が5日間もあって、まあ当然1週間前からは
本格的にテスト勉強し始めるので、結果的に2週間くらい
テスト漬けだったんですよ

まあ、1日に一気にやられるよりは 何日かに分散してくれた方が
ありがたいんですけどね~


で、いろいろ新ニュースがあったはず・・・

でもいざ書こうとすると思いつかな~い


え~とたしか6月にテゴマスの新曲が発売するはず!

あ~これでまっすーのラジオとか聴けたら情報も早いんだろうけど・・・
なんで地域限定なの差別だぁ~


いつもレンタルなんだけど(貧乏学生を許して
この2人は独自の世界を持ってる気がするので楽しみデス♪

こういう ほわ~んとした感じは私好きよ



あっ!という間にサマタイプロモも終わり、Pちゃん今何してるの??

夏ドラマに本当に出てくれるといいんだけど・・・

もっちろん恋愛ドラマ希望

あっ おもしろい恋愛ドラマね(笑)


もうPちゃんも23なんだし、そろそろ大人の恋愛ドラマに出てもいいと思うんですよね~
Pちゃんあまりに可愛い顔してるからオファーが来ないのかなぁ

ananで一応セクシー写真出したんだしさぁ~


「プロ大」もSPはよかったけど、やはりお子様感が・・・(殴)(蹴)
幼馴染だから仕方ないんだけど

それにあのときは絶賛したけど、終わってみると 一生懸命リピしたのは
最初の1・2日だけだったような


終わって長く経っても ふとしたときに見たくなる、そんなドラマに出てほしいなぁ

そういうドラマってなかなかめぐり合えないんだけど・・・


ちなみに「野ブタ」はかなり何回も何回もリピしました
それくらいよかった あのドラマ


あとはなぜか「anego」がかなりリピしました
仁君好きな子って、大体聞くと「『ごくせん』よかったよね~」って言うんだけど
私は黒沢君のほうがヒットしました

たぶん、アネゴの 「仕事できるんだけど不器用で、頼れるんだけど色々悩んでる」・・・
っていうあのキャラが共感できたんでしょうね

あと黒沢君のカッコカワイイ年下ぶりね



それに「のだめ」かな~。

俳優さんみんな完璧に「のだめ」の世界を映像化してくれて、ホント大好きだった!
だいたい もともと原作が好きで、それが映像化されると
「イメージ違う~」ってなることが多いんだけど
(逆ならいいんだけど・・・)

「のだめ」はほんっと原作に忠実で完璧だった!
今でも漫画読んでると のだめの声が樹里ちゃんの声に脳内変換されるもん

俳優さんたちやオケの人たちもよくやってくれましたよ~。
二枚目の玉木さんがあんな白目むいて・・・(笑)

やっぱ原作ファンに認められる映像化してほしいですよね

あっ、今雑誌「kiss」の連載のほうで のだめが急展開してるんだけど、
まっ それは裏にするか!


ではでは今日はここで
Ciao♪


大雨ですがみなさん大丈夫ですか?
ランキングに参加

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
ラスト・フレンズ2話
2008-04-19 Sat 20:08
こんばちわ!
あ~なんか久しぶりだ
やっぱり受験生だしね毎日3時間以上勉強してると(って別に普通だけど)
あんまりPCする時間なくて・・・

・・・とくに今期はドラマがおもしろくて、ほぼ毎日?なんらかのドラマを見てるから(笑)
ドラマみて勉強すると もう時間なくなるんですよね(それが原因だろ!


あ、新曲「SUMMER TIME」聴きました

(ほんといつもお智達には感謝です

海で聴きたい爽やか~~~な曲!
前奏から爽やか!でも私はこういう曲結構好きですよげんきになれて

ラップもあるし、海風が吹き抜けるような・・・
NEWSらしい曲ですね

♪夏の前に君に会えたから 最高の波がきているのさ・・・

Pちゃんの歌声、昔みたいに高めでカワイイ~~~

まっすーの声もPOPで可愛い!
きっとニコニコ笑顔で歌ってるんだろうな~って思います


そのうちPVも出ますよね?早く見たいな~
やっぱり海?
でも、新潟はまだちょっと肌寒いときがあるんだけど



え~と話は変わって、今期のドラマはほんと面白いの多いですよね!
昨日、見るつもりはなかったのに ちょうどテレビついてて
「パズル」見てたら面白くて結局最後までみてしまった!

そしたら本当にRUSS-KのCMが入って嬉しかった

そういえばココ2日連続で 新しいウィダーのCM見ました。
可愛いPちゃん
たぶん同じ時間同じチャンネル。深夜ちょうど1時くらい、3・・・じゃなくてフジテレビです!


やっぱり「ラスト・フレンズ」に嵌ってます
1話(・・・のキスシーン)見て、「これだ~~~!!」みたいな(何が?笑)

主題歌「Prisoner Of Love」も、アルバムに入ってるって聞いてびっくり!
なんか聞いたことあるよな~って思った。
激リピですあれってちょうどイイシーンでかかるんですよね~

そういえば、タイトルバックで1人ずつ出る英単語あるでしょ!
あれ、全員分調べました(笑)

美知留  「Love」 恋愛
瑠可   「Liberation」 解放
タケル  「agony」 苦痛
エリ   「Solitude」 孤独
宗佑   「Contradiction」 矛盾

なるほど~って感じでしょ?あのタイトルバックいいですよね

でね、やっぱり瑠可が好き

1話が終わった時点では「性同一性障害では?」なんて書いたけど、たぶん違うよね?
性同一性障害って、肉体は女でも「自分は男だ」と思っている状態のことでしょ?
瑠可はそうは思ってないと思うんですよね~
「男になりたい」とは(いや、「性別にとらわれたくない」か)思ってるかもしれないけど。

瑠可は女として女が好きなわけだから(たぶん・・)
性同一性障害ではないと思うんですけどね~

まさか「IS」みたいなのじゃないだろうし

でもああいう、いわゆる同性愛って、普通の人から見れば「変だ」とか
「アブナイ」と思われてしまうのかなあ・・・
だとしたら哀しいですよね。
私はまあ一応男の人が好きですから彼らの気持ちは完全にはわからないと思うけど、
ちょっとは分かる気が・・・

というか、そういうマイノリティを偏見の目で見るのはいやですよね
認めるべきだと思う。


まあ瑠可の話に戻りますが

樹里ちゃんはすごいですよね~!水川さん・瑛太くんとは「のだめ」からの共演だけど、
3人とも「のだめ」とはまったくの別人だし!
さすが女優

樹里ちゃんショートカットも似合っててかっこいい~~
(母が言うには、グラスを持つ手が綺麗)

いつでも美知留を大切に思ってて、つらいときに颯爽と(笑)かけつけるなんて
惚れるわ~~

1話のキスシーンにキュ~ンとした私ですが、

2話では ねんざしてる足で走って宗佑から美知留を守ろうとするところ!

「わたしの美知留にさわんな!」

そこらの下手な(?)男よりカッコイイわ・・・

でも「好きだ」なんて言ったらきっと引かれて、友達関係も壊れる気がして
怖くて言えないんでしょ?
だから「親友として」美知留を守ろうとがんばってる。
わかってほしいような わかってほしくないような・・・
自分が守ってあげたいと思ってても、一方では自分じゃ美知留を守れないって
わかってるんじゃないかな・・・・
「恋人いるんだ」って、うわ~きっと切なかっただろうな~


瑠可の秘密ってなんなのか?

最後には瑠可が死んじゃうのか?

あの美知留の子供の父親は?

謎はいっぱい・・・ああ来週も楽しみ!

では今日はココで・・・

Ciao♪


ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
今期のドラマ
2008-04-12 Sat 18:15
こんばちわ~

3誌みてきました!
どれも爽やかで透明感あってよかった
キレイだったPちゃん。

たしかW誌のまっすーが私としては好きかなぁ~
別になにをしてるわけでもなく(笑)だたフツーに写ってるやつ。

でもそういう普通なのが意外とよかったりするんですよ
まっすーの表情の柔らかさが出ててね、よかったです


Pちゃんはどれも可愛かったです
3誌はどれも紙質が好きで、白が際立つって言うか、
透明感あってよかったです。



あとオリスタの表紙がYUIちゃんだったので見ました!
あ~可愛かった

「I LOVED YESTERDAY」オリコンデイリー1位おめでとう!

やっぱりね~♪
私も貢献したし(笑)
週間1位も取れますように!


話は変わって今期のドラマ。

見てる&見ようと思ってるのは・・・
月9 Change (一応月9だし~
火10 無理な恋愛 (夏川結衣さん目当て)
水10 ホカベン (シゲが出るから・・・)
木10 ラストフレンズ (おもしろそうだから)
金10 Around 40 (藤木さん出るし)
土9 ごくせん (話題になってるから)

あと「おせん」も内君出るから見たいんだけど、
火曜10時って「無理な恋愛」とカブってるんだよな~。

これ、見てみたら結構面白かったので どうしようかな~
夏川さん綺麗だし、なんかこの役可愛かった

・・・っていうか多くね??(笑)大丈夫か受験生!


いまのところ「無理な~」「ラストフレンズ」「Aronud 40」見たんですが、どれもおもしろかった!

なんといっても「ラストフレンズ」ハマった(笑)

上野樹里ちゃん演じる岸本瑠可が好きだな~~
う~んと、なんとなく共感・・・・?(って言うのはヤバイ?
どのテレビ雑誌にも「人に言えない悩みがある」って書いてあるけど、
それって 美知留(まさみちゃん)が好きっていうことだよね?

あと・・・着替えのときわざと時間をずらしてたのはなぜ?
性同一性障害なの?って思ったけど・・・

タイトルバックも白と赤でシンプルなんだけど オシャレでかっこよかった!
私こういう雰囲気のシリアスストーリー好きよ(笑)


しかし亮ちゃんは恐ろしかった~~~!!
それだけの演技ができるようになってきたってことだから、すごいですよね!
でもなんかカッコよかったよ。
これってファンにとってはどうなんでしょう?
私もPちゃんがDVする役になったら・・・う~ん微妙だな(笑)

とにかくこのドラマはイチオシです


昨日の「Around 40」はなんとなくおもしろそうだったし、藤木さんも出てるということで見たんですが
なかなか面白かったです!

タイトルの「Around 40」通称「アラフォー」は、40歳前後を意味するらしいです。
これを17の私が面白いって言うのも変?(笑)

なかなか、働く女性の本音とか 主婦の考え方とかがリアルでした

これも多分ずっと見ます!

「ホカベン」はね~途中でやめるかも(殴)
これだと毎日ドラマ見ることになるんだもん

では今日はここで

Ciao♪

高○公園に夜桜みにいきたいな~
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
プロポーズ大作戦SP
2008-03-26 Wed 19:58
こんばちわ

まず・・・

YUIちゃん21歳のお誕生日おめでとう~~~

HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~~♪

昨日の「春うた2008」、あぐらで弾き語りのTOKYOも、爽やかLaugh awayも
とってもよかった

いつも落ち込んだときはYUIちゃんの曲を聴いて元気出してます!

これからもその天使の歌声で
たくさんいい歌を歌ってね

YUIちゃんは心の親友です(笑)




さて・・・

プロ大SP面白かったですね!!


あまり期待してなかったんだけど(蹴)
ケンゾーほんとにカッコよかった!とくに最初と最後が好き(笑)

視聴率もよかったらしいし、ほんと、よかったよかった♪

今回は見るのが苦痛じゃなかったでしょ?(笑)(殴)

おかげで「プロ大」はいい思い出としてとっておけます
終わりよければすべてよしってことで!

なんていうか、ドラマより断然おもしろかったですよね
もうこっちが最終回ならよかったのに・・・

ケンゾーも活躍してたし、ツルのプレゼントもカッコよかった~
いいですね~ああいうことしてくれる男の人って
ああいう人と結婚したいわ~(いや、でもケンゾーが一番で・・・←おい!)


いろいろギャグも入ってて楽しかったですね!

一番私のツボにはまったのは
エリの「私 岡さんと結婚したら“おかえり”になっちゃうし」・・・爆笑!!
た、確かに・・・・(全国の「岡エリ」さんごめんなさい)



ソクラテスのウエディングドレス姿も笑えたけど
伊藤先生の和田アキ子も・・・

ツルを追いかけて入った店のオーナー(?)のあまりのテンションに、
ドン引きしてる幹雄とケンゾーも


そういえばあのマラソン選手もまた出てましたね!



なんといってもケンゾーのカッコよさが光ってました

ツルのために走ってるとき、ドラマ時代のいろんなシーンがプレイバックされて・・・
(ほんとこのドラマって「走る」ドラマですね)

礼の家にいったとき またあった運転シーンも



私が好きなシーンはもちろん最初と最後!


冒頭の海辺で、礼を男らしく抱き締めるケンゾー・・・

礼の頭に添える右手がツボ~~~

そっと離したときのアングルがサイコー

キスしようとするケンゾーに、こっちまでドキドキ!
(もちろん脳内変換・笑)

それにしても・・・風、強っ!



そしてラストシーン、

ケンゾーのかっこよさ最高潮

「幸せにする。
俺がお前のこと、絶対幸せにする。

これからも喧嘩すると思うし、文句もたくさん言うと思うし
口きかなくなることもあると思うけど
ずっと俺のそばにいてほしい。

俺が一生面倒見るから。
俺と結婚してください」



キャーーー言われてみた~い こんなプロポーズ!
(できればPちゃんから

このときのPちゃんの横顔が

そして、礼の涙をぬぐって
抱き寄せる!



とっても幸せなラストシーンで、嬉しかったです

こういうのって、Pちゃんの理想じゃない?

夕暮れの(しかもハワイ)海辺で・・・って

やっと恋愛ドラマらしいことをしてくれた気がします

これからもっと恋愛ドラマに出てほしいなぁ~

でも、もうしばらくないの?

ジャニーさ~~ん、お願いします~~



いい気持ちで見終えられました♪
Pちゃんがんばったんだな~


では、Ciao♪


一つ不満が・・・CM多すぎっ!(11回)
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

プロポーズ大作戦SPの続きを読む
別窓 | 視聴覚室
映画 クロサギ
2008-03-15 Sat 20:19
こんばちわ

Pちゃん明大留年ドンマイ!こういうこともあるよ!
4単位の差だって、惜しいぃ~~~
ヤバイって、「情熱大陸」で言ってたもんね。

でも大学と芸能活動の両立ってものすご~~~く難しいと思うし。
Pちゃんは頑張っていたと思います!
9月に卒業っていうのもアリなの?
とにかく次こそは卒業してくれると信じています



今日は「クロサギ」の2回目を見に行ってきました

なんかね、2回目のほうが面白かったような気がする!(もちろん内容は同じです。笑)

2回目はもうストーリーの流れはわかっているので、
細部にも注目して 余裕をもって見れたんだと思います

だからぜひ何回も見てみましょう(笑)


ただ、公開前に映画館に置いてあった「クロサギ」のでっかい看板が、
今日行ったらなくなっていたのがショックでした
「スシ王子」に変わっていた~~~!!(そこはジャニーズ専用スペース?)

「どうせまた来るだろう」と思って 写真とっておかなかったんです!
ガーーーーン 一生の不覚・・・



まだ見ていないお智達もけっこういるみたいで、感想書くの
気が引けていたんですが・・・

忘れないうちに書いちゃいます!
セリフはできるだけ覚えましたが、多少の言い回しの違いがあると思います、あしからず・・・
完全ネタバレです(しかも長文)注意してください

映画 クロサギの続きを読む
別窓 | 視聴覚室
少クラ&YUIちゃんアルバム
2008-03-10 Mon 18:56
こんばちわ
今日は私 入試関連のため学校休みです♪(明日も)
今が一番暇なときかも~~・・・


さてさて昨日の少クラ!

「美しすぎて~Beautiful Eyes~」
ほわわ~~んとした癒し系の曲を披露してくれました。
でも「バンビーナ」「Lady spider」でオトナなNEWSを見せてくれてもよかったのにぃ~~~

映像出てました!画質悪いけど→トーク歌は→コチラがいいかな

Pちゃんの衣装はラフな感じで、Gジャン
まっすーのフードつき衣装が可愛かったです

トークのとき、ど~んと座ったPちゃん(いつもそう)
ちょっとしかしゃべらなかったけど、カッコよかったです~~
ポケットに手を突っ込んでるのには何か意味ある?
○っ○○は・・・これっ・・・?


「旅行を計画するけど、なかなか実行できない」と言う亮ちゃん・・・
めっちゃニコニコしてますけど(笑)

やっぱり、みんなで旅行は難しい?スケジュールが合わないよね~
でもみんなで銭湯っていうのはいいよね(何が)

「全部知ってますから!」

「全部!?全部!?」って中丸君そこ食いつきすぎ!




歌のほうは、みんながいろんなところ(階段とか)で歌う形式。なんか懐かしい~

最後のサビ始まりのところのPちゃん、表情が柔らかくてかわいい~~~
とくにその、間奏が終わってすぐの顔がとってもカワイイ(細かい)


「抱き締めて 離さない~」のところは、これゆったりした曲なのに
Pちゃん歌い方激しいです
歌詞を意識した?(きゃん


15日には「チューボー」がありますね!チャーハンって、またご飯もの(笑)




さて、話は変わってYUIちゃんの
3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」が発売決定しました!

発売日はなんと、Pちゃんの誕生日4月9日!絶対忘れません!

おめでたいのでテンプレも春らしく変えました♪(やっと)

1曲目はCMでおなじみ「Laugh away」、未発表曲9曲!
わ~~~~~楽しみっ

「Laugh away」のPVも発表になって、とっても爽やかでいいPVでした!

そのPVに「I LOVED TESTERDAY」って書かれたメモが出てくるのは、ヒントだったのね!

YUIちゃんが青空の下 芝生でギター弾いてるとき、
終始表情が生き生きしてて ニコニコしてるのがとっても可愛い

特にアップになるとき!めっちゃ可愛い~~~

2番のサビ前「こぼさないように~」のときのYUIちゃんの横顔が
すっごく美人さんです~~


それ以外のところでも、このPVは(も)YUIちゃんをとっても綺麗に映してくれてて、
カメラさんGOOD JOB


この曲は春にピッタリな爽やかで 聴いてるとこっちまで笑顔になっちゃう曲です♪


ぜひ聴いてみてください


「クロサギ」のネタバレ感想は・・・また後日にしま~す

2回目はいつ行こう・・・(早く決めろ)

Ciao♪


小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
人間は動き回る影にすぎない
2008-03-07 Fri 12:53
こんばちわ!
試写会見に行ってきました

案の定女ばっかりでした!(笑)
でも私の前の席、男子高校生2人だったなぁ(誰のファン?)


では、当たり障りのない感想を・・・(ネタバレなし)


Pちゃんかっこいい~~~っっ


映画としてすごくおもしろかったです!



今回は、仇に情報をもらって詐欺を続ける黒崎の内面や、
桂木さんとの関係に重きを置いていたので、
氷柱ちゃんとのカラミがあんまりほとんどありません

だから、「氷柱ちゃんに嫉妬する~」とかいう心配はありません(笑)
いや~私は氷柱ちゃんとの絡みあってもよかったんだけど・・・


あと、ゆかりが可愛くなってた



むしろ、今回は大人の女の人

早瀬さんや、大地真央さん演じるさくら、飯島直子さん演じるレイコとのほうが
たくさんシーンがあります。

特に大地さんよかったなぁ~~


それに桂木さんの過去(??)もちょっと出てきます
ほんと、Pちゃんが言っているように、山崎さんの言葉はなんだかすごく重い・・・
さすがはベテラン、っていうかもう神様みたい(笑)




Pちゃんはいろんな新技術を披露してます

さすが仁の親友だ(バイリンガル!)


あと、氷柱ちゃんの部屋に、前はたぶんなかった液晶テレビが!
氷柱ちゃんちも近代化(あれも東芝?)


・・・と、今「ピンポン!」見てたら哀川翔さんが「たくさん走った」と言ってましたが、
たしかに(黒崎に)走らされてました

でもPちゃんは、(車で)走ってました!
そして登ってました!

車の運転シーンにも注目です
胸元がはだけた服にも注目(結局それ)


では、とりあえず今日言えるのはここまでってことで・・・


このPちゃんのカッコよさ、お智達にいち早く見せてあげたかったんですが、
都合が合わずに残念でした

大画面、大音量のPちゃんはカッコよさ5割増しです!!
いきなり大音量でPちゃんの甘い声が・・・

しかも「抱きセニョ」もいいシーンでかかりますので乞うご期待

みなさんぜひぜひ劇場へ!

キーワードは「シェイクスピア」


Ciao♪


「大人の女の魅力を、わかってないのね・・・」
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
BACK | mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

