The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひまわりが咲く季節になったなら
2009-06-07 Sun 16:37
こんばちわ~

車学は路上教習になって 周りの車にご迷惑かけてるamiです~(笑)


ブザー・ビートもクランクインしたみたいですね!
Pちゃんのカッコ良いバスケ選手姿たのしみだわ~~

W・P・D誌が出てると言うことで見てきましたよ

なんかほんとPちゃん女の子みたいになってきちゃった
大丈夫か??

何誌か忘れましたがフードをかぶっているのがカワイかったですね
フードかぶるのはカワイイですよね~~~

けっこうツボだわ~~

YUIちゃんもPVでしててめっちゃかわいかったもん


・・・・でもでも!
まさかPちゃんあのままの髪でドラマなの!?!?

なんか誰も何も言ってないんですけど・・・?(それとももしかして私が見逃してる?)
まったく情報が入ってきてないんですけど・・・?
あれ?

ちょっとこれから夏だよ!暑いよ~

私は勝手にバスケ選手はそれなりに髪短いもんだと思ってたんだけど(希望的観測)

短い方が好きだよ~~


そういえば日記にほんとのバスケ選手・五十嵐くんの名前が出てましたね!

・・・一瞬ビックリした(笑)


五十嵐圭くんってたしか新潟出身だったと思うんだけど・・・
イケメンですよね~

伊藤英明くんも・・・
すごいメンバーだ~(オーラがすごそう)
きっとイケメンはイケメンを呼ぶのね



そうそう、YUIちゃんの新曲「again」発売しましたよ

もっちろん毎日ハードリピ

しかし・・・なんでテレビに出ないんだ~~~!?

かなり頻繁にYUI-netをのぞいてチェックしてるのに全く出演情報が出ない~~!!

まさかYUIちゃん出ない気ーーー

そんな~それじゃあ世の人々にagainのよさが伝わらないじゃないかあ
楽しみにしてたのに(涙)


againはもちろんですがカップリングの「sea」もかなりお気に入りなんですよ

故郷の海を想って書いた曲で、ゆったりしててYUIちゃんの優しい声が際立ってる

♪ひまわりが咲く季節になったなら 会いにゆこう 会いにゆこう
優しくなれる 
あの海はいまでも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか?
いつまでも泣いてちゃいけないね


この曲は発売前にHPで2分ちょっと聴けたんですけど、ちゃんと買って
最後まで聴いたらよさ5割増しでした!!!

名曲の予感

ぜひ聴いてみて下さい→ココから


ではでは Ciao♪

別窓 | 山下智久 | コメント:0
月9主演決定おめでとう
2009-05-24 Sun 17:50
おひさしぶり~です

やっと大学生活に慣れてきたかな~~
でも今自動車学校に行ってるのでそれがちょっと大変

ところでPちゃん月9主演決定おめでとう!!

バスケ選手役ということで・・・・!!
期待できそう?

バスケしてる姿ってカッコイイですよね
フォームがかっこいいっていうか

ただまた青春ストーリー?と思った
Pちゃんは青春爽やかが似合うのかなぁ~(うんうん)

汗も輝くみたいな・・・

でもやっぱりドラマは脚本が大事だと思うので、そこに期待&不安

「Pちゃんが出ていなくても見る!!」というドラマになるといいなぁ

早く詳細が知りたいですね


・・・・とりあえず髪切ろう?(まだ言う)




だいぶ前の話題ですけど少クラの「MOLA」

これはPちゃん(エ○)ソロ名曲に入ると思いました!

あんまり激しいダンスじゃないかな~?と思ったけど、
やってるほうは大変だった模様。

胸に光る汗が・・・・

「あっちぃ~!!」っていうところがカッコいいの~


この日、他の(エ○)ソロ名曲が聴きたくなって
久しぶりに「LOVE×」を見ちゃいました




なかなか更新が滞ってますけど~(汗)
受験生時代より断然 PCやってるはずなんだけどな~

(というか情報の授業で「ブラインドタッチができるようになろう!」っていうのを取ったから、
その練習に結構やらなくちゃいけなくて)

あれですよね、長く書こうとするから時間が取れるときにしかできないってことになるんでしょうね

長く書こうとしなきゃいいんだ!
(ほんとかよ?)

がんばります~~(笑)


Ciao♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2
恋のABO♪
2009-05-04 Mon 17:21
お久しぶりです~

4月は入学してから履修登録で(完全に決まるまで)大変で、
それがやっと終わったかと思ったら風邪を引いてしまっていたのでした

中・高と6年間皆勤の私が珍しく熱も出てビックリ

さすがに風邪引かなすぎでしたよね


ところで「恋のABO」

初披露のMステで・・・これはないだろな髪型で
出てくるとき一瞬「Pちゃんどこ!?」と思いましたよ!!


でも2回目は普通の乙女チックな(←?)髪型で

うう~~~でもできれば早く切ってほしい~~~


NEWSくんたちが苦戦していた例のところの振り付け


1回目のMステで、初見のときは早くてよくわからなかったんですけど
もう一度注目してみてみたら ちょっと後半ヘンじゃないか?という気がして・・・・

でもタモさんは「成功」といっていたので これでよかったのかな~と思ってたら・・・

やっぱりスローで見たらダメでしたね


正直2回目のMステでも放送を見たときはやっぱりちょっと・・・と思ったんだけど(キビシイ)
一応誰ともタイミングがカブってなかったし タモさんも成功としていたので
成功ということで!!


でも成功してるのかしてないのかイマイチわかりづらいですよねここ


2回目のMステでは、最後の振りを亮ちゃんが間違え
決めポーズのところでみんな手を挙げてるのに1人挙げてなかったので
一目瞭然でしたよぉ~~~

でもここ、HEY!HEY!HEY!では手を挙げないで終わるんですよね

きっとそれで間違えちゃったんだな~



あっそういえば、「AB」ともちゃんと歌詞に入っていましたね(「AB」が「HEY!B」に聞こえて・・・)
他にも「ここはこう言っていたのか~」っていうところがいくつか・・・


「YOU達 何型?」って言うところはみんな前を指差してるんですねぇ



特典のDVDは・・・「ハレルヤ~チャンス!」を何回も言わされるPちゃんがカワイイ
ワキはパヤパヤ・・・(笑)

「彰の笑い方やって!」と言われて、照れ笑いするところもカワイイ~~~
髪型は藍沢先生っぽいのに表情は「山下智久」で不思議な感じ

っていうか彰の笑い方ってどんなんだっけ!?
へろ~~っとして修二にまとわり付くときのアレ!?

あのあとシゲは「シゲルヤ~チャンス!」を本当にしたんでしょうか・・・




一方YUIちゃんの「again」
PVがめちゃめちゃカッコよくて~~

フードをかぶってるのが「Jam」のPV以来好きです

早く発売しないかな~~~



ではでは今日はここらへんで!
Ciao~

別窓 | 音楽室 | コメント:0
Pちゃん24歳HAPPY BIRTHDAY!!
2009-04-09 Thu 17:43
HAPPY BIRTHDAY TO tomohisa~~


Pちゃん24歳おめでとう

もう24か~早いなあ~。。。私が好きになったときは20歳だったのに・・・


きっと今日はいろんな人にお祝いしてもらうんでしょうね

これからまた1年、Pちゃんにたくさんの幸せなことが起こりますように!
某番組で「笑えないアイドル」って言われてたけど、そんなPちゃんが
自然にいつも笑っていられるような日常であってほしいと思います


そして早めに髪を切ってくれることを期待してます(笑)
わりと伸ばしがちですよね~やめてほしい
私 ロン毛撲滅委員会なので(なんだそりゃ)

前髪長いのは大歓迎ですけどね
でも後ろ髪が長いのは ええ~いすっきりしろ~って思うんですよね~

だからPちゃんも定期的に切ってほしいです(でも坊主とか言うのはナシで




ところでお智達のおかげで「恋の」のPV見れました!
→まだの方はコチラ) 

ファンキーというかなんというか、これこそフィーバーしちゃってますね!!(笑)

じゃあちょっとひさしぶりに細かく感想いきま~す


前奏でPちゃんが指で「来い来い」してるのが なんかそそりますね~(どういう意味)

歌いだしあたりで風船ガムふくらましてる!ああ~それほしい~(何に使う)

え~とシゲは女をたらしてる・・・と

数少ないPソロ、オシリ叩くのがカワイ~でもほんとソロ少なくね~??


サビの振り付けは・・・やるのは無理です(笑)
いままでと感じが違う振りですねぇ全身使うしかなりやるのに元気が要りそう

恋をしようよ~」のところ、腰(っていうか・・・)に手を当てての腰フリ(久しぶりの伏字)気になる!!

Pちゃんが女の人に手を差し出すところがちょっとツボこうされてぇ~
でも個人的には慶ちゃんの後ろから急に手(腕)をつかむのはかなりドキッとすると思う!

最後のサビで白い衣装に着替えると、みんなはっちゃけまくりですね~

ていうか前にいるおじいちゃん&おばあちゃん、全然フリがあってないです!
パパイヤ鈴木もどきみたいな人もいるし・・・

慶ちゃん・テゴがじゃれてるのがカワイイ~

Pちゃんは何だかアフロみたいな髪型に・・・(いや、おばはんパーマ??)

やっぱり今回も山P紙コップやってましたね!いつまで続ける?



でも、私は前回の曲よりもこの「ABO」のほうが好きですね~
明るいならとことん明るい方が。
前回のような曲調はあんまり好きじゃないです
なんか盛り上がりがないって言うか


ちなみにPちゃんは牡羊座A型ですよね

そういえば「hey A!」とかセリフがありますけど、私の血液型 完全無視されてるのがちょっと
し、しょうがないか・・・一番少ないし・・・
YUIちゃんも同じなんだけどな~



6月3日発売YUIちゃんの新曲「again」

6日にラジオでフルオンエアされたらしいんですが知らなかった
ていうかその日入学式で、当日にHPで告知されてもわかるわけないじゃんっ!

それで例のサイトで執念で調べて見つけましたよ!

アップされたほとんどが削除されてて、苦労しました→コチラ
でもこれも時間の問題だと思います

さっさとここからウォークマンに入れたのでこれからいっぱい聴きます


「鋼の錬金術師」のOPになっているので、その日はちゃんと録って見ました!

すっごくカッコイイ曲でも歌詞は切ない系

YUIちゃんらしさも残しつつ、進化した!!って感じです

私は歌詞がすごく好き自分に言われてるみたいな気がする!

でもかなり早口になるところもあるのに、ちゃんと歌詞が聞き取れるのはすごいと思います
YUIちゃんの発声がいいのね~

6月まで発売が待ちきれないんですけど!!


この想い消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してること やり直してみたいから
もう一度行こう



では今日はココで!

Ciao♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0
YUIちゃん活動再開~~~!!
2009-03-26 Thu 17:32
YUIちゃん22歳のBIRTHDAY&活動再開おめでとう~~~!!

新曲「again」が6月3日発売!!(4月にしようよ~~)

私もYUIちゃん、誕生日の今日に活動再開発表するんじゃないかな~って予想していましたよ!
ばっちり当たったね

明るいニュースがないとね~!

でもファンクラブは終了するとのこと
学生ファンが多い中、年会費は結構イタイということで入れない人がいることと、
どのファンも平等に応援できるようにという思いやりかららしい・・・

え~やだぁ~~

ファンクラブならツアーに申し込むのもとってもカンタンだったし、(たぶんFCのほうが
いい席取れただろうし)
FCツアーっていうのもいいなぁ~♪なんて思っていたのに・・・

これからライブツアー申し込みがめんどくさくなると嫌だなぁ~

でもYUIちゃんのことはずっと応援し続けます!!

だから早くまた全国ツアーしよう?(笑)




それにかなり出遅れましたがNEWSも新曲発売決定~~!!

「恋のABO」・・・・血液型の曲?って最初思いましたよ。

CMのあれだけじゃちょっとよくわかんないんだけど、明るいアップテンポな曲みたい?

あとカップリングにも期待しましょ♪

毎回新曲についてなんだかんだ言ってる私が
新曲発売に当たって考えたんだけど、私がNEWSに求める曲って・・・

別にない。 (おいっ!)


まあ一応大人っぽい系、セクシー系?を希望してはいるけど、駄作じゃあねぇ~~だし。(言いたい放題)

明るく元気な曲でも、いい曲だったらそれでいいかな~みたいな。
歌詞は大事ですよね!
いいこと言ってる~っていう曲は好きです。


あとジャニーズってなんでだか「CD発売はされてないけどコンとかで歌ったことがある曲」
つまり「ファンのみぞ知る曲」っていうのがスゴク多いのが
とってもついていけないしメンドクサイので減らしてほしいです。(さらに言いたい放題)
歌うんだったらCD化しろっ!!っていう・・・・


いつ音楽番組に出るのか気になります~



あっ!そういえばRUSS-KがNEWSの顔Tシャツが当たるキャンペーンやってますよね

今ちょうど大学に行くということで私服が必要なんですけど
(6年間も制服生活だったのに急に私服といわれてもないんだよなぁ~~)

しかし取り扱い店に新潟ないのでどこに売ってるのかわかんないし・・・
オンラインショップでっていうのもなんかそこまでしても当たるかわかんないし・・・
(いや実はちょっと送料もったいない)

いま消極的に考え中です。(殴)


ではでは今日はここで・・・
Ciao♪

別窓 | 音楽室 | コメント:0
長い間待たせてごめん
2009-03-19 Thu 19:37
こんばちわ~

なんかいろいろ終わってしまってもぬけの殻・・・じゃなくて抜け殻になっているamiです
急になにもやる気が起きないというか
暇をもてあましているような状態です・・・

まあいろいろありまして更新が遅れました!
でもPちゃん新情報は特にないのでいいか?(涙)

卒業式前の数日間、過剰に緊張してたのでその意図がぷつっと切れたのもあり・・・
卒業式の前日に表彰式があって、私は成績のやつと皆勤で名前呼ばたんですけど、
それだけならよかったものを なぜか皆勤賞代表に選ばれ・・・
ステージに出て賞状をもらわなきゃいけなくて、そういうのやったことないのにー
(表彰に無縁な美術部・・・)
それでものすごく緊張してお腹が痛く(意外と弱っちい・・・)
しかも前の子が先生の礼法指導と全く違う賞状のもらい方をしててまた焦ったし・・・
とりあえず終わってよかったですよ。

卒業式はね、詳しいことは裏に書きますんで書きませんけど、
退場のときに入り口に先生たちが皆立って拍手してるのをみたらグッときました
(BGMは『長い間』)

今日は私が最近読んだ本とか漫画とか、かなりあるので紹介します~
(裏的な話題だけど裏には別のこと書くのでこっちに)



音楽
最近 秦基博(はた もとひろ)さんがマイブームです!
前から声がいいな~って思ってて、例のサイトでPV見たり、
CD借りてきたりしてハマリました♪

イチバン好きな曲は「鱗(うろこ)」!!
こんなタイトルなので(失礼)どんな難解な曲だと思ってたら
意外と爽やかで歌詞もわかりやすくていい曲でびっくり!
ピアノから始まる前奏がまたいいんですよね~~~

そういえば、私が好きな歌手ってだいたいみんな1人で歌う人ですよね~
YUIちゃんもそうだし。
あまり人が多いグループって好きにならないような・・・?
ああ、というかバンド系があんまり・・・だからかな?
もちろん好きな曲もありますけどね^^



受験前なのに結構本読んでましたね~(笑)
勉強しに図書館に行くんですけど、ついでに本も読んじゃうんですよね~
でもさすがにきっちり読むと勉強する時間がないので、
ほとんどナナメ読みです

『センセイの鞄』川上弘美
この人の本はほのぼの淡々としてる系らしいですね?
高校時代の先生と何十年後再会して、恋愛関係になるけれど・・・って言う話。
センセイ(主人公は再会した先生の名前が思い出せずこう呼びます)はかなりお年を召していますね(笑)
小泉今日子さんが映画でやった作品です。
谷川史子「積極」(マンガ)と似た感じで、ほんわかしてるけどちょっと切ないお話でよかったです。


『天使の梯子』村山由佳
前に「天使の卵」を読んだんですが、これはそれの続編。
春妃さんが亡くなってずっと、自分を責め続けている妹の夏姫は、以前の教え子である
慎一と再会して・・・というお話。
この中に出てくる、宮沢賢治の「告別」という詩はほんとにいいですね。私も好きになりました!
朗読が苦手な慎一が、夏姫先生が好きだといったこの長い詩を、
一生懸命覚えて発表したっていうエピソードがよかったです。
しかもそれを夏姫もわかっていて、「あれが告白だと思ったから」って言うのがいいですね~~


『ナラタージュ』島本理生
これは面白かったですね~~、もう一度ちゃんと読みたいと思ってます。
主人公・泉は、突然高校時代の演劇部の顧問・葉山先生から「今の演劇部を手伝ってほしい」という電話を受ける。
ずっと葉山先生に思いを寄せていた泉は、それだけが用件ですか?と聞くと、
先生は言う「いや、ひさしぶりに君とゆっくり話がしたいと思ったんだ」・・・というお話。
この話は出てくる男達がみんな自分勝手というか・・・見ててイライラするかも(笑)
この葉山先生も、なんだかんだ言って勝手なんですよね・・・
でも面白かったです。
切ないを通り越して痛い!って感じ。ズキズキきました。
でも最後がよかったな~・・・・私も泣きそうになりましたよ。


このラインナップ・・・・・どうやって私が本を選んだか丸分かりですね・・・


マンガ
『いつもポケットにショパン』くらもちふさこ
ちょうど古本屋にあったので買ってきて読みました!
名作なので読んでおかないとね~^^
私は小さい頃の麻子ときしんちゃんのエピソードが可愛くって好き
いつもは泣き真似するくせに、麻子が悪く言われたときは仕返ししてくれるきしんちゃん、
かっこいい~~~
最後にこのタイトルの意味が分かるところもいいですね~


『デザイナー』一条ゆかり
母曰く「不朽の名作」だそうです(笑)
作者はこのタイトルを「プライド」にするかで迷ったそうですが、たしかに「女のプライド」が
テーマの作品!「一番じゃなきゃ最低と同じよ!」という亜美の生き方はスゴイ
だんだんマンガ経験値が高くなってきた私は先がやや読めましたが、
このラストはこれでよかったと思います。こうなるしかないでしょ!
最後に朱鷺のお付きの人がムカつきました(笑)


『大島弓子選集』
厚い本で、『ミモザ館でつかまえて』をはじめいろんな名作が入ってる本です!
大島弓子が読みたかったんですけど古本屋にはなぜか全然なくて、やっと読めました。
一番のお気に入りは『夏の終わりのト短調』
あとは『F式蘭丸』、『たそがれは逢魔の時間』(大島さんの漫画のタイトルはきれいなのばかり!)
どれもこの人にしか描けないストーリーで、深~い意味があるところが魅力ですよね~


『イロドリミドリ』羽柴麻央
いっきに最近の作品にコレは今日読みました!
個性的で切ない感じだったので読みたくなって。
短編集ですが私は断然表題作が好き!アオリの「図書館で出会った少年の
切ない秘密とは・・・?」というのがまた惹かれたんですが、
この「秘密」がよかったですね~。
幽霊だとかいうのはありきたりだし、実は兄弟とかいうのではないし・・・
なかなか意外で、確かにせつなくて(最後の手紙のシーン)よかったです!


あと『トーマの心臓』『ポーの一族』も買って読みましたが、あまりに名作で語りきれないので書きません!


これからまたウチにあるマンガでよさそうなのを見繕って読もうと思います!
あ、「のだめ」は連載再開してよかったですね♪


ではでは、Ciao♪
別窓 | 雑記 | コメント:0
合格!!
2009-03-08 Sun 20:03
第一志望の大学に合格しました~~~!!

7回コールドだぜ!(←意味不明)

応援してくれた皆さんありがとうございました!!


今日合格発表を見に行ってきました
緊張して足がガクガクでしたよ

いくら「大丈夫」といわれたって、A判定でも2割は落ちる(合格率80%なので)から、
受かるまではとても不安でした・・・

ていうか大学入試ってセンター・二次と長すぎ!!
結果はなかなか出ないしさ~

でも、とにかくがんばった(と思う)のが報われてよかったです!
これからはゆっくりPファンできるし 漫画も読み放題・書き放題(笑)


支えてくれた先生方、友達に感謝したいと思います


これからいろいろな手続きが待ってます(めんどくさい)
まあ国立なので私立よりは学費が安くて助かります(そこかよ)

今度からは更新もちゃんとできると思います!

あ~よかったよかった。

これで笑って先生にも会えるわ^^


ではでは今日は報告まで!
「天地人」が始まるので!(笑)


春から大学生のamiでした~

Ciao♪



別窓 | 雑記 | コメント:0
れすきゅ~&きいな
2009-02-11 Wed 18:54
こんばちわ~
お久しぶりです;

受験は順調に・・・と言いたいところですが、合格するかどうか
あんまり自信がないのでなんとも言えません(^^ゞ


この前『映画クロサギ』の放送があったので録って見ました!
(DVDは買ってません・・・)

映画館で見た以来初めてでしたけど、
やっぱり映画館で見た方が迫力あったよなあ~
って思いました。

大画面と大音量はやっぱりテレビとは違うなぁf^_^;

でも、Pちゃんは変わりなく カッコよさ全開でした~(はあと)

「横顔が美しい・・(ため息)」とか言いながら見てたら、
母に呆れられました(笑)


最近クロサギは見てなかったので、あんな重々しい演技するPちゃん見たら
(普段は明るい普通の男の子って感じなのに)
いや~俳優・山下智久はすごいな~って思いましたね!

はぁ・・・かっこよかった・・・(目がハート)



ところで今期のドラマについて書いてなかったので・・・

今期は私も受験勉強のためあんまり見てませんね;

えーっと、見てるのは・・・『キイナ』と『レスキュー』だけか!

『Voice』は(ウに濁音打てない・・)1話は見て
なかなか面白かったかな~って思ったんですけど
2話をテレビ付けてたのに何となく見なくて
そのまま まぁいいか~っていうことに・・・(オイ)

斗真は好きなんだけど、好きなんだけど
(二回言わなくてもわかる)
恋愛ものじゃないし、見たとこ斗真目当てに見るドラマじゃない気がするし・・・


で『キイナ』は逆に1話は見なかったんですけど、
母が見て面白い!と言っていたので 2話から見ました。

そしたらなんか面白いし菅野美穂ちゃんも好きだし
(『イグアナの娘』以来のファン)
こりゃ見よう!って・・・

ああいう怪奇現象系は結構好きかも^^
最後に感動するいい話になってるところがいいね~

視聴率も1番いいらしいし(僅差でVoiceが2位)

レスキューはまっすー目当てで見てます(笑)
結構イケメンくん達も出てるんですけど
(この枠、イケメン枠?)
主役が私ちょっと・・・(^^ゞ

アツイ男はそんなに嫌いじゃないんですけど
(あ、やっぱりどっちかと言ったら嫌いかも)
あれは単なる身の程知らず・・というか無鉄砲すぎ・・
(あっどんどん悪いほうに;;)
っていう気がしてどうも好かないタイプかも、私はf^_^;

まあ批判は裏の方ですることにしましょう(笑)
キツイこと言いそうだから・・・

でもまっすーはカワイイです~カッコいいです~(はあと)
いつになく(?)男らしい強い口調がイイ☆

あと上半身裸になったときの筋肉がスゴイ!
他の子がひ弱に見える(笑)

まっすーはきっとこの筋肉で抜擢されたのね~♪♪


あと山本君がなんであんな冷酷になったかが気になる・・・
何か過去があるって書いてあったけど?

レスキューは まっすー目当てに頑張って見ます(笑)

ではでは今日はここで・・・

Pちゃんにもドラマの話こないかな~

Ciao♪
別窓 | モブログ
センター試験終了
2009-01-19 Mon 22:36
こんばちわ~
そういえば表では今年初めての更新ですね!
新年おめでとうございます^^

やっとセンター試験が無事終わりました!
応援メールを下さったお智達のみなさん ありがとうございました^^

でもまたこれからが二次、本番なわけで・・・
これからは記述対策に追われそうです。

センターは自己採点はしましたが、まだ偏差値が出ないのでなんともいえず・・・;
平均点が低いことを祈ります(笑)とくに英語(汗)

よかった教科は、国語と倫理と生物!
生物!ほらね!(笑)やった~~

私の受けた会場はほとんどがうちの高校の生徒だったので、
そんなに緊張はしなくてよかったです♪
まあ問題が難しくて焦ったりはしましたが・・・(*_*)

土日はちょうど晴れて、天気も味方してくれていました☆

周りには「一体いくつだよ?」っていうような受験生もいてびっくりしました(笑)

二次も頑張って合格を勝ち取りたいと思います!

あ、「コード・ブルー」はちゃんと見ました!

戸田恵梨香ちゃんが重体になって、死ぬのかと一瞬思いましたが
助かってよかったです^^

Pちゃんは相変わらず凛々しいp(^^)q

ばあちゃんがいきなり治って、すごくしっかり者でびっくり;

「一緒に暮らそう!」

にキュン・・・だけど、相手がばあちゃんじゃあなぁ(笑)(蹴)

それで、最後のPちゃんのナレーションがとってもよかったですね!

悲しい別ればかりじゃない、未来に続く別れもある・・・

うん、未来に続く別れにしたいと思います。
でもつらいものはつらいよね(:_;)

それに、「言えるときに言わないと後悔する言葉もある」
という台詞も心に残りました!

たしかに、私も何度後悔したことか・・・

でも、私はまだ「言えるとき」なので、後悔のないように
大事なことはちゃんと言葉にしなきゃと思いました。

今回のコードブルーの終わり方はよかったですね♪

きちんと終わった感じがした。

ちゃんと最後にまとまったかなって。

Pちゃんは出るドラマ出るドラマヒットして、
神が味方してるんでしょうね、きっと♪

いいドラマに巡り会う運もついていて
もちろん、プラスPちゃんの努力によっても成功してるんだと思います^^

というかPちゃんの努力が、運を引き寄せてるんだろうなぁ。

これからもまた 面白いドラマ期待してます!

できれば恋愛モノで!(笑)

ではでは今日はCiao♪

P.S. 最近、私は萩尾望都にハマッてます(受験生はどうした)
ど~しても「トーマの心臓」が読みたくなって、某ア〇ゾンで買っちゃいました(笑)
「ポーの一族」は図書館から借りてまた読んでます☆
(だから勉強はどうした)
別窓 | モブログ
今年もありがとう
2008-12-30 Tue 22:52
こんばちわ!お久しぶりです!

もう今年も最後の更新となりました。

今年は高3のため、受験勉強に忙しくて 更新がかなり少なくなっちゃいましたね;

来年の春まで、とにかく合格するまで安心できない日々が続きますが、
第一志望の大学に合格できるように頑張ります!o(^-^)o

ちなみにセンター試験は1月17・8日、二次試験は2月25・6日です。
あと滑り止めに2校受けます。

ああ~怖いなぁ~(>_<)

でも、カウコン&コードブルーはちゃんと見ますよ!
Pちゃんの勇姿を見届けねば!(笑)

この間、たまたま前の少クラを見つけて、「ゴメジュリ」を見たら
惚れなおしました(はあと)

あと私、Pちゃんの「Change The World」のときの
ミリタリー系?の服も結構好きなんだなぁ~

カメラ目線じゃない、無防備な笑顔なんてサイコーo(>_<)o
Pちゃんって笑ったとき女の子のように可愛い顔するのが たまらな~い♪♪

・・・と、まあ語りは置いといてー(笑)、

今年を振り返ってみると、長いようですごく早い一年だったと思います!

春のことがついこないだのようだ・・・

いろいろありました。
春には「ラスト・フレンズ」の瑠可に一喜一憂したり。
ちょっと大変なこともあったけど、瑠可に会えてよかったと思います。
って会ってねぇよっ!(笑)

あ、そういえば「イノセント・ラブ」(ウに濁点が打てない~)
最終回まで見ましたけど、面白かったですよね!
真希ちゃん可愛かったし!
殉也くんやっと報われて良かったね!

ある意味ラスフレより面白かったと思うんですけど、
視聴率はまずまずで、ちょっと残念;

ラスフレはねー、1話がピークだった気がするし・・・
マンネリ時期がちょっと(笑)あと結末も「う~ん」って感じだったので・・・

イノセントラブは毎回面白く見れました。一時お兄ちゃん怖かったけど(笑)

ところで、毎年 今年を漢字一文字で言うと?
っていうのをやってたので、今年も!

今年は・・・★☆「輝」☆★

っていつかと被ってるっけ?

今年は、学校行くのが楽しくなるという、私にしてはかなり珍しいことが起こったし(笑)
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」の歌詞のように
「退屈な毎日が急に輝き出した」し・・・

だからこの字にしました!

ちなみに今年を「Color」で言うと 「白」 かな~

白を追い求めた一年だった・・・

来年も、またPちゃんやYUIちゃんの笑顔がたくさん見れますように!

見てくれたそこのあなたに ありがとうございます!(^^)!

来年もよろしくお願いします!

Ciao~♪
別窓 | モブログ
BACK | mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

